2017年06月28日

スキだらけJKといちゃエロできちゃうアンソロジー 「見えてる!透けてる!天国か!?」

一迅社「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」 一迅社の「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」【AA】が27日に発売になった。とらAのPOPが『天然系JKたちが魅せる、透けパイ&圧っパイ&イチャイチャ♥』で、オビは『見えてる!透けてる!ここは天国か!?フレンドリーで距離が近くて…ちょっぴりスキがある女の子満載』などなど。
-

一迅社の「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」【AA】発売
「見えてる!透けてる!ムチムチすぎる!ここは天国か!?」

シイナ これが恋です。  「なんか思ったより濡れちゃった」
「(あ???透け???これ???)」

水平線 うしちゃんのおまじない 「ごく…」

えいとまん おれと舞ねぇ 
「練習中も水飲ませるときも、ずっと見てたでしょ おっぱい♥」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

一迅社の「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」【AA】が27日に発売になった。

表紙イラストは奥森ボウイ氏で、漫画:シイナ氏、水平線氏、ザシャ氏、南乃映月氏、樋渡りん氏、えいとまん氏、たろプン氏の7編を収録し、ニコニコ静画での作品情報が『スキが多いJKの「胸チラ・パンチラ」満載!それ以上の〇〇〇なことも盛りこんだちょっとえっちなアンソロジー!いちゃエロ度MAXな内容でお届けです!!』だった。

また、コミックスの裏表紙は『あなたの「スキ」揃い踏み♥ 水に濡れて防御力0に!消しゴム拾った表紙におっぱいのなかへIN!勢いに押し切られスカートの下の水着を見せることに…』になっていて、アキバではとらのあな秋葉原店AのPOPで『天然系JKたちが魅せる、透けパイ&圧っパイ&イチャイチャあります♥』が付いてた。

見えてる!透けてる!ムチムチすぎる!ここは天国か!?フレンドリーで距離が近くて…、そしてちょっぴりスキがある!そんな女の子満載のちょっとエッチなアンソロジー オビ謳い文句

「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」【AA】の、E.M.D.2ndさんの感想には『スキが多いとは言え、好きな人相手だからこそ安心して・・・的な事はあると思うので、なんというか読んでいるとニヤニヤしちゃいますなぁ。〜更に今回は乳首券まで発行されたりします!!』、『スキだけらけなJKさんが最高に可愛いのと、その後のちょいエロがシチュエーション的なモノもあって下手な乳首曝け出しているよりも格段にエロかった』などがある。

なお、各作品ごとの作家さんのコメントは、シイナ氏『能動的ラッキースケベと濡れ透けのトーン楽しかったです』、水平線氏『おっぱいによって癒やされて幸せになる主人公を描くのが楽しかったです』、南乃映月氏『眼鏡っていいですよね。楽しく読んでもらえたら嬉しいです』などを書かれている。

「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」コミックス情報

樋渡りん ねこたま 「私を飼って!」

たろプン Lucky happening 「綾瀬さんっやっぱりここになんかいる!」
「ひああっ それはっ」

ザシャ ゆりまぐねてぃっくす 「…脱いだよ ひさのちゃん」「じゃあ…わたしも」

シイナ
「これが恋です。」
水平線
「うしちゃんのおまじない」
ザシャ
「ゆりまぐねてぃっくす」
南乃映月
「リケジョ的恋愛法」
えいとまん
「おれと舞ねぇ」
たろプン
「Lucky happening」


【関連記事】
JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジー 「大人でも、子供でもない、JCの魅力たっぷり」
人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック2巻 「嫁度300%増量!」
ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?アンソロ 「とても甘酸っぱい純愛ギャル!」
異世界転生して勇者になろうアンソロジー 「勇者は中間管理職!?珍伝説第3弾!」
異世界転生して勇者になろう!アンソロジー転生譚 ストーカー・漫画家希望・ドール趣味
女の子の身体に入れ替わっちゃうアンソロジー 「夢と笑いの入れ替えドラマ!」
人外の嫁といちゃいちゃするアンソロジーコミック 「人間社会に疲れた貴方様へ♥」
童貞を殺すアンソロジーコミック  「童貞を殺すシチュエーション満載!」
異世界転生して勇者になろう!アンソロジー 「異世界転生で人生一発逆転ストーリー!」
百合アンソロジー キマシ! 「女のコいっぱい☆ HなイチャLOVEアンソロジー」

【関連リンク】
一迅社 / Twitter / REX編集部のTwitter
「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」コミックス情報
スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック - ニコニコ静画
新作「スキだらけJKといちゃエロできちゃうアンソロジーコミック」も発売中!!
タイトル通りにいちゃエロ度が非常に高いアンソロジーとなっていました
ザシャさんのゆりまぐねてぃくすが百合ハートロッカーと僕の中で話題に

表紙・奥森ボウイ氏:表紙を描かせていただきました☆原画バージョン貼っておきます!
水平線氏:24ページ描かせていただきました。詳しい作品紹介については後日
ザシャ氏:私のマンガ「ゆりまぐねてぃっくす」 / 24p。私のだけ百合です!
南乃映月氏:漫画23P載せていただいています。リケジョがあれこれする話です
樋渡りん氏:21ページ描かせて頂いております。よろしくお願いします
えいとまん氏:12p書かせていただきました。柔道少女出てます
たろプン氏のTwitter


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit