2017年06月22日

サークルP:P ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌 「サカリまくった宮崎母娘に求められまくり」

サークルP:P「宮崎親子のオオカミさん」 サークルP:Pのサンクリ新刊・ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌『宮崎親子のオオカミさん』が、とらA&Cに入荷してる。とらAのPOPは『汗だくになりながらのベロチューS◯X!♥ ミーモーしながらの子宮突き!』で、徒然なる一日さんの感想は『サカリまくった宮崎母娘に性的な意味で求められまくり』とのこと。
-

サークルP:P(おりょう氏)のサンクリ新刊・ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌
「宮崎親子のオオカミさん」

交際中の彼女・宮崎千紗希とヤる 「や♥ …あッ♥ ひろげちゃダメぇ…ッ♥」

彼女の母親・宮崎日和ともヤる 「んあぁ…♥ それ…好き♥ もっと舐めて…♥」
とらのあな秋葉原店C
とら秋葉原店Aのポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルP:P(おりょう氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊・ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌『宮崎親子のオオカミさん』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

おりょう氏は、美少女ゲーム「PRETTY×CATION」の原画を担当されたり、美少女文庫「戦国妖狐綺譚」「戦国犬姫!」などの挿絵を描かれているプロのイラストレーターさんで、サークルP:Pでは、オリジナル同人誌「彼女の妹はJKちゃん」、オリジナル兄妹モノ同人誌「僕は妹と付き合えない。」「私はおにいちゃんと付き合いたい。」や、俺ガイル同人誌などを出されている。

サンクリ新刊の『宮崎親子のオオカミさん』は 彼女になった宮崎千紗希との日々のセクロスと、千紗希の母・日和にも誘惑されてヤッてるお話で、とら秋葉原店AのPOPでは『汗だくになりながらのベロチューS◯X!♥ ミーモーしながらの子宮突きなど 安定の画力も相乗してのなんとも実用的な一冊!』が付いてた。

ゆっくりと◯肉を味わうローペースのセッ◯スに雌汁たっぷりで甘える千紗希ちゃん。キスしながら子宮口を突かれている時の蕩けたお顔なんか、男の股間にビンビンきちゃう♪ そして、子供がいても若々しい日和さんのナイスなバディも、これまた堪らんのですたい!!スケベなマ◯コを奥深くまで貪り尽くして、心と身体を自分の色に染め上げる!汗と愛液と◯液たっぷりな熱気溢れる極上のエロス描写に大興奮!! 
とらのあな通販

なお、ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌『宮崎親子のオオカミさん』の感想には、徒然なる一日さん『サカリまくった宮崎母娘に性的な意味で求められまくり』、E.M.D.2ndさん『どちらもその大きなおっぱいを使ってパイ◯リしてくれちゃう様子が描かれていたのはさすがは母娘って所ですかねぇ』などがある。

とらのあな通販「宮崎親子のオオカミさん」(専売) / サークルP:P

千紗希「(その表情がすげー
クるんだよなあ…)」
「ふあッ…あ♥ ああッ…♥」
どぷッ どぷッ ビュクッ♥
「はぁ…こんなに…♥
飲みきれないよ…♥」
日和「きゃッ…すごい…♥」
ビュッ♥ ビュルッ♥
「いい…わ♥ ゆっくり私の身体 愉しんで…ね♥」
「んあッ…あ♥ッ♥ あついの
でてるッ…♥」どぷッ♥


【関連記事】
サークルP:P 彼女の妹はJKちゃん 「エロ可愛いすぎて興奮度MAXなのです!」
ビブリア古書堂同人誌 「黒髪×巨乳×眼鏡。日本よ、これが栞子さんだ!」
サークルP:P 氷菓同人誌 "古典部娘" 「わっ 私を…抱いていただけませんか?」
サークルP:Pの輪廻のラグランジェ 青い子同人誌ほか、同人誌ランキング5月19日
WORKING!!同人誌「MAYA-KING!!」 普通主義の松本さんに咥えてもらってセクロス
あの花同人誌HANA Naruほか 同人誌ランキング10/15
サークルP:Pのニュース - アキバBlog

メロンのテーマ別画集第4弾 T-Back Storys 「全世界男子の永遠の憧れ…Tバック」
戦国犬姫!〜信長の妹と新婚ライフ〜 「凄え!マジでムチでガチな戦国エロラノベ」
hibiki works「PRETTY×CATION」ほか、美少女ゲーム予約ランキング1/15

ゆらぎ荘の幽奈さん5巻 「乳首がいい感じにエロくなってきた」
ゆらぎ荘の幽奈さん4巻 「友情・努力・肌色♥ ※健全な少年マンガです」
おっぱい・顔騎・乳首券 ゆらぎ荘の幽奈さん3巻 「ヒロイン続々とエロハプニング!」
ゆらぎ荘の幽奈さん2巻 「ほぼ全話乳首券発行という恐ろしい状態に」
ゆらぎ荘の幽奈さん1巻 「温泉×幽霊のちょいエロいラブコメディー」 乳首"解禁"
ゆらぎ荘の幽奈さんのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルP:P / おりょう氏のTwitter / pixiv
P:P 6/18サンクリお品書き / pixiv告知
とらのあな通販「宮崎親子のオオカミさん」(とらのあな専売)
ゆらぎ荘の幽奈さん - Wikipedia
宮崎千紗希とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
宮崎母娘に搾り取られまくる悦びに夢中になりそうになる内容となっています
宮崎親子それぞれといちゃラブエッチする様子が描かれていました

【サンシャインクリエイション2017 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンシャインクリエイション2017 Summer」のイラスト(pixiv)
次回開催は9月24日、秋の池袋でまたお会いしましょう!
天気がやや心配だったが入場時点では曇りで、会場内はそんなに暑くない、という状況
どこもクオリティ高くて興味の幅が広い人だと無限に金が消えそうだと思った
想像以上のカオスだった。あれでも参加者減ってるのか…会場が狭いのか…(狭いです
サンクリなんも考えずに参加してなんも考えずに財布を空にした
二次創作がメインだからか、音楽、ゲーム創作サークルは殆ど無かったのが残念
帰りは雨に降られましたが帰りだけなので良かったよ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548801