2017年06月26日

フレームアームズ・ガール 源内あお同人誌 「アホの子成分控えめ↓ エロさ増量↑↑」

サークルARE「あおちゃんとイチャイチャ♥しよう」サークルAREのフレームアームズ・ガール“源内あお”同人誌『あおちゃんとイチャイチャ♥しよう』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に入荷してる。とら通販の紹介が『なんていやらしい子なんだあおちゃんは!』で、とら秋葉原店A/CのPOPは『アホの子成分控えめ↓ エロさ増量↑↑』になってた。
-

サークルAREのフレームアームズ・ガール“源内あお”同人誌
「あおちゃんとイチャイチャ♥しよう」

「あおちゃん…クチ使いきもち…いい 」「ほむろ〜?それにゃあほんき…らすお」

「あおちゃんの◯内…最高」パンパンパン 「ば…ばかっ もう〜」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルARE(華師氏)のフレームアームズ・ガール“源内あお”同人誌『あおちゃんとイチャイチャ♥しよう』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

華師氏変猫スピンオフコミックスなどを描かれてるプロの漫画家さんで、サークルAREでは、Re:ゼロから始める異世界生活同人誌「:チカンから始まる異世界性活」やBanG Dream!同人誌「HAME☆DORI」などを出され、今回の新刊『あおちゃんとイチャイチャしよう』は、アニメ「フレームアームズ・ガール」の主人公・源内あおが、「お兄さん」の家でセクロスしてる。

メロン通販の紹介では『お兄さんとのデートが楽しみで、嬉しさの余り腕に抱きついておっぱいを押し付けるあお♪彼の部屋に移動すると早速エッチのお誘いをして、勃起チ◯ポにフ◯ラ奉仕を始めちゃう☆』とかで、とら秋葉原店A/CのPOPは『アホの子成分控えめ↓ エロさ増量↑↑もう「アホの子」とは呼ばせない!』が付いてた。

「お兄さん」の腕を引いたかと思えば胸を押し付けたり、家に着くなりえっちに誘ったりと、普段の無気力加減からは一転、ヤる気に満ち満ちています。相手の好みに合わせて絶対領域に履き替えてくれたり、趣向を凝らしたフ◯ラをしてくれたり。なんていやらしい子なんだあおちゃんは! とらのあな通販

なお、同人誌『あおちゃんとイチャイチャ♥しよう』のあとがきで、サークルARE華師氏は『ようやくオフセで出せましたっ!アニメ終わったところで!』、『あおちゃんの服は二話の白ニーソ私服を参考にしてます。私服が毎回違うので制服にするか迷ったんですがやっぱり白ニーソかな(笑)と。あおちゃんはやっぱ可愛いね』などを書かれ、同人誌の裏表紙は『あおちゃんは しろいソックス よく似合う』になってた。

サークルARE / とら通販 / メロン通販「あおちゃんとイチャイチャしよう」

「お兄さん絶対領域
好きだもんね」
「やばい…それヤバイよあおちゃん 俺…もう イク…よ」
「入ったぁああ♥ お兄さん…の大きいの◯内に!」
「お…お兄さん それ…
ちょっと当たりすぎぃ〜」
「いいっ あふっ すごっ…
ダメぇえ〜っ!!」
「あおちゃん……出る!」「あ゛あ゛っ♥ イクゥ♥」


【関連記事】
ラブライブ!南ことり同人誌 メイド服で奉仕エッチ&水着マッサージでオイルプレイ
艦これ電車痴漢同人誌「姦むす痴漢電車 改二」 もしも艦娘が電車痴漢にあったら
島風、金剛、榛名ら艦娘12人とヤリまくる艦これ同人誌 「まさにハーレム!!」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」
スペルマスター超痴辱砲(レ◯プガン)など、アニパロ系オナホールを漫画化&レビュー
サークルAREのTARI TARI同人誌「紗羽ちゃんらしく、ちゃんと騎乗位もw」
「俺の嫁があずにゃんのわけがない」 義妹になったあずにゃんとセクロス→結婚
サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」
ギルティクラウン同人誌「いのりちゃんは嫌われ者?」ほか、同人誌ランキング12/17
唯がファミレス店長とセクロス 「唯ちゃんが俺のファミレスでバイトすることになった件」
電波とスマキと親子丼ブリ 「淫らなエリオに大興奮☆」 
かまれるとヤリたくなる 俺の妹×屍鬼同人誌
「愛情度=変態度」 まなかまみれ完全版
ラブプラス凛子同人誌 りんこもまれ 「色んな姿でアナタと合体!」
ラブプラス愛花同人誌 「愛が深まれば野外もOK!愛ってすげぇ…」
スピンオフ 変態王子と笑わない猫。にゃ!「イベントもりだくさん変猫ワールド!」
サークルAREのニュース - アキバBlog

フレームアームズ・ガール 10/1サイズ轟雷の展示開始。飲食店コラボイベントの様子も
オリジナルロボット「フレームアームズ×フレームアームズ・ガール」フェスティバル2015
フレームアームズ・ガールのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルARE / 華師氏のTwitter / pixiv
あおちゃんとイチャイチャしよう!スティ子もいるよ / 表紙(pixiv)
とらのあな通販「あおちゃんとイチャイチャしよう」
メロンブックス通販「あおちゃんとイチャイチャしよう」
とら通販:本気のあおちゃんはアホの子成分控えめエロさ増量♪
メロン八王子店:嬉しさの余り腕に抱きついておっぱいを押し付けるあお♪

TVアニメ「フレームアームズ・ガール」公式サイト / Twitter
キャラクター:源内あお
フレームアームズ - Wikipedia
源内あおとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51549028