2017年06月27日

総天然色 失禁少女の基礎知識 「女の子たちの体験報告から失禁の実態を検証!」

「総天然色 失禁少女の基礎知識」 女のコのおもらし解説&体験本「総天然色 失禁少女の基礎知識」【AA】がアキバでは26日に発売になった。表紙謳い文句は『女の子の人生で、いちばん恥ずかしい瞬間。「おもらし」の秘密をオールカラーイラストで考察する、知的探究の書』、裏表紙は『体験報告から「失禁」の実態を検証!』とかだった。
-

「総天然色 失禁少女の基礎知識」【AA】発売
「女の子たちの体験報告から"失禁"の実態を検証!」

女の子はどうしてオモラシしてしまうのか?(イラスト:きづきあきづき) 
「女の子の身体は、男の子に比べてオモラシしやすくできています。
理由はいくつかありますが、オシッコを溜めておく膀胱の容量の問題があります」

教室での失禁(イラスト:らする) 「急に立ち上がろうとして、机にぶつかった私は、オシッコの穴が空いてしまいました。(あっ!)急にお腹の下の力がイッキに抜けました」

朝礼の朝に失禁(イラスト:長月みそか) 「みるみる体内からオシッコが
溢れて来ました。それはすぐに、ジャーッという音をたてて滝みたいに迸っていました」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

女のコのおもらし解説&体験本「総天然色 失禁少女の基礎知識」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。

「総天然色 失禁少女の基礎知識」【AA】の収録内容は、女のコの子供期〜思春期〜青年期でのオモラシの体験談を中心に、"オモラシ"しやすい女性の身体の構造を考察yた、オモラシの心理、コラムなどを収録(もくじイラスト一覧)し、「女の子はどうしてオモラシしてしまうのか?」ではじまり、「女の子におけるオモラシの心理」で締めくくってる。

表紙謳い文句は『女の子の人生で、いちばん恥ずかしい瞬間。「おもらし」の秘密をオールカラーイラストで考察する、知的探究の書』、裏表紙は『女の子たちの体験報告から「失禁」の実態を検証!女の子の「おもらし」を学ぶ知的探究の書』また、書籍情報は『女の子にとっていちばん恥ずかしいこと……おもらしの秘密を探る知的探求の書。多くの失禁少女たちからのおもらし体験をもとに、絵師19人による美麗オールカラーイラストで失禁の実際を追体験することで、失禁少女の心と身体のしくみを考察します』になってる。

当研究会では「オモラシの実例」を検証し、あらゆる視点から「失禁少女」を分析・研究しました。本書を通して、失禁少女たちへ思いをめぐらせ、知識を深めて下さい。あなたが今後、失禁少女を目撃してしまったとき、きっとその知識が役立つと思います。
本書がみなさんにとって、オモラシの女の子を理解するための一助となり、ひとりでも多くの「失禁少女」たちが救われることを心より願います。 まえがき

なお、「総天然色 失禁少女の基礎知識」【AA】のあとがきで『本書に収めた体験告白は、彼女たちの実体験に基づいて脚色を加えたものです。年齢等は、失禁に遭遇した当時のもので紹介させていただいています。思い出すのもつらいオモラシについて、答えてくださったみなさんに、この場を借りてお礼を申し上げます。本書執筆にあたり、尿トラブルに関する参考文献を多数読み、医療機関への取材を致しました。また実際に悩んでいる方のお話もたくさん伺いました。女性にとってオシッコの悩みはとても奥深いことを改めて実感致しました』などを書かれている。

「総天然色 失禁少女の基礎知識」書籍情報

「休み時間の誘拐ゴッコ」
「遠足バスでのオモラシ」
「叔母さんちの納戸」
「駅のホームでのオモラシ」
「初デートの映画館」
「学校の帰り道」
「エレベーターの事故」
「満員の最終電車」
「お見合いの席で」


【関連記事】
やらなくても解る性交と妊娠 「"種付けプレス""中◯し"から始まる大事なコト!」
ゼロから始めるSMマニュアル かわいい奴隷飼育術 「女の子をM奴隷に飼育・調教!」
「いかなくても解る図説風俗マニュアル3 いったときに差がつく!はじめての風俗」発売
妹の心の機微を完全マスター 「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」
図説NTRマニュアル 「ネトラレ・ネトラセの実践テクニック!新しい愛のカタチ!」
いかなくても解る図説風俗マニュアル ソープランド詳細解説 「初心者は身を委ねてOK」

メスイキ教則本 絶頂!メスイキゼミナール 「男でも女性のような絶頂快感」
図説 過酷職業安定所 「収入・待遇・ストレス等、過酷度パラメータで解説!」 ソープ嬢も
快感おもちゃマニュアル 「現代日本が世界に誇る百花繚乱の快感グッズ大行進!」
初心者M男性向け 「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル 」 
図書館で読める文学のエロス 「エロティックシーンをイラスト付で解説!」
「性的嗜好大事典ANNEX」 鏡像投影性愛、身体改造、疼痛性愛など50項目
猟奇犯罪者の女体化解説本 りょなこれ! 「大量殺人・屍体蒐集・人肉食・異常フェチ…」
刑罰27種 本当はやってはいけない刑罰マニュアル 「絶対に真似をしないてください…」
実践アナルオーガズム 「肛門性感からドライオーガズムまで。アナニーでイキまくる!」
いますぐデキる!図説縛り方マニュアル 「22種の縛り方。イラスト付きで徹底解説」
拷問66種 本当はやってはいけない拷問マニュアル 「内容はかなりショッキング」
M男子の理論と実践 「Sな女の子とMな男の子のためのコミュニケーション・ガイド」
女の子のアナル入門本 「お尻でエッチしたいの〜実践から学ぶアナルセッ○ス入門〜」
ネットで彼女をゲットするハウツー本 「本当に正しいネット恋活術」
ハウツー本「野外Hの教科書」 擬似痴漢、屋外オムツ排尿、首輪全裸散歩など
アブノーマルプレイ解説本 「本当に正しいセックス 覚醒編」 
超実践的セックスマニュアル 「本当に正しいセックス」
三和出版のニュース - アキバBlog

\日本ハジマタ/ おもらし入門書 「はじめてのおもらしガイド」発売
おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション
おもらしのニュース - アキバBlog / おしっこのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
三和出版
「総天然色 失禁少女の基礎知識」書籍情報
「おもらし」の秘密を考察する"知的探索"の為の一冊!!
有一九氏:色んな女の子のおもらシーンを描きましたよ〜!
べべべ氏:カラーイラスト2枚描かせていただきました!
山田ゴゴゴ氏:イラストを二枚描かせていただきました!

失禁 - Wikipedia
女性の失禁
女性の尿トラブル(尿もれ・尿失禁)
尿が漏れる・尿失禁がある


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51549071