2017年06月20日

山田エルフ同人誌 「締切守らない作家だ〜れだっ」 ローション&ディルドでお仕置き

サークルContamination「締切守らない作家だ〜れだっ」 サークルContamination(eigetu氏)のサンクリ新刊、山田エルフ同人誌『締切守らない作家だ〜れだっ』が、メロン1号店に19日に入荷し、サークルさんのコメントは『締め切り守らない作家 山田エルフ先生。しびれを切らした編集達が実力行使。ローション、ディルドを使ったお仕置きでイカせまくる』とのこと。
-

サークルContaminationのサンクリ新刊・エロマンガ先生の山田エルフ同人誌
「締切守らない作家だ〜れだっ」

「毎度締切をぶっちされていましたが和泉先生と知り合ってから特に酷いので対策を練りました。最近のおかずも和泉先生ばかりですし、欲求不満を解消さしあげようと」

仕事場の椅子に固定されたディルド 「これ特注で和泉先生と同じ物なんですよ?」
「えっ!? 入っちゃ…あ゛っああ〜…あ゛っ〜あああ♥」

サークルContamination(eigetu氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊、エロマンガ先生の山田エルフ同人誌『締切守らない作家だ〜れだっ』が、メロン秋葉原1号店に19日に入荷した(とらのあなへの委託もあり)。

eigetu氏は、快楽天ビーストや快楽天XTCなどで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークルContaminationではデレマス森久保乃々同人誌「みつめるとかやっぱ…む〜りぃ〜…です…」、グラブル×デレマスコラボの白坂小梅同人誌「小梅ちゃんとゾンビックス」や、生活に困窮した絵麻が体を売るSHIROBAKO同人誌「仕送り終わっちゃいました…」などを出されている。

今回のサンクリ新刊・エロマンガ先生同人誌『締切守らない作家だ〜れだっ』は、サークルさんのコメントによると『締め切り守らない作家 山田エルフ先生。何度も締め切りをぶっちし、とうとうしびれを切らした編集達が実力行使で原稿を描かせます。ローションプレイ、ディルドを使ったお仕置きをくりだしてエルフをいかせまくる』で、山田エルフがローションマッサージでイカされ、ディルド突っ込んだまま発情執筆してる。

欲求不満解消の為とお風呂でローションマッサージしたり、ディルド挿入し執筆を強制☆ しかしディルドのサイズがマサムネと同じと聞くや感じ始め、トロ顔を浮かべるエルフ♪あの手この手で責め立てられていやらしく喘ぐエルフの痴態 メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『白磁の肌がぬるぬるに塗れるローションプレイ!幼いおま○こにディルドを使ったお仕置き!エルフ先生イキまくり!』になっていて、サークルContaminationeigetu氏は同人誌『締切守らない作家だ〜れだっ』の前書きで、『エロマンガ先生のエルフせんせー描きたい!でも政宗君はエロマンガ先生とくっつくのがええやろ!でもエルフちゃんがかわいそーだなぁ…とか思った末にできたものです。〜商業1年くらい休止してましたがそろそろ復帰します!よろしくお願いします』などを書かれている。

メロン通販「締切守らない作家だ〜れだっ」 / eigetu氏のTwitter

「締切3回も伸ばしてるん
だから書いてください」
「まずは背中から そこから
お尻にかけて」「ふぁあっ」
「観念してください」
「(ちょっとした刺激で…
イくっ)」ビクッ ビク
「あ、あなたをもらうわよっ
マサムネ」
「あ゛ぁ♥ あ゛ん♥
んあ゛あー〜♥」びくっ ビクッ


【関連記事】
小梅ちゃんとゾンビックス 「献身的な小梅ちゃんとボコッなゾンビックスがエロすぎる」
生活に困窮した絵麻が体を売る SHIROBAKO同人誌「仕送り終わっちゃいました…」

画像:「COMIC快楽天ビースト」2016年8月号 eigetu「待ちこがれ」
画像:「COMIC快楽天ビースト」2016年5月号 eigetu氏「いいなりテンプテーション」
画像:「COMIC快楽天ビースト」2016年3月号 eigetu氏「シケプリ」
画像:「COMIC快楽天XTC Vol.6」 eigetu「秘密のバイト」
画像:快楽天ビースト2015年9月号 eigetu「キョーミあるお年頃」
画像:COMIC快楽天XTC Vol.5 eigetu「酒恋しい」
ReDropおっぱい表紙の快楽天ビースト4月号 「ホントは性的優等生♥」
画像:「COMIC快楽天ビースト2015年1月号」のeigetu「好きになったから」
画像:快楽天ビースト2014年11月号 eigetu「飽きる日まで」
画像:COMIC快楽天XTC Vol.4 eigetu「Mimicry Girl」
COMIC快楽天XTC Vol.3「想像以上の実用度www 男の精を搾り取り、注がれまくりw」

山田エルフ同人誌 「◯学生の処女ま◯こに…生で奥まで突っ込むなんてッ♥」
自宅特定レ◯プされるエロマンガ先生同人誌 「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」
エロマンガ先生同人誌 紗霧ちゃんカワイイ。 「"資料"の為に兄さんとエッチ」
エロマンガ先生"紗霧"生オナホ同人誌 「こんな気持ちよく射精できるなんて最高…っ」
エロマンガ先生同人誌 うそつきへんたい兄さんなんて大キライ!! 「んん…あ♥ あッ♥」
サークルはんなま夏コミ新刊 「プロポーズ!」 エロマンガ先生のエロマンガ同人誌
伏見つかさ&かんざきひろ“エロマンガ先生”のエロ同人誌「エロマン◯先生 妹と色情魔」
エロマンガ先生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルContamination / eigetu氏のTwitter / pixiv / DLsiteブログ
締切ぶっちしまくるエルフ先生が編集3人組にあれこれされてしまう的な本です
メロンブックス通販「締切守らない作家だ〜れだっ」
とらのあな通販「締切守らない作家だ〜れだっ」

電撃文庫「エロマンガ先生」ライトノベル特設ページ
アニメ「エロマンガ先生」公式サイト / Twitter
エロマンガ先生 - Wikipedia / ピクシブ百科事典
山田エルフとは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548703