2017年06月19日

サークルBerry!16 くすぐりックスのススメ 「弛緩した身体が容赦ない責めにヨガリ狂う」

サークルBerry!16「くすぐりックスのススメ」 サークルBerry!16のサンクリ新刊・オリジナル同人誌『くすぐりックスのススメ』がメロン1号店&2号店とらCに18日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『くすぐりフェチ男×気が強くてバックが嫌いな彼女のくすぐりックス』で、メロン通販の紹介は『笑い過ぎて弛緩した身体を容赦ない責めにヨガリ狂う』などなど。
-

サークルBerry!16(森ぐる太氏)のサンクリ新刊・オリジナル同人誌
「くすぐりックスのススメ」

くすぐりフェチの彼氏が、気の強い彼女を縛ってくすぐる
「くすぐり強いって言ってたよね。頑張って!」 「てめぇ…上等だコラァ…」

くすぐりながらバックでハメる
「くすぐられると子宮油断しちゃうんだってばぁああ!もぉ無理だよぉお!」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークルBerry!16(森ぐる太氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊・オリジナル同人誌『くすぐりックスのススメ』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Cに18日に入荷した。

森ぐる太氏は、エンジェル倶楽部で漫画を描かれたり、二次元ドリームマガジンで挿絵などを描かれているプロの漫画家さんで、サークルBerry!16では、東方同人誌「くすぐりイジワルパチュリー様」や、デレマス同人誌「こちょこちょシンデレラ」、オリジナル同人誌「委員長はくすぐって欲しい」などを出されていて、サンクリ新刊・オリジナル同人誌『くすぐりックスのススメ』は、サークルさんの新刊告知によると『くすぐりフェチ男×気が強くてバックが嫌いな彼女のくすぐりックス本』とのこと。

メロン@通販速報のツイートは『生粋のくすぐりフェチ男と、えっちな身体の気の強い幼馴染が、濃厚くすぐりックスを繰り広げる』で、サークルさんのコメントが『えっちな身体の気の強い幼馴染、片思いが実り付き合うようになり、毎日セッ◯ス三昧。しかし、僕には隠されたフェチがあった…。試してみる?と彼女が言うので、後ろ手に縛って念願のくすぐりックス』になってる。

気が強いむちエロボディの幼馴染に何度もアタックを重ね恋人となり、毎日エッチ三昧☆ しかし極度のくすぐりフェチとバレて、馬鹿にする彼女に試してみるかと持ちかけます!
脇をくすぐられて身悶えする彼女を拘束、普段は嫌がるバックで激しく生ハメピストン♪ 笑い過ぎて弛緩した身体を容赦ない責めにヨガリ狂う
メロンブックス通販

また、とら秋葉原店Cのツイートは『くすぐりに性的な興奮フェチズムを持った青年が、念願叶って片思いを成就させる!』で、とら通販の紹介は『身体中を這い回る手に笑い悶絶するミホちゃん。強気な性格とエッチな身体が相まって繰り広げられるエロスは脳天直撃です!くすぐりフェチ必携の1冊』などなど。

サークルBerry!16 / 森ぐる太氏のTwitter

「(そう…僕は、生粋の
くすぐりフェチなのだ)」
「このツルツルのムレ脇が…
最高すぎる…」
「てめっふざけ ぅひゃぁッ
だめぇッあはは」
「あれ?イっちゃった?」
「イってなひぃ!」
「ああもぉおおおッ ぐずぐら゙な゙い゙でよ゙ぉ゙お゙!」
「おねが…も…
くすぐらないれ…」


【関連記事】
くすぐり陵辱早苗さん 「だらしない口元!だらしないおっぱい!屈辱の処女開通!」
マニアックAV撮影 くすぐり陵辱しぶりん 「くすぐり地獄。笑いと快楽にアヘ顔をさらす!」
サークルBerry!16のニュース - アキバBlog

くすぐり闘士の無魔術乱舞 「超絶くすぐり技巧でまさぐる。変態と紙一重の技法なり!」
着衣フェチシリーズ 「くすぐり少女絵巻」
お触りNG 世界初 「くすぐりアイドル」決定戦

【関連リンク】
サークルBerry!16 / 森ぐる太氏のTwitter / pixiv
「くすぐりックスのススメ」サンプル(pixiv)
くすぐりフェチ男×気が強くてバックが嫌いな彼女のくすぐりックス本
創作!で!えろいやつ!くすぐりの本!今回は脇〜脇腹オンリー
メロンブックス通販「くすぐりックスのススメ」
メロン@通販速報:くすぐりフェチ男と気の強い幼馴染が、濃厚くすぐりックス
とらのあな通販「くすぐりックスのススメ」
とら秋葉原店C:くすぐりに性的なフェチズムを持った青年が、片思いを成就させる!

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548667