2017年07月02日

冴えカノ英梨々の肉便器化同人誌 恵いわく「肉便器になってよ。そしたら許してあげる」

サークルスペースくじら「冴えないキミの贖いかた」 サークルスペースくじらの冴えカノ同人誌『冴えないキミの贖いかた』が、とらAに再入荷?してる。とら通販の紹介は『サークル脱退の罰として徹底的に陵○され、受け入れる英梨々!』で、サークルさんのコメントは『恵は英梨々に言う「この人たちの肉便器になってよ、そしたら許してあげる」』。
-

サークルスペースくじらの冴えない彼女の育てかた同人誌「冴えないキミの贖いかた」

「英梨々はさ、裏切ったよね 私と安芸君を裏切ったよね」

「だから英梨々、この人たちの肉便器になってみてよ
そしたら私…英梨々のこと許してあげなくもないよ?」

「うん…嬉しい…童貞チ◯ポ好きぃ 英梨々は、みなさんの性処理肉便器です
英梨々の淫乱マ◯コ 貴女のチ◯ポでめちゃくちゃにいじめてください♥」

サークルスペースくじら(くじらジオ氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊・冴えない彼女の育てかた同人誌『冴えないキミの贖いかた』が、とら秋葉原店Aに再入荷?してる。

サークルスペースくじらは、艦これ一般向け同人誌「司令官はバニーがお好き」、アイカツ同人誌「この世にアイカツがあるかぎり」や、大人向け同人誌ではラブライブ!「海未の本懐」やラブライブ!サンシャイン!「どうしようもないマルに天使が降りてきた」などを出されているサークルさん。

サンクリ新刊の冴えカノ・英梨々同人誌『冴えないキミの贖いかた』は、サークルさんのコメントによると『サークルを、倫也を、自分を裏切った罰として恵は英梨々に言う。「この人たちの肉便器になってよ、そしたら許してあげる」』・『英梨々に襲い掛かる男たちの毒牙。英梨々の体と心は苦痛と快楽、倫也と恵に対する罪悪感に苛まれる。贖罪と逃避、追い詰められた英梨々の下す決断とは…()』とのこと。

サークル脱退の罰として、徹底的に陵○されそれを受け入れる英梨々!授業中も放課後もおかまいなく絶え間なく犯され、ついにはバイブオ◯ニーや二穴挿入でも簡単にイくほど淫乱に調教されてしまう!完全なる性処理用の肉便器となり、自らその宣言をする彼女に倫也は…?
とらのあな通販

なお、同人誌『冴えないキミの贖いかた』の後書きで、サークルスペースくじらのくじらジオ氏は『英梨々は原作の3巻を読んだ時から好きでした』、『自分としては7巻のあの仕打ち〜。NTRのシチュエーションだったのでしょう。その絶望を持って自分の創作モチベは久々に闇堕ちしましたww』などを書かれている。

サークルスペースくじら / とら通販「冴えないキミの贖いかた」

「安芸君は助けに来ないよ 英梨々が裏切ったから…」
「ひッ…あ!アッ ハァッ♥」
ずりゅん
「いやっ…!やめて 助けて、絶対だめぇぇぇぇっ!!」
「(何も考えられないくらい
めちゃくちゃにして…)」
「二穴刺しで喘ぐとか英梨々ちゃんサイコーかよ!」
「オマ◯コとケツマ◯コ
もっとかきまわしてぇ!」


【関連記事】
冴えカノ霞ヶ丘詩羽合同誌 「僕たちの先輩は黒髪ロング×黒タイツでエロい」
冴えカノ 霞ヶ丘詩羽同人誌 「薬物陵辱からの倫理くんとのらぶら…ぶ?えっち」
冴えカノ同人誌 フツカノはヲタカレのメガネをとる2 「砂糖を吐くほど甘いイチャラブ」
サークル集団暴力 冴えカノ加藤恵拘束陵辱同人誌 「キミはボクの太陽だ(前編)」
サークル大蔵別館の冴えカノ同人誌。ヒロインたちは全員倫也とヤり済、チ◯コ欲しがる
サークル祭社 冴えカノ詩羽先輩同人誌 「トロ顔を晒し、孕ませ中出しおねだり」
冴えカノ同人誌 「ななろば華先生の冴えカノ加藤恵本!ご奉仕えっちに大興奮必至♪」
なかむらたけし&みぶなつき 冴えない彼女の育てかたイラスト合同誌「負け犬月に囁く」
サークル漸速ライダーの冴えカノ同人誌 「獣姦モノに感化され犬とをヤリまくる!」
冴えカノのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルスペースくじら(くじらジオ氏)のTwitter / pixiv
サンクリ新刊「冴えないキミの贖いかた」サンプル(pixiv)
冴えないキミの贖いかた - DMM.R18
とらのあな通販「冴えないキミの贖いかた」
メロンブックス通販「冴えないキミの贖いかた」

富士見書房「冴えない彼女の育てかた」特設ページ
TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」公式サイト / Twitter
冴えない彼女の育てかた - Wikipedia
澤村・スペンサー・英梨々とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit