2017年06月26日

【コラム】 発売間近のコミックアンリアル&アンリアルコミックス最新情報!獣耳少女達のSFエロス「福従都市メガロマニア」&人間牧場アンソロジー最新刊!

キルタイムコミュニケーションの「コミックアンリアルVol.68」&宇行日和「福従都市メガロマニア」&「人間牧場編 Vol.7」 皆様こんにちは。キルタイムコミュニケーション・コミックアンリアル編集部のR.Sです。今回は7月12日発売予定の「コミックアンリアル」最新情報!さらに6月29日発売の宇行日和先生の単行本「福従都市メガロマニア」に加え、制作中のアンソロジー『人間牧場編デジタル版Vol.7』の詳細を本邦初公開!
-

■7月12日発売!「コミックアンリアルVol.68」!

まずはもうじき発売となるコミックアンリアル最新号の情報をお届け。女体化、催眠、魔法少女にモンスター娘などなど今号もフェチ属性満載です!

7月12日発売の「コミックアンリアル」Vol.68
表紙はモグダン先生描きおろし!格闘娘が醸し出す健康的なエロス…いい…

丸居まる先生 「にょらん!-period Last.ep-」
美少女が産んだ卵が商品になる世界でお嬢様学園教師の主人公がハーレムH!

春日まゆ先生 「淫乱シール」
発情シール&性感マッサージで堕ちていく陸上部少女!

一宮夕羽先生 「発情スイッチFINAL〜彼女達の復讐〜」
発情指圧の被害者たちが逆襲に打って出る!?

エレクトさわる先生 「雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―」
人気連載から執筆中の冒頭シーン原稿をご紹介。
うおォンと唸りたくなる見事なエビチリです!

さらに左藤空気先生の新連載ペン入れ原稿をちらり。
魔法少女が敵幹部に身体を作り替えられていく悪堕ち好きには堪らない作品です!

他にも、さより先生、左藤空気先生、新堂エル先生、緑色の心臓先生の美麗ピンナップ、ノノはち先生 オオウミガラス先生のカラー漫画、新堂エル先生、皐月芋網先生、ほりとも先生、谷口さん先生、しいなかずき先生、デミオ先生、淡夢先生、毒でんぱ先生、さこふ先生、士嬢マコ先生、ゆきうさぎ。先生、羅ぶい先生、上杉響士郎先生、蒼津ウミヒト先生、甘蜜こうすけ先生、すみすず先生のモノクロ漫画と豪華作家陣による濃縮された不思議Hをお届けします♪

■新機軸ディストピアSFエロス「福従都市メガロマニア」!

ようこそ、市民。幸福(獣耳萌え)は義務です。あなたは幸福(獣耳少女好き)ですか?

ピンと来た完璧で幸福な市民の皆さんは勿論、そうでないSSMな市民の皆さんにも、獣耳ヒロインの魅力をご理解いただかなくてはいけませんね。そんな訳で、某TRPG的雰囲気を醸し出す宇行日和先生の最新刊「福従都市メガロマニア」をご紹介。


四肢切断の悪夢から覚めた少女……

ケモノな父に見送られ平穏な日々を送る彼女だが……

家の地下にいたのは無数のクローン少女たち
先輩(クローン)が優しく奉仕を教えてくれるアットホーム(物理)な地下室です

本作の心暖まる内容をご理解いただけましたか?え?暖かくない?……どうやら報告にあった反逆者が見つかったようですね。ZAPZAPZAP

さて、前の貴方は反逆者でしたが、今回の貴方は完璧です。獣耳のみならず、ナノマシン洗脳、肉体改造や遺伝子操作などSFテーマならではのHが盛り沢山な6月29日発売「福従都市メガロマニア」を心ゆくまでお楽しみください♪

■大人気の「人間牧場」シリーズ最新作!

最後にDLsite.com様DiGiket.com様などで配信されたばかりの人気シリーズ最新刊『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.7』の情報を公開です。

家畜として飼われ、孕まされ続ける美少女たち……!ハードなシチュエーションがお好きな方には垂涎の一作です!

「別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.7」
DLsite.com様DiGiket.com様
表紙は過去シリーズでもご執筆いただいた新堂エル先生!

続いて収録作品の一部をご紹介!

新堂エル先生 「鶏の惑星のポルトリー・ファーム」
鶏の怪物に捕えられ、種付けされる少女たち……

TRY方言先生 「エルフの使い道」
獣人の人間牧場で飼育される多種族の女性たち!

他にも種梨みや先生、池下真上先生の作品を収録。続くVol.8や電子版が一つになった書籍版も鋭意制作中ですのでお楽しみに!それでは、ここまでのお付き合いありがとうございました。良い不思議Hライフを〜♪

キルタイムコミュニケーション R.S

【バックナンバー】
6月発売の二次元ドリームマガジン最新号。肉絨毯がヒロインたちの美しい身体を包みこみ、容赦なく搾り尽くす<丸呑み特集>!
デジタル官能小説最前線 in 2017!電子書籍限定の二次元ぷち文庫
けだものスレイブ、敗北の媚学。5月もKTCのエロ本は充実!
コミックアンリアルVol.67は5月12日発売!進化するファンタジーエロスの最前線!
機械姦特集の二次元ドリームマガジン最新号& ダークファンタジー「魔王の始め方」最新刊!
飛ばねぇ豚もカッコいい。「姫騎士さんとオーク」第2巻!ちょっぴりシリアスな過去編もあり
戦うヒロイン陵辱だけじゃない!キルタイムのNTR(寝取られ)作品!
3月11日発売の「コミックアンリアル」Vol.66は、ケモノっ娘がいっぱいの増量ページ特大号なんだね!すごーい!
今号の二次元ドリームマガジン、付録は左藤空気先生デザインの淫紋シール!
今年も百合花咲かせます!キルタイム百合作品の系譜と新作ご紹介! 
・コイツで姫始めを済ませよう。野晒惺先生KTC初単行本「姫家畜量産計画!情け無用のボテ腹孕ませ」1月31日発売
KTC編集スタッフ大募集!:面接あるある言いたいよ〜
年末年始はKTCコミックスで黄桃金色の精神を育もう!
ドキッ!ビキニ鎧だらけのドリームマガジン最新号&ついに男の尻に手を出した!キルタイムコミュニケーションが両刀使いになりました!
オカルトやピッチリスーツが大好きな方におススメしたい「Ziggurat」最新刊!
キルタイムコミュニケーションのアンソロジーをPPAP風にご紹介!
ダークファンタジーHの新鋭・煌野一人先生最新刊!増ページでお届けする発売直前の「コミックアンリアル」最新号をご紹介!
今号の二次元ドリームマガジンは「変身ヒロイン」特集!
NTRゲームの名作を小説化「魔剣士リーネ」!続編の読者参加型小説も連載中!
機械姦のススメと9月の新星2作、夜与先生&ゆたかめ先生の単行本発売!
10周年を迎えた、非現実系不思議エロスがテーマの成年漫画雑誌「コミックアンリアル」をご紹介!
KTCのお家芸!戦うヒロインはつながっている!(結合という意味ではなくて)
キルタイムコミュニケーション 10日発売の「虫遊戯」「穢れた触手は決して彼女を逃さない」
「キルタイムコミュニケーションってどんな会社?」 代表的なレーベルを紹介!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit