2017年06月24日

大上さん、だだ漏れです1巻 「彼にさわるとハレンチな本音が暴発!」→「ち◯こ見せて」

吉田丸悠「大上さん、だだ漏れです。」1巻 吉田丸悠氏のコミックス「大上さん、だだ漏れです。」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『さわりたいけど、さわれない!純情な妄想が暴発する思春期エロラブコメ、全力発射!』で、オビ謳い文句は『「ち◯こ見せて」。彼にさわると、なぜかハレンチな本音が暴発しちゃう!』になってた。
-

吉田丸悠氏のコミックス「大上さん、だだ漏れです。」1巻【AA】発売
「彼にさわると、なぜかハレンチな本音が暴発しちゃう!!」

エロいことに興味津々の女子高生"大上芽衣子"
「(かっこいい子のアソコって、特別かっこよかったりするんだろうか)」

「ち◯こ見せて」

大上のクラスメイト"柳沼慎一郎"
「僕に触れると相手は口走ってしまう。本人の意思も僕の意思も関係なく」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

吉田丸悠氏がアフタヌーンで連載されているコミックス「大上さん、だだ漏れです。」1巻【AA】が23日に発売になった。

『大上さん、だだ漏れです。』は、コミックナタリーによると『エロいことに興味津々の女子高生・大上さんを描くラブコメディ。大上さんはうっかりエロい言葉を口走ってしまわないよう、周囲とは距離を置いた学生生活を送っていた。そんなある日、寡黙なクラスメイトの柳沼くんに接したことから、彼にだけ自分の妄想がバレてしまい…』で始まり、エロいことに興味津々の女子高生"大上芽衣子"と、触れた相手が本音を口走ってしまう特異体質を持つ男子高校生"柳沼慎一郎"らが登場するるお話(登場人物)。

今回発売になった「大上さん、だだ漏れです。」1巻【AA】のオビ謳い文句は『「ち◯こ見せて」。彼にさわると、なぜかハレンチな本音が暴発しちゃう!! リビドーだだ漏れ思春期ラブコメ♥』で、裏表紙は『カノジョの知られたくないハレンチな本音がだだ漏れまくり!』になってた。

また、とら秋葉原店AのPOPは『彼の身体に触れて恥ずかしい本音モレモレ♥ 異性の身体に興味津々のJKとクラス男子の純情モロ出しラブコメ!』、ZIN秋葉原店のPOPは『思春期のエロ妄想さらけ出しまくりっ! 秘密を共有するふたりのちょいエロラブコメ!』が付いてた。

「男子のアレって仕組みどうなってんの?」。エロいことに興味しんしんだが、それをひた隠しにしている女子高生・大上さん。こんなのバレたら生きてけない……肩身が狭いながらも平和に過ごしていたはずが、クラスの柳沼(やぎぬま)くんと接したことで、リビドーがモロ出しになってしまう!さわりたいけど、さわれない!純情な妄想が暴発する思春期エロラブコメ、全力発射!!! コミックス情報

なお、コミックス「大上さん、だだ漏れです。」1巻【AA】の感想には、tamotuさん『大上さんの表情がよく変わり、可愛過ぎる。ちょいつり目なのもポイント高い』、あくずさん『本音強制放出という話の肝をうまく使いこなしてる読み甲斐あるお話』、サトさん『エロいことしか考えてないド変態女子の大上さんと、触れられると触れた相手が本音をしゃべっちゃう特殊能力を持った柳沼君。 とにかく常にハラハラドキドキです(登場人物が)』などがある。

「大上さん、だだ漏れです。」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「(あんな顔でもひとりで
ヤる事ヤるのかな…)」
「松茸とアワビと
おいなりさん!」
「互いに友達第1号として
友達の練習をしよう」
「男子にとって
ワキ毛って何なの!?」
「君の事も、
僕も楽しかった」
「まつ毛がエロい」


【関連記事】
アネ系女難コメディ じごくあね1巻 「事故から生還した姉が超変貌!」

恋愛工学コミカライズ ぼくは愛を証明しようと思う2巻 「ルーティーンで抱かれる女」
げんしけん二代目の十二 最終21巻  「斑目がやっと幸せになってくれて良かった!」
シドニアの騎士 最終15巻限定版 「完結おめでとう!素晴らしい漫画やったわ」
画集 風姿十二花「漫画家・冬目景から絵師・冬目ケイへ。美麗にして幻想的な世界!」
はねバド!3巻 「迫力ある試合描写、女の子の魅力など色々詰まってて濃い満足度」
アフタヌーンのニュース - アキバBlog

猫かぶりの池ヶ谷くん1巻 「恋した相手は猫かぶりのドS男子!?」
猫戸さんは猫をかぶっている1巻 「アタマの上には、女の子の本音が乗っている!」
ふれるときこえる1巻 「肌が触れると“心の声”が聞こえるジレンマラブストーリー」
琴浦さん7巻 「人の心を読める少女の学園ファンタジー4コマついに完結!」

【関連リンク】
講談社 / アフタヌーン / 編集部Twitter
「大上さん、だだ漏れです。」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
吉田丸悠氏のTwitter
エロ妄想がだだ漏れする女子高生・大上さんを描く思春期ラブコメ1巻

【感想リンク】
リビドーだだ漏れ思春期ラブコメ!
もともと自己肯定感の低かった二人の再生と成長の物語と言えるかもしれない
「大上さんだだ漏れです。」第1巻 ボッチな彼女と彼等の悩み
大上さんの表情がよく変わり、可愛過ぎる
各話サブタイトルが年代的にやばい! これは面白いです
本音強制放出という話の肝をうまく使いこなしてる読み甲斐あるお話
とにかく常にハラハラドキドキです(登場人物が)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit