2017年07月03日

キュアショコラ同人誌 「生意気男児とキュアショコラが処女童貞セッ◯ス!」

サークル夢茶会 「おねショタショコラちゃん」 サークル夢茶会のサンクリ新刊、キラキラ☆プリキュアアラモード同人誌『おねショタショコラちゃん』がとらA&Cに入荷してる。サークルさんのコメントが『プリキュアショーの控室でちょっと生意気な男児とキュアショコラ』で、とら秋葉原店CのPOPは『生意気男児とキュアショコラが処女童貞セッ◯ス!』だった。
-

サークル夢茶会 キラキラ☆プリキュアアラモード同人誌「おねショタショコラちゃん」
とら秋葉原店A「生意気男児とキュアショコラが処女童貞セッ◯ス!」

「お姉ちゃん かわいいっ」 パンッパンッ
「はへっ♥ (これじゃあ私のほうが気持ちよくさせられてるみたいじゃないかっ♥)」

「お姉ちゃん、もっと声出してっ」  「やあんっ♥ すごいっ♥
(こんな小さな子相手に♥ 本気で感じるなんて…っ♥)」 ズコッズコッ

サークル夢茶会(むちゃ氏)のサンシャインクリエイション2017Summer新刊、キラキラ☆プリキュアアラモード同人誌『おねショタショコラちゃん』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルさんのコメントは『プリキュアショーの控室でちょっと生意気な男児と男児につかまったキュアショコラが処女童貞セッ◯スするお話』で、キュアショコラが少年にせがまれておっぱいを吸わせていたり、少年の勃起チ◯コを治めてあげようと口奉仕し、少年に愛撫でイかされオモラシしてたり、セクロスで主導権を握られ「イッちゃ♥ おちん◯んでイ゛クうう♥」とイカされ、とら秋葉原店CのPOPは『生意気男児とキュアショコラが処女童貞セッ◯ス!』が付いていた。

あきらさんことキュアショコラは、その内面に「母性」を強く持つ少女!不安がる男の子をなだめる為、羞恥に耐えながら自分の乳房を差し出します!行為に没頭するうち、彼女の方もいけない気持ちになってしまい、 ショタち○ぽを上目遣いフ◯ラ!最後は主導権を男の子に握られてしまい、乳首とクリを弄られ、◯内をおち○ぽで擦られ、はしたなく感じてしまいます!とらのあな通販

また、同人誌『おねショタショコラちゃん』はメロンブックスへの委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『おっぱいを吸いたいと頼まれたショコラは、子供相手に恥ずかしがることはないと胸を晒します! 勃起したショタチ○ポを鎮めようと口に咥えると、自身もアソコから愛液を滴らせ興奮を高める☆少年とのエッチでいやらしく喘ぐ彼女の痴態が堪らない、極上のおねショタ本』などなど。

なお、『おねショタショコラちゃん』の感想には、ちーふじゃよ〜ギャワーさん『おねショタとありますが、年上の女性が全ての主導権を握らないところが個人的にはポイント高し。表紙のような困ったような表情や、してやられちゃう展開が好きでしょうがない』、Kizokuさん『丁寧にねっとりしたフ◯ラや挿入時の受け入れるシーンなどには思わず「ショコラママー!!」と心で叫んだw、エロシーンでは大変抜けました!!』などがある。

サークル夢茶会 / とら通販「おねショタショコラちゃん」

「(これ…やばいかも、乱暴な動き方が余計に…っ)」
「イ゛ッ♥ ん゛ぅぅっ♥」「わぁ…お姉ちゃんおもらししてる…」
「しょうがないな…じゃあお姉ちゃんと一緒にしよっか♥」
「見えるかな♥ ここが女の子の穴で、挿入れるんだよ」
「んんっ♥(挿入ったぁっ♥ 大きい声出そうになったよ♥)」
「イッちゃ♥ おちん◯んで
イ゛クうう♥」ビュク



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit