2017年06月19日

山田エルフ同人誌 「◯学生の処女ま◯こに…生で奥まで突っ込むなんてッ♥」

サークルPhilly's Orgel「エロエルフ先生」 サークルPhilly's Orgelのサンクリ新刊・エロマンガ先生同人誌『エロエルフ先生』がメロン1号店&2号店とらA&Cに18日に入荷した。とらCのツイートが『エルフ先生に誘われるままイチャラブエッチ!』で、作中の山田エルフのセリフは『◯学生の…ンっ♥ 処女ま◯こに…生で奥まで突っ込むなんて…ッ♥』などなど。
-

サークルPhilly's Orgel(Philly氏)のサンクリ新刊エロマンガ先生同人誌
「エロエルフ先生」

「え エルフっ!? 」「あ アンタ…か 帰ったんじゃ…ハッ!ま まさかアンタ…
帰ったフリしてまたアタシの全裸を覗いてたのねっ!?」

「◯学生の…ンっ♥ 処女ま◯こに…生で 奥まで突っ込むなんて…ッ♥
私のハダカはそんなに魅力的だったのかしら…♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルPhilly's Orgel(Philly氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊・エロマンガ先生同人誌『エロエルフ先生』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに18日に入荷した。

サンクリ新刊『エロエルフ先生』は、マサムネが忘れ物を取りに行ったらお風呂上がりの山田エルフと鉢合わせした流れから誘われてるお話で、とら秋葉原店Cのツイート『エルフ先生に誘われるまま、イチャラブエッチに耽る!くぱぁっと広げて「しよっ」なんて誘われたなら、据え膳食わぬは男の恥!』で、作中の山田エルフのセリフは『◯学生の…ンっ♥ 処女ま◯こに…生で 奥まで突っ込むなんて…ッ♥』などなど。

エルフ先生に誘われるまま、イチャラブエッチに耽りましょ♥ 口では常識ぶってても、ビショビショマッパに視線は釘付け♪ くぱぁっと広げて しよっ♥  な〜んて誘われたなら、据え膳食わぬは男の恥! 中に挿れるとキュウキュウと絡み吸い付いてきて、さらに手足でガッチリホールド!? 溢れんばかりの愛奉仕力に、マサムネ君も思わずたじたじ…♥
とらのあな通販

なお、サークルPhilly's OrgelPhilly氏は、まえがきで『今回はエロマンガ先生のエルフちゃんを描いてみました。アニメでいうと3話ぐらいのところのお話になります』、あとがきでは『夏コミ当選しました。夏コミは紗霧本になります』などを書かれている

サークルPhilly's Orgel / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「あんたも下僕(ファン)なら
私に奉仕なさい」
「こっちに来なさい。目は閉じて黙ってついてくること」
「どう?アタシの◯内は?
気持ちいい?」
「もっともーっと気持ちよくしてあげるッ…♥」
「初めてのくせに
随分淫乱じゃねーかっ!!」
「んはあああああッ♥ んんッ♥
あああッ♥ あぁっ〜♥」


【関連記事】
自宅特定レ◯プされるエロマンガ先生同人誌 「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」
エロマンガ先生同人誌 紗霧ちゃんカワイイ。 「"資料"の為に兄さんとエッチ」
エロマンガ先生"紗霧"生オナホ同人誌 「こんな気持ちよく射精できるなんて最高…っ」
エロマンガ先生同人誌 うそつきへんたい兄さんなんて大キライ!! 「んん…あ♥ あッ♥」
サークルはんなま夏コミ新刊 「プロポーズ!」 エロマンガ先生のエロマンガ同人誌
伏見つかさ&かんざきひろ“エロマンガ先生”のエロ同人誌「エロマン◯先生 妹と色情魔」
エロマンガ先生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルPhilly's Orgel / Philly氏のpixiv
明日のサンクリ参加します
「サンクリ2017summer エルフ本 表紙」(pixiv) / サンプル(pixiv)
とらのあな通販「エロエルフ先生」
メロンブックス通販「エロエルフ先生」
メロン通販速報:山田エルフに下僕扱いされ呆れて家に帰るも
とら秋葉原店C:エルフ先生に誘われるまま、イチャラブエッチに耽る!

電撃文庫「エロマンガ先生」ライトノベル特設ページ
アニメ「エロマンガ先生」公式サイト / Twitter
エロマンガ先生 - Wikipedia / ピクシブ百科事典
山田エルフとは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548659