2017年06月19日

FGO静謐のハサン同人誌 毒のあまいつかいみち 「劣情を誘うエロボディにメロメロ!」

サークルフィオレ 「毒のあまいつかいみち」 サークルフィオレのサンクリ新刊、FGO静謐のハサン同人誌『毒のあまいつかいみち』が、メロン1号店&2号店とらA&Cに18日に入荷した。静謐ちゃんが強壮剤や媚薬を体に溜め込み、メロン通販の紹介は『コンプレックスだった毒の身体を改造し、劣情を誘うエロボディにメロメロなマスター!』になってる。
-

サークルフィオレのサンクリ新刊 Fate/Grand Order静謐のハサン同人誌
「毒のあまいつかいみち」

マスターに顔騎して舐められる“静謐のハサン”
「こんなに夢中で舐めてくれるなんて…嬉しくて…乳首…立ってきた…♥」

マスター汁を口内で受け止める
「マスター♥ 射◯止まらない…♥ 嬉しい…♥」 びゅくっ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルフィオレ(えかきびと氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊、FGO静謐のハサン同人誌『毒のあまいつかいみち』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに18日に入荷した。

サークルさんのコメントが『いつもカルデアでお留守番をしてる“静謐のハサン”はさみしいという気持ちを表現する為に、コンプレックスだった毒の身体をHな身体に改造してマスターに迫るマンガ』で、強壮剤や媚薬を体に溜め込んだ静謐ちゃんが、主人公を押し倒し、顔面騎乗しフ◯ラしたり、騎乗位で主人公の童貞を奪い(自分も脱処女)、オッパイ吸わせたり、立ちバックしてたりと、令呪で魔力回復してもらいながら激しくヤリまくってる。

とらのあな秋葉原店CのPOPは『静謐ちゃんのいちゃラブH本!全静謐ちゃんマスター必携の一冊!』が付いていて、とらのあな通販の紹介は『いつもカルデアでお留守番をしてるハサンちゃんが、さみしいという気持ちを表現する為に、コンプレックスだった毒の身体をHな身体に改造してマスターに迫る!恋する少女の甘くとろける毒に溺れるエロスなシチュエーションが男心をくすぐります』になってる。

コンプレックスだった毒の身体を改造し、劣情を誘うエロボディにメロメロなマスター!アソコを舐め回すマスターのチ○ポをしゃぶる静謐のハサン、ここまでして処女でした♪静謐のハサンとマスターが繰り広げる、大興奮のイチャらぶエッチ メロンブックス通販

月影楼さんの感想は『FGOの静謐ちゃんに迫られてそのまま甘く致す本 何ラウンドも前から後ろから静謐ちゃんを濃密に味わえる一冊。 ぴっちり衣装を着たお尻の表現もとても良』を書かれている。

なお、同人誌『毒のあまいつかいみち』のあとがきで、サークルフィオレえかきびと氏は『「毒が個性なのに毒が効かないからなつく」という設定で、どうやって「セッ◯スに毒を活かすのか」とか、「令呪をセッ◯スのショートカットにする以外の方法はないのか」とか考えながらがんばりましたがどうでしょうか』などを書かれている。

サークルフィオレ / とらのあな通販 / メロンブックス通販「毒のあまいつかいみち」

「んっ♥」
「!!」
「マスターすごい…あそこ舐めただけで射◯してる…♥」
「きっと全部飲めますよ…♥」くぱっ
「(奥に入った瞬間にドクドク中に出されてる…!)」
「私幸せです…勝手して…
よかった…♥」
「ドクドクって脈打って…気持ち良いですっ、んっ♥」ヌポ♥


【関連記事】
このすば!アンソロジー 武田弘光、安部真弘、都尾琉ら「人気作家陣がやりたい放題!」
コミックX-EROS♯49 「イキマン…ぴくん♥」 nohito、焼きトマト、駄菓子ら
NEW GAME!同人誌 「仕事に疲れた青葉ちゃんが電車痴漢おじさんとセッ◯ス」
このすば同人誌 「爆裂式えなじーどれいん」 ◯液で魔力供給。搾り取りセクロス
えかきびと / チューとりある!「童顔乙女たちの痴態!濃厚イチャラブエロス♥」
SAOヒロインとのドタバタギャグ同人誌 「俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い」
えかきびとのニュース - アキバBlog
サークルフィオレのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルフィオレ / えかきびと氏のブログ / Twitter / pixiv
静謐がエッチな愛情表現を押し付けてくるエッチな本です(pixiv)
メロンブックス通販「毒のあまいつかいみち」
とらのあな通販「毒のあまいつかいみち」
何ラウンドも前から後ろから静謐ちゃんを濃密に味わえる一冊

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
「Fate/Grand Order」登場人物紹介
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
ハサン・サッバーハ〔静謐のハサン〕 - TYPE-MOON Wiki
静謐のハサン - Fate/GO攻略まとめwiki
静謐のハサンとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548657