2017年06月18日

ベコ太郎 私のいちばん恥ずかしいところ。 「おしっこアリ、イチャイチャあり」

サークルほおぶくろっ!「私のいちばん恥ずかしいところ。」 サークルほおぶくろっ!(ベコ太郎氏)のオリジナル同人誌『私のいちばん恥ずかしいところ。』がメロン秋葉原1号店&2号店に再入荷してる。サークルさんのコメントは『恥ずかしがりやの彼女とのイチャラブエッチ』で、ビスマルクさんの感想では『おしっこアリ、イチャイチャあり』などで、表紙は放尿してる女の子
-

サークルほおぶくろっ!(ベコ太郎氏)のオリジナル同人誌
「私のいちばん恥ずかしいところ。」再入荷してる

彼氏に抱えられながら、放尿させられる
「出ちゃう出ちゃう、出ちゃうよぉお… お願い見ないでぇぇ…」

「うぅぅん んああ♥」 じゅるる ちゅぅ〜♥

サークルほおぶくろっ!(ベコ太郎氏)のオリジナル同人誌『私のいちばん恥ずかしいところ。』が、メロン秋葉原1号店&2号店に再入荷してる。

ベコ太郎氏は、美少女ゲーム「ニュートンと林檎の樹」「ピュアソングガーデン!」などの原画や、comicアンスリウムでイラストを描かれているプロの作家さんで、サークルほおぶくろっ!では、おしっこ同人誌「秘密の花園 -おしっ娘これくしょん-」シリーズや、スニーカーをテーマにしたイラスト同人誌「SKIPLIFE」「冬色少女図鑑」などを出されている。

今回、再入荷したオリジナル同人誌『私のいちばん恥ずかしいところ。』は、恥ずかしくて彼氏とセクロスできない女の子が、彼氏に抱えられながら放尿させられ、『恥ずかしいことが、こんなに気持ちいいなんて』とイチャラブセクロスしているお話で、サークルさんのコメントでは『恥ずかしがりやの彼女、"葵ちゃん"とのイチャラブエッチ本です。彼のことが好きだけど、なかなかエッチまで進む勇気が出ない葵ちゃんが、彼氏の提案により放尿することに』とのこと。

彼氏におっぱいを愛撫され、目の前で放尿までして顔を真っ赤に染めて恥ずかしがる葵♪ スイッチの入った彼女は、蕩けた表情を浮かべながら勃起チ◯ポにフ◯ラ奉仕を始めます!その後ベットに戻り生ハメセッ◯スを開始、快感で身体を震わせて甘い声を漏らしちゃう☆ メロン通販

同人誌『私のいちばん恥ずかしいところ。』の感想には、ビスマルクさん『おしっこアリ、イチャイチャあり。スベスベな身体から出されるエロさが引き出されてる』、でっていうさん『最初から最後まで、ひたすら葵ちゃんが可愛くてえっちぃ+もはや代名詞のおしっこもあって最高』などがあり、表紙でも放尿してる

なお、サークルほおぶくろっ!ベコ太郎氏は、あとがきで『自分でいうのはなんですが、あおいちゃん可愛いですよね!えっちの時、どういう反応すればいいか分からないなんて、きゃーもうなでなで よしよし ずぽずぽしたいです!〜これからも、いろんなおしっ娘や、おしっ娘以外にもキレイな絵も描くので、今後とも見ていただけたらうれしいです』などを書かれている。

サークルほおぶくろっ! / ベコ太郎氏のTwitter

「いっそ、一番恥ずかしい
とこ見せるのはどうかなと」
「(圭介のおちん◯ん
舐めたいっ…)」
「葵のおま◯こ、美味しい」
「そこっ…気持ちいい…」
「(恥ずかしいことが、こんなに気持ちいいなんて)」
「俺っ…もう…出そう…」
「私もっ…一緒に…」
「けいすけ♥ すきィィ♥」
ドクドク びゅるる


【関連記事】
[画像]:「comicアンスリウム Vol.31」 ベコ太郎氏のイラスト
ベコ太郎のニュース - アキバBlog

変態双子の両親2 「妹のブルマにむしゃぶりつく兄。おしっこを我慢する妹」
【顔面放尿はご褒美】 うれしょん!1巻 「可愛い女の子のおし◯こは、好きですか?」
2-2おしっこソープランドへようこそ 「JC7人ハーレム+浴尿プレイ」
高城ごーや / 私のおしっこ不文律 「おしっこS◯X♥ 青春おしっこラブフェスタ♥」
夜歌初単行本 恋するおしっ娘 「性欲も尿意も溢れ漏らしまくりな放尿ガールエロス♥」
高城ごーや / ピスisらぶ 「大胆放尿シーンの連続!おしっこがもらたす愛尿物語!」
魔法少女「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻 パンツがしゃべり、魔力の源はおしっこ
JCおしっこ同人誌 おしおきっくす! 「様々な黄金水プレイをご堪能♪乱れるJC!」
JCおしっこ同人誌 スク尿! 「スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥」
おしっこ同人誌 おもらしっくす! 「JCおしっこ我慢&お漏らし本。飲尿シーンもあります」
おしっこのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルほおぶくろっ! / ベコ太郎氏のTwitter / pixiv
新刊サンプルです。放尿描写あり
恥ずかしがり屋の葵ちゃんと、ラブラブエッチなお話(pixiv)
何気に、いちばんの抜きどころは最後のページかなと
メロンブックス通販「私のいちばん恥ずかしいところ。」
とらのあな通販「私のいちばん恥ずかしいところ。」

【感想リンク】
おしっこアリ、イチャイチャあり。スベスベな身体から出されるエロさ
最初から最後まで、ひたすら葵ちゃんが可愛くてえっちぃ
初々しい姿が可愛らしくて、読んでいるこちらもドキドキさせられました
先生のおしっこへのこだわりが、これまたすごい!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548596