2017年06月19日

オッサン(パコ太郎)と本気交尾 けものフレンズ同人誌 「けだものセッ◯スフレンズ」

サークルコワレ田ラジ男 「けだものセッ◯スフレンズ」 サークルコワレ田ラジ男のサンクリ新刊『けだものセッ◯スフレンズ』が、メロン1号店とらA&Cに18日に入荷した。40代フリーターのオッサンがジャパリパークで記憶喪失状態で目覚め、サーバルちゃんに逆レ◯プされ、"交尾が得意なフレンズ"こと"パコ太郎"として、カバさんトキさんらと次々ヤってる。
-

サークルコワレ田ラジ男のサンクリ新刊・けものフレンズ同人誌
「けだものセッ◯スフレンズ」

40代フリーターのオッサンが記憶喪失状でジャパリパークに。発情したサーバルちゃんに逆レ◯プされる 「なに…っ これぇ 溶けちゃいそう…っ なにこれ なにこれえっ」

カバさんに中射しセクロス「メスは雌らしく大股で喘いでりゃいんだ!」
「はぁあ けだものぉ♥」

トキさんに中射し「イケ!大声でみっともない声出してイケ!」ドビュビュビュクッ
「オホォォォオオぉぉお♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルコワレ田ラジ男(ヒーローキィ氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊、けものフレンズ同人誌『けだものセックスフレンズ』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに18日に入荷した。

サークルさんのコメントは『あの大スターがジャパリパークに?!異性の登場に豹変するフレンズたち。唯一のオスをめぐってパーク内は大パニック?!汗と汁と土にまみれた本気の交尾の末に大スター●コ太郎は何を見るのか!?』になっていて、40代フリーターのオッサンが、ジャパリパークで記憶喪失状態で目覚め、発情したサーバルちゃんに逆レ◯プされるも、サーバルちゃんに中射しでイカせ、"交尾が得意なフレンズ"こと"パコ太郎"としてカバさんトキさんらと次々ヤってる。

オスとのはじめての交尾ごっこに、快感のあまりにアヘりまくっちゃうサーバルちゃん!さらに、トキさんにお口で気持ちよくしてもらったり、エロエロなカバさんとも濃厚交尾ックスしちゃう!!淫らに豹変し、メスとしての性の悦びにとろけていく、フレンズたちの痴態が堪らなくそそる珠玉の1冊ッ!とらのあな通販

なお、サークルコワレ田ラジ男ヒーローキィ氏は、同人誌『けだものセッ◯スフレンズ』のあとがきで『現在はベトナムのホーチミンにてこちらのあとがきを書かせていただいています。物価が安く、生活も暮らしやすいためついつい羽根を伸ばしすぎてしまい、今回の本も予定よりかな〜り遅れた発行となってしまいました』、『僕はエッチなものしか描きませんが、その中でも誰かを勇気づけられたらと思い今回は書きました』などを書かれている。

サークルコワレ田ラジ男 / メロン通販 / とら通販

「あっ、起きたよ!」
「無理に起こしちゃダメだよ」
「apple pen…」
「なんて激しい騎乗なんだ!まるでケダモノじゃないか!」
「交尾がうまい、パコるの
上手だから、パコ太郎」
「元気な子を産めよカバ」
ビュクッビュクッ
「ケダモノおち◯ぽで♥ トキのおま◯こ慰めてくださいっ♥」


【関連記事】
甲鉄城のカバネリ同人誌 「甲鉄城のネトラレ 催眠煙草で性感地獄」
甲鉄城のカバネリ同人誌 淫欲城のカバネリ 「撃退する方法はオーガズムに導く」
【艦これ】 艦娘を酔わせてヤれる 「艦きゃば」
【艦これ】  「マザコン提督が愛宕さんからお仕置き逆レ○プ!」「糞マザコン野郎」
サークルコワレ田ラジ男&木星在住 ニャル子さん陵辱モノ 「中出せ! ニャル子さん」
サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」
「襲われる三姉妹!この春一番の冒険スペクタクルエロティックアクション!」 デュフフ
サークルコワレ田ラジ男のニュース - アキバBlog

けもフレ同人誌「ののの」 サンドスターは幻覚剤。かばんちゃんはハイエースされた女児
けものフレンズふたなり同人誌 「ライオンとヘラジカが挿しつ挿されつ」
けものフレンズ同人誌 大人のジャパリまん○! 「交尾の快楽に乱れる♪」
サークル夜★FUCKERS けもフレ同人誌 「さかんなちほーで繰り広げるえっちな話!」
デジラバ けもフレ同人誌 「交尾の快感に悦びまくるフレンズ達…すご〜い!」
【けものフレンズ】 屈強なカバンちゃんがフレンズたちとヤる「R18 RED DATA BOOK」
けものフレンズ合同誌 あつまれ!たのしーフレンズ 「淫らで可愛いフレンズ達♪」
けもフレ同人誌 ちんちんけもけも 「わーっ おち◯ちんがぜーんぶはいっちゃった♥」
テーマパーク型風俗施設モノ 「Welcome to SAKARI PARK!! そーぷちほー風俗合同」
けもフレ同人誌 慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん 「かばんちゃんのすごっ♥すごい♥」
けもフレ合同誌 ちほー症患者隔離牧場 「ほのぼのからギリギリまでてんこ盛り」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルコワレ田ラジ男 / Blog / ヒーローキィ氏のTwitter / pixiv
なんと今回は44ページ!いつもよりちょっと長いお話です
交尾!交尾!交尾!交尾!の44ページです!(pixiv)
とらのあな通販「けだものセックスフレンズ」
メロンブックス通販「けだものセックスフレンズ」

「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 - ニコニコ動画
けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
けものフレンズ - Wikipedia

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit