2017年06月19日

自宅特定レ◯プされるエロマンガ先生同人誌 「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」

サークル要「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」サークル要のサンクリ新刊・エロマンガ先生同人誌『やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!』が、とら・メロンに18日に入荷した。配信の映像から紗霧が自宅を特定されてしまい、特定班に処女レ◯プされるお話で、とら通販の紹介は『特定班から先生に、処女喪失乱交レ◯プのプレゼント♪』などなど。
-

サークル要(椎名悠輝氏)のサンクリ新刊・ エロマンガ先生同人誌
「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」

「昨日の寝落ち配信中のカーテンの外から
ここが“エロマンガ先生”の家だって特定出来たんで来ちゃいマシター」

「レ◯プされながら処女を失う作画資料の出来上がり!!」ズボォ

「泣き顔そそられるわ〜 流石エロマンガ先生 男の嗜虐心を理解しておられるw」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル要(椎名悠輝氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊・エロマンガ先生同人誌『やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!』が、サンクリ当日18日にとら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷した。

サークル要は、カレンとアリスが着物を着て動画を撮るアルバイトで おじさん達とセクロスしてるきんモザ同人誌「アリスちゃんと文化交流祭」、イリヤが汚っさんにお持ち帰りされてヤられるプリズマイリヤ同人誌「おもちかえりイリヤスフィール」や、晴風乗組員の拉致陵辱はいふり同人誌「ハイスクール・スレイブ」、愛里寿とみほが催眠セクロスでイカされるガルパン同人誌「ボコボコさいみん」などを出されているサークルさん。

今回のサンクリ新刊『やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!』は、配信の映像から紗霧が自宅を特定され、紗霧の家に特定班がリアル突撃してるお話で、紗霧は部屋でPCに保存した自撮り写真を見られたり、処女レ◯プされサークルさんのコメントは『お前が資料になるんだよ!って感じセリフが入る漫画(このセリフは入りません)』とのこと。

ネット配信からエロ漫画先生の自宅が発覚しました!特定班GJ!そんなヤリ手の特定班から先生に、処女喪失乱交レ◯プのプレゼント♪特定班GJ!紗霧ちゃんと資料作り&子作りS◯Xを愉しむ1冊! とら通販

また、同人誌『やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!』のメロン通販の紹介は『エッチなイラストの資料として使っていた自撮り写真を、男達に見られてしまった紗霧♪ ベットに押さえつけられた彼女は見知らぬ人物を前にして、恐怖で声も上げられません☆ 更におま○こを拡げられている姿を写真にとられ、顔を真っ赤に染めて身体を震わせる!』などになってる。

サークル要 / メロンブックス通販 / とらのあな通販「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」

「やっぱ女の子だったんっすねwこれ先生のパンツ?」
「なんだこれ?資料?」
「あ…それは…」
「こんなにすぐに
濡れる訳ねーだろっ!!」
「これで誰にも邪魔されずに
資料集め出来るしやったね」
「ならこっちの方を無視
出来ない様にしてやるよ!」
「おち◯ちん大好きなJCに
プレゼントだっ」


【関連記事】
サークル要のきんいろモザイク同人誌 アリス&カレンが着物アルバイト→セクロス
プリズマ☆イリヤ同人誌 おもちかえりイリヤスフィール  「汚っさんの魔の手に…」
はいふり拉致陵辱同人誌 「ハイスクール・スレイブ ♯せんすいかんでピンチ!」
ガルパン愛里寿同人誌 ボコボコさいみん 「何度もイカされてトロトロ。ロリ紳士必見!」
ガルパン同人誌 島田愛里寿の今夜はパパー寝具 「可愛い娘にお父様ハッスル」
島田流High!エース戦車道 「ガルパン劇場版の新キャラ愛里寿ちゃんのハイエース本」
Tokyo7thシスターズ同人誌 「ワガママぶりっ子アイドルが仲間に売られ犯される」
サークル要のプリパラ同人誌 「友達エチケットアイテムを使ってパコりに行こう☆」
【艦これ】 大破でパンパン駆逐艦日替りドッキング総集編 「つるぺた大好き!!」
【艦これ】「捨て艦で大破して帰ってきた電ちゃんに強制ドッキング!」
【艦これ】 雷が大事すぎて監禁調教 「この過保護変態エロ提督…良いぞ、もっとやれ!」
艦これ同人誌 提督に解体(ヤリ捨て)される島風
アクセル・ワールド黒雪姫イチャらぶ合同誌 「僕の黒雪姫先輩」ビュルル
サークル要のニュース - アキバBlog

山田エルフ同人誌 「◯学生の処女ま◯こに…生で奥まで突っ込むなんてッ♥」
エロマンガ先生同人誌 紗霧ちゃんカワイイ。 「"資料"の為に兄さんとエッチ」
エロマンガ先生"紗霧"生オナホ同人誌 「こんな気持ちよく射精できるなんて最高…っ」
エロマンガ先生同人誌 うそつきへんたい兄さんなんて大キライ!! 「んん…あ♥ あッ♥」
サークルはんなま夏コミ新刊 「プロポーズ!」 エロマンガ先生のエロマンガ同人誌
伏見つかさ&かんざきひろ“エロマンガ先生”のエロ同人誌「エロマン◯先生 妹と色情魔」
エロマンガ先生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル要 / 椎名悠輝氏のTwitter / pixiv
サンクリにきましたー 今日の新刊は紗霧ちゃんになりますー(^q^)
お前が資料になるんだよ!的な
とらのあな通販「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」
メロンブックス通販「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」

電撃文庫「エロマンガ先生」ライトノベル特設ページ
アニメ「エロマンガ先生」公式サイト / Twitter
エロマンガ先生 - Wikipedia / ピクシブ百科事典
和泉紗霧とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548656