2017年07月01日

死んじゃうくらいの快楽を2巻 「ハメ◯り、立ちバ◯ク、連続ア◯メ…絶頂、四十八手」

東雲龍「死んじゃうくらいの快楽を」 東雲龍氏のコミックス「死んじゃうくらいの快楽を」2巻【AA】が6月30日に発売になった。コミックス情報は『味わったことのない快感に人生観が変わる!? 限界ギリギリエロス思春期ストーリー!』で、裏表紙は『ハメ◯り、立ちバ◯ク、連続ア◯メ…絶頂、四十八手』になってた。
-

東雲龍氏のコミックス「死んじゃうくらいの快楽を」2巻【AA】発売
「イッてイッて、怖い。大人って、何でこんなにキモチイイの…?」

若い体を手に入れた元老婆・節子
「(俺の咥え込んで、トロトロになってたんだもんなぁ)」

「河本…さん、なんか…固いもの…がっ ん♥あ んん♥」

「あ♥あ♥ らめ…とっちゃらめぇ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

東雲龍氏がヤングコミックで連載されているコミックス「死んじゃうくらいの快楽を」2巻【AA】が6月30日に発売になった。

『死んじゃうくらいの快楽を』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『空っぽな人生を歩んできたと後悔する老婆・節子、隣家に住む男子高校生に恋する幼女・美玲、援助交際で金を稼ぐ少女・モカの3人を描く物語。「人生をやり直し恋をしたい」と嘆く節子と、「早く大人になりたい」と願う美玲はある日、不思議な力でお互いに望んでいた年頃の女性の身体を手に入れる』で始まったお話。

今回発売になった「死んじゃうくらいの快楽を」2巻【AA】のオビ謳い文句は『イッてイッて、怖い。大人って、何でこんなにキモチイイの…?』、裏表紙は『電車エ◯チ、ローションプ◯イ、テレフォンS◯X、ハメ◯り、立ちバ◯ク、連続ア◯メ…絶頂、四十八手』で、コミックス2巻には第8話〜第14話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『節子の深まるほわとろ性活。元幼女・美玲の想い高まる超甘濡れ場♥』が付いてた。

代り映えのない平凡な人生を送ってきた節子は死に間際にまさかの若返り!? 今まで味わったことのない大恋愛を夢見て街に繰り出し、味わったことのない快感に人生観が変わる!? 限界ギリギリエロス思春期ストーリー! コミックス情報

なお、コミックス「死んじゃうくらいの快楽を」2巻【AA】のあとがきで、作者の東雲龍氏は『2巻は美玲ちゃんメインになりました。彼女なりにみつけた「本当にしたい事」は如何でしたでしょうか。次巻では節子さんがメインとなるお話になりますのでまたお手に取って頂けますと幸いです!』などを書かれている。

「死んじゃうくらいの快楽を」2巻コミックス情報(試し読みあり)

隣家に住む男子高校生に恋する"美玲" オトナの体を手に入れた元幼女
「あっ♥ あっ♥ んあっ(頭ぼーっとしちゃうっ、なにこれ)」

「だめっ♥ きちゃう、何かきちゃ…♥ 〜〜っっ♥」

「勇樹くん…ちょうだい、たくさんきもちよくして」

「…はぁ、俺
なにやってるんだろ…」
「俺の全部を、熱く蕩けた
ソコでうけとめてくれた」
「ふぁ…あ?ふぁ!?」
「何だったんだろうって鏡を
みたら大人になってたの」
「勇樹くん…の…出たり
入ったり…してるっ」
「(きもちいい、
わすれたくない)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit