2017年06月19日

デレマス同人誌 催眠マイルーム〜Sサイズ〜 「催眠でJSアイドル達とハメまくり!」

サークルしまじや「催眠マイルーム -Sサイズ-」 サークルしまじやのサンクリ新刊・デレマス同人誌『催眠マイルーム -Sサイズ-』がメロン1号店&2号店とらA&Cに18日に入荷した。JSアイドル5人に『自分の性衝動に素直に動くようになる』などの催眠術をかけてセクロスし、サークルさんのコメントは『催眠でJSアイドル達とハメまくり!』。
-

サークルしまじや(しまじ氏)のサンクリ新刊・デレマス同人誌
「催眠マイルーム -Sサイズ-」

佐々木千枝 自分の性衝動に素直に動くようになる催眠術
「大人のキス♥ しちゃってるっ あっ♥ だめっ♥ なにかきます…っ」

橘ありす 常識改変の催眠術
「私のおま◯こ…"愛液"でヌルヌルになってるの…わかります♥」

結城晴 セクロスをスポーツだと思わせる催眠術
「う…っ こんなの…抜いてや…う゛ぁっ!」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークルしまじや(しまじ氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊・アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『催眠マイルーム -Sサイズ-』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに18日に入荷した。

しまじ氏は、大人向けコミックス「声が変わる前に。君を、」「いじめちゃらめっ♥」「ビッチまっさかさま」「少年コレクト」などを出されているプロの漫画家さんで、サークルカンナビス名義で男の娘&ショタ同人誌も出されたり、サークルしまじやでは、オリジナル同人誌「赤ちゃんはどうヤッて来たの?」や、「ママの居ぬ間にハイエース」などを出されている。

今回入荷したサンクリ新刊のデレマス同人誌『催眠マイルーム -Sサイズ-』は、佐々木千枝・橘ありす・結城晴・横山千佳・福山舞のJSアイドル5人に、『自分の性衝動に素直に動くようになる』・『常識を改変』・『セクロスをスポーツだと思わせる』などの催眠術をかけてセクロスしてるお話で、サークルさんのコメントは『JSアイドルに対して催眠をかけてエッチ!催眠でエッチにノリノリになったJSアイドル達とハメまくり!』とのこと。

無垢で可愛いアイドル達に催眠をかけると、エッチなことにノリノリになっちゃいました!?セッ◯スを知っていると言う千枝は、生チ◯ポを自ら挿入して淫らに腰を振っちゃいます☆ ◯を何度も突かれてヨガるありすや、弱いトコロを責められて痴態を晒す晴に大興奮必至♪ 
メロン通販

また、『催眠マイルーム -Sサイズ-』の、とら通販の紹介は『セッ◯スをするのが礼儀で常識だと思い込ませたり、意識を保った上で強制オ◯ニーをさせたりと、ヤりたい放題しちゃいます!スパッツの千枝ちゃんと生ハメ!エロ下着とロリボディが醸し出すギャップの魅力!ありすちゃんトロ顔イキ!はるちんを逃げられなくして、おま○この弱いところをイジメ抜く!』などになってる。

サークルしまじや / とらのあな通販 / メロンブックス通販「催眠マイルーム -Sサイズ-」

「千枝、"せっ◯す"…
もう知ってます」
「そこっ♥ 子宮です♥
いっぱい突いてください♥」
「イき顔見せてっ」
「あ゛♥ あ゛♥ あ゛ー♥」
「おちん◯んの中の"悪いエ
ナジー"搾り取っちゃう!」
「くそぉ…っ♥ あ゛〜♥
まけ…♥ あ゛ぁ♥」
「どっちもなんてっ♥
ダメ♥ ダメェ♥」


【関連記事】
サークルしまじや ママの居ぬ間にハイエース 「騙して車に連れ込んでヤりたい放題!」
サークルしまじや ロリコンとJSが2人でおとまりしたら… 「容赦なく生◯メされる幼女」
「"のんたん"が裸エプロンでお母さんプレイ。全ラブライバーの望みが叶う1冊」
しまじ / いじめちゃらめっ♥ 「美処女からビッチまでオールナマ射◯し」
ラブライブ!同人誌 「のんたんファン感謝祭デー!たっぷりおっぱいと精◯絞りフ○ラ!」
【艦これ】 朝潮ちゃんはがんばり屋さん 「軍上層部の変態おじさんが種付けセッ◯ス」
ホモマスことアイドルマスターSideMショタ同人誌 「うるふしーぷレッスン」
ラブライブ同人誌 だいえっとのんたん「オイルまみれでムニムニの肉感がエロイ!」
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態」
男子○学生47人全員のショタプレイを収録 「クラスまるごとS◯X名簿アンソロジー」
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
サークルカンナビス 男の娘同人誌 「こんな弟と性活したら」
無理矢理の初体験で、全身ぐしょぐしょ。イカされまくる男の娘同人誌
しまじ初ショタ単行本"少年コレクト" 「白濁液飛びまくりw」 ショタの尻穴にズコズコ
しまじ初単行本 ビッチまっさかさま 「自ら腰を振って求めるその姿はまさに酒池肉林!」
サークルしまじやのニュース - アキバBlog
しまじのニュース - アキバBlog

デレマス同人誌 舞ちゃんのお◯んこ接待 「福山舞ちゃんが秘密のお◯んこ接待」
デレマス兵庫出身小学生同人誌 ライブの前の日は 「三者三様♥しっかり◯内出し!」
デレマス橘ありす同人誌 「今日もたっぷり、一番奥に精◯を注ぎこむぞ」
デレマス文香&ありす同人誌 「巨大生物来襲。アイドルは犯される」
デレマス同人誌 橘ありすのイメージビデオ体験記 「一人称視点でくっそエロい!」
デレマス橘ありす同人誌 「磨いてGemstone」 ありすがPとイチャラブ中射しセクロス
サークルHAMMER_HEAD モバマス橘ありす同人誌 「未発達の子供の身体を汚しまくる」
デレマス橘ありす処女喪失同人誌 「"はじめて"のドキドキイチャラブ漫画」
アイドルマスターシンデレラガールズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルしまじや / しまじ氏のTwitter / pixiv
佐々木千枝、橘ありす、結城晴、横山千佳、福山舞の五人にえっち(pixiv)
メロンブックス通販「催眠マイルーム -Sサイズ-」
メロン@通販速報:しまじやが贈る、美少女達との濃厚セッ○スが堪らない♪
とらのあな通販「催眠マイルーム -Sサイズ-」
とら秋葉原店A:JSアイドル達に催眠をかけて強制Hしちゃうデレマス本!

表紙のU12アイドル5人が催眠を掛けられてPと次々にえっち

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
佐々木千枝 -アイマス デレステ攻略まとめwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
橘ありす -アイマス デレステ攻略まとめwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
横山千佳 -アイマス デレステ攻略まとめwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
結城晴 -アイマス デレステ攻略まとめwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
福山舞 -アイマス デレステ攻略まとめwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548664