2017年06月19日

パンツ見せ・とびちる白濁液。サークル瓢屋、初の一般向け同人誌「カルデア見抜き部」

サークル瓢屋「週刊カルデア見抜き部」

サークル瓢屋のサンクリ新刊『週刊カルデア見抜き部』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に18日に入荷した。表紙によると『サークル瓢屋史上初の一般向け同人誌!サーヴァント達による珠玉の見抜きシチュ満載!』で、FGOヒロイン達がパンツ見せし、白濁液がとびっちってるフルカラーイラスト同人誌。

-

サークル瓢屋のサンクリ新刊・FGOイラスト同人誌「週刊カルデア見抜き部」
「サークル瓢屋史上初の一般向け同人誌!」

ヒロインXオルタ

クロエ・フォン・アインツベルン
注:飛びちる白い液体は“あくまでヨーグルトソース”
メロンブックス秋葉原1号店
とらAの天井ポスター
とらのあな秋葉原店A

サークル瓢屋(もみお氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊、Fate/Grand Orderフルカラー一般向けイラスト同人誌『週刊カルデア見抜き部』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cにサンクリ当日の18日に入荷した。

サークル瓢屋のもみお氏は、島田愛里寿に射◯管理される「ボコボコ作戦です!!」、グラブルヴィーラレイヤーと彼氏のコスハメ同人誌「実在性グランブルーファンタジー」、FGO同人誌「ヒロインエックスとヒロインせっくす!!」などを出されたり、FGO電撃コミックアンソロジーでも漫画を描かれているプロの漫画家さん。

サンクリ新刊のFGOイラスト同人誌『カルデア見抜き部』は、表紙が『サークル瓢屋史上初の一般向け同人誌!本誌限定企画 水着サーヴァント特集!サーヴァント達による珠玉の見抜きシチュ満載!』で、もみお氏がTwitterやpixivで投稿された玉藻の前、清姫、アルトリア・ペンドラゴン、ジャンヌ・ダルク、マシュ、沖田総司などFGOヒロイン達が、パンツ見せたり白濁液(注:ヨーグルトソース)が飛び散ってる一般向け本。

ジャンルオルタ、マシュ、玉藻の前…。美しきカルデアのサーヴァントがあなたがナニをナニするところをじっと見つめる。そんなドキドキのイラスト集がここに爆誕いたしました。ナニがナニしている様を見て、頬を染めるサーヴァント達。純粋そうなあの子が、健気に尽くすあの子が、ツンケンしてるあの子が見抜きしてくれるのです。全くもってマスター冥利に尽きますね とらのあな通販

また、とら秋葉原店Aにはデカポスターが掲示されてたり、『純粋そうなあの子が…健気に尽くすあの子が…ツンケンしてるあの子が…♥ 見抜き、してくれます』POPが付き、メロン通販速報は『もみお先生がフルカラーでサーヴァント達の見抜きシチュを描くF◯Oイラスト集!!美少女達のムチエロな身体&表情に目は釘付け♪』で、メロン秋葉原1号店のツイート『サーヴァント達の見抜きシチュを描く、ちょっとエッチなイラスト集!フルカラーで大興奮!うん、とっても健全です!』になってる。

なお、同人誌『週刊カルデア見抜き部』の樹ジンさんの感想は『モノが写ってないからって一般向けとかウッソだろおい!ってなったけど、すごいシコ度が高いん』などがあり、サークル瓢屋もみお氏はあとがきで『週一更新でツイッターにあげてきた見抜き部、意外と好評だったのでまとめて本にしました』などを書かれている。

サークル瓢屋 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

玉藻の前
ジャンヌ・オルタ
清姫(水着)
玉藻の前(水着)
沖田総司
BB


【関連記事】
サークル瓢屋 FGOヒロインX同人誌「ヒロインエックスとヒロインせっくす!!」
ガルパン同人誌 ボコボコ作戦です!!2 「ありすちゃんのお口で!足で!ニーソで!」
グラブルコスハメ同人誌 サークル瓢屋「実在性グランブルーファンタジー」
デレマス同人誌 一ノ瀬志希の小規模な実験 「ところでキミ射○管理って知ってるかい?」
前川さんといやらしいことばかりする本 「普段のみくとイチャらぶエッチ」
屑提督の場合「金剛ちゃんの足!足コキ!伊勢や天龍、榛名もいますよー」
サークル瓢屋のアイサバ3新刊 「ムチムチ下半身に足コキとパンズリですと!」
「ニーソに挿入とかパンツに挿入とかもっと流行ってもいいと思うんだ…」
けもフレ合同誌 ちほー症患者隔離牧場 「ほのぼのからギリギリまでてんこ盛り」
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー6
サークル瓢屋のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル瓢屋 / もみお氏のTwitter / pixiv
サンクリ新刊 フルカラー見抜き本出しま〜す(pixiv)
とらのあな通販「カルデア見抜き部」
メロンブックス通販「カルデア見抜き部」
とら秋葉原店C:サーヴァントがあなたがナニをナニするところをじっと見つめる!?
メロン秋葉原1号店:サーヴァント達の見抜きシチュを描く、ちょっとエッチなイラスト集!
メロン通販速報:美少女達のムチエロな身体&表情に目は釘付け♪

見抜きとは (ミヌキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
主にオンラインゲームにて女性キャラクターを見ながら 妄想に耽りつつ自慰行為

【感想リンク】
一般向けとかウッソだろおい!ってなったけどすごいシコ度が高い

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548660