2017年06月19日

月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ3」 生挿入をおねだりしザー◯ン中射しで悦ぶ

サークル生クリームびより「週末のたわわ3」 サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ新刊・月曜日のたわわ同人誌『週末のたわわ3』がとらA&Cに18日に入荷した。サークルさんのコメントは『アイちゃんのプレゼントはバイト服コスプレH♪』で、お兄さんの誕生日にバイト服生セクロスし、生挿入おねだりで中射し絶頂してる。
-

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ2017 Summer新刊
月曜日のたわわ同人誌「週末のたわわ3」

お兄さんのお誕生日を、バイト服でお祝いするアイちゃん
「お誕生日おめでとうございます!お兄さん!」

バイト服でセクロス
「おにいさっ…」 「アイちゃんは、一人Hしてる時、どこいじってるの?」

アイちゃん、生挿入をおねだりしてザー◯ン中射しで悦ぶ
「あぁあ゛…っ すごい、びゅくびゅく…して…」 ビュッビュル
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店AのPOP
「バイト服でコスプレH♥」

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊・月曜日のたわわ同人誌『週末のたわわ3』が、とら秋葉原店A&Cに18日に入荷した。

ななせめるち氏は、アニメ化もされたライトノベル「人生」などのイラストや、大人向けPCゲーム「アンラッキーリバース」「HHG 女神の終焉」などの原画も担当されたり、画集「めるちあーとわーくす」も出されているプロのイラストレーターさんで、サークル生クリームびよりでは、月曜日のたわわ同人誌「週末のたわわ」「週末のたわわ2」などを出されている。

週末のたわわシリーズ3冊目の『週末のたわわ3』は、サークルさんのコメントが『お兄さんの誕生日にアイちゃんのプレゼントは、パン屋さんのバイト服コスプレH♪ どんどんエッチに成長していくアイちゃんがついに生で…!』、とら秋葉原店AのPOPは『大人気シリーズ3巻。今回は、お兄さんの誕生日に、バイト服でコスプレH♥』で、アイちゃんがお兄さんの誕生日にパン屋のバイト服生セクロスし、アイちゃんは生挿入をおねだりして中射し絶頂してるお話。

お兄さんの誕生日にアイちゃんがくれたプレゼント☆ そ・れ・は、パン屋さんのバイト服を着たままのコスプレH♪ どんどんエッチに成長していったアイちゃんがついに生で…!特別な日に貰ったアイちゃんとの幸せな時間に癒されて、次の月曜日から週末も元気いっぱい! とらのあな通販

また、同人誌『週末のたわわ3』はメロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『アイちゃんと、バイト先の制服でコスプレH♥』、『お兄さんの誕生日を祝い、アイちゃんはパン屋さんの制服でコスプレエッチしちゃいます☆ おっぱいを揺らして痴態を晒しまくるアイちゃんに大興奮、極上の1冊』になってる。

なお、『週末のたわわ3』の感想には、徒然なる一日さん『バイト先の制服を着てのドキドキエッチ、◯内射◯はダメなのに、快楽に抗えなくなっちゃうエロ痴態…。可愛くて、巨乳で、エロいとか…もう最高すぎるやろ!』、E.M.D.2ndさん『バイト先のコスチューム+大きなおっぱいを曝け出して淫れるアイちゃん、ホント最高にエロかったぜ!』などがある。

サークル生クリームびより / とらのあな通販「週末のたわわ3」

「これはいいものだ」
ムニュ♥ ムニュ♥
「口でするの、お兄さんの
味がいっぱいして好き」
「子宮がチ◯コに
吸い付いてきた」
「ああ゛あ゛ッ あ゛はッ」
ビュッビュッ
「熱くて…どく…どくッ
して…あ…っ…あぁ…」
「アイちゃん、出すよ
一番奥にドロドロの◯液」


【関連記事】
月曜日のたわわ同人誌「週末のたわわ2」アイちゃんの部屋で乳揉み→フ○ラ→セクロス
月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ」 アイちゃんが処女を捧げる初セクロス
個室握手会でファンと下半身交流、熟成精◯注入 「裏スクールアイドル。国木田花丸」
ななせめるち グラブル同人誌 「甘えてくるダヌアが非常に可愛いすぎてヤバい!」
ななせめるち 俺物語!!同人誌 「たけおと大和が超ラブラブ初えっちな本です」

ななせめるち初画集 めるちあーとわーくす 「キュートな瞳と魅惑のおっぱい♥」
ななせめるち 艦これ北上同人誌 「恥らう北上さまの表情も大変グッド!」

"HHG女神の終焉"のセルフ同人誌 「何だかんだで3P状態。とてもエロ可愛いかった」
のうりん同人誌 "にゅうりん" 「真っ白な肌とマシュマロのように豊かなおっぱい!」
俺修羅同人誌 俺の彼女が○○すぎる! 「非常にエロ可愛いかったです!!」
サークル生クリームびよりのニュース - アキバBlog
ななせめるちのニュース - アキバBlog

月曜日のたわわ同人誌 妹ちゃんのたわわ♥ 「アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥」
月曜日のたわわ二次創作 たわわの感触2 「アイちゃん、ラブホで淫行!」
月曜日のたわわ そのIII 「たわわなおっぱいと女の子…この破壊力が素晴らし過ぎる」
月曜日のたわわトリビュートイラストブック 「執筆陣豪華すぎる… 」「おっぱい絵師のみ」
月曜日のたわわBD とら・メロンで販売開始 「あのエピソードも映像化ッ!最高か!」
月曜日のたわわ二次創作 店頭初エロ同人誌「たわわの感触」 電車パイ◯リ&セクロス
アニメ月曜日のたわわBD 秋葉原のメロン・とらの様子 「予約上限到達間近!」
"月曜日のたわわ"アニメ化 「月曜の癒やしが動いた!」 「ゆれる!うごく!祝アニメ化!」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのII 「女子高生最高!おっぱい最高!」
【おっぱい本】サークル比村乳業 月曜日のたわわ 「めっちゃシコれるやん」
月曜日のたわわのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル生クリームびより / ななせめるち氏のTwitter / pixiv
「週末のたわわ3」本文サンプルです
サンクリの新刊「週末のたわわ3」委託予約開始されました。電子書籍はDMMさんで
とらのあな通販「週末のたわわ3」
メロンブックス通販「週末のたわわ3」

月曜日のたわわ - Wikipedia
月曜日のたわわとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
月曜日のたわわ - ニコニコチャンネル
アイちゃん(月曜日のたわわ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
可愛くて、巨乳で、エロいとか…もう最高すぎるやろ!
大きなおっぱいを曝け出して淫れるアイちゃん、ホント最高にエロかったぜ!

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548653