2017年06月16日

25歳の女子高生 「男を黙らせるにはどうしたらいいか…わかるか?」「んあっああああっ」

マカナ 「25歳の女子高生〜子供には教えられないことシてやるよ〜」マカナ氏のコミックス「25歳の女子高生〜子供には教えられないことシてやるよ〜」【AA】がアキバでは15日に発売になった。25歳の主人公・花が、容姿がそっくりの不登校従妹の代わりに高校に通うことになるも、教師になっていたかつての同級生にバレてヤラれてるお話。
-

マカナ氏のコミックス「25歳の女子高生」【AA】発売
「25歳オトナ女子、高校に替え玉入学!?単行本描き下ろし収録」

容姿そっくりの従妹(不登校)の代わりに高校に通うことになった主人公・花
「(よ…よし!)」

教師になっていた、かつての同級生にバレてヤラれる
「すごい ぐちゃぐちゃじゃないか」 「あ んっ やっ あ…」

「んあっ あああー〜っ…」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
裏表紙 「この教師
強引すぎ…っ!」

マカナ氏がコミックフェスタなどで連載(配信)されていたコミックス「25歳の女子高生〜子供には教えられないことシてやるよ〜」【AA】が、アキバでは15日に発売になった(公式発売日は18日)。

「25歳の女子高生」【AA】は、容姿がそっくりの従妹(不登校)の代わりに、25歳の主人公・花が、高校に通うことになったものの、かつての同級生で教師になっていた蟹江にバレてしまい、口止めのためにヤラれてるお話で、第1話〜第6話・描き下ろしを収録し、裏表紙は『潜入した学校にいたのは…高校時代の同級生!?この教師、強引すぎ…っ!』だった。

求職中の花・25歳。親戚からの依頼で、不登校の従妹・16歳の替え玉として高校に通うことに!見た目もソックリでバレないはず…と潜入した登校初日。高校生時代の同級生・蟹江が先生として登場!?
黙っててほしい、とお願いした花に、蟹江からのオトナな指導が始まって…!? 「男を黙らせるにはどうしたらいいか…わかるか?」。偽物の制服をほどかれて悶えるカラダ。秘密に秘密を重ねて、もう逃げられない―…!裏表紙

なお、コミックス「25歳の女子高生」【AA】のオビ謳い文句は『25歳オトナ女子、高校に替え玉入学!?単行本描き下ろし収録』で、カバー折り返しでマカナ氏は『おかげさまでコミックスを出すことができました。楽しんでいただければ幸いです』と書かれている。

「25歳の女子高生」コミックス情報 / 作品情報

「ち…違います私は…
(ば…バレてるー!?)」
「男を黙らせるにはどうしたらいいか、わかるか?」
「や…やだ、あんっ、
お願…っ、んっ」ぐちゅ♥
「教師としては指導しないとな」「ひゃっ、ちょ…」
「やっ、あんんっ」
「こっちが濡れてるのか」
「(だめ…っ、もう…
イっちゃ…)」ぱちゅぱちゅん



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548500