2017年06月30日

サークルカウンタック 「お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい」 小◯生のゴクン&屋外セクロス

サークルカウンタック「お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい」 サークルカウンタックのオリジナル同人誌『お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『ロリ紳士必携、実用度バツグンの一冊』で、女子◯学生"仔猫ちゃん"に、車の中で肉棒をしゃぶらせて白濁液をゴックンさせたり、屋外セクロスでドクドク注いでるお話。
-

サークルカウンタックのオリジナル同人誌「お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい」

女子◯学生"仔猫ちゃん"とデート中に、車の中で咥えさせる
仔猫ちゃんのお口に白濁液「んッん♥」ビュルッ ビュルッ

屋外セクロスをお願いしたらOK
「(路上で仔猫センパイの白いお尻――まぶしすぎる!!)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークルカウンタック(古事記王子氏)のコミティア120新刊、オリジナル同人誌『お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

同人誌『お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい』は、オリジナル同人誌「仔猫ちゃんと遊びたい」シリーズの4冊目みたいで、シリーズ1作目「仔猫ちゃんと遊びたい」では、女子◯学生"仔猫ちゃん"とカードアーケードゲームを通じて仲良くなり、レアカードトレードの性的な援助との引き換えに、仔猫ちゃんの股間をペロペロしたり、生挿入してナカに白濁液をそそいでた。

コミティア120新刊のシリーズ4冊目の『お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい』は、女子◯学生"仔猫ちゃん"とのドライブデート中に、仔猫ちゃんに肉棒をしゃぶってもらい、口内に白濁液を注がいてゴックンさせたり、屋外セクロスでナカにドクドク注いでいて、とら秋葉原店AのPOPは『ロリ紳士諸君、仔猫センパイのやわらかいお尻がお外で拝められるぞ!堪らんだろう!』が付いてた。

助手席に幼女を座らせて舐めさせて、未発達な身体と小さなお口に感動しつつ射◯。◯液の苦味に顔をしかめる幼女を、男は今度は車の外に連れ出す。
人気シリーズ"仔猫ちゃんと遊びたい"!今度はお外で遊びたいということで、デンジャラスに屋外プレイを愉しみます♪ロリ紳士必携、実用度バツグンの一冊をどうぞお見逃しなく とらのあな通販

なお、同人誌『お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい』のあとがきで、サークルカウンタック古事記王子氏は『今回は、新章のつもりで描きました。「知り合って」から「彼氏彼女」になりましたので、さらに二人の関係を育て、緩やかに変化させていこうかな、と』、『ますます小生意気さに磨きがかかっていく仔猫ちゃんをこれからもよろしくお願いします』などを書かれている。

サークルカウンタック / とら通販「お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい」(専売)

「キミに触ってる方が
安心するー♥」
「車内で女児センパイと
エロプレイ」
「(JSバキュームフ◯ラッ♥
最っ高〜〜♥)」
「こういう外でするヤツ、
男子はグッとくる!!」
「(仔猫ちゃんのま◯こ!!
毎回キツっキツ!!)」
「アソコッ…!!
ぎゅ〜〜ッてなるッ!!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit