2017年07月03日

けものフレンズ同人誌 「僕のちん◯ん 食べないでくださーい!」「たべないよ!」 ※この後、サーバルちゃんが美味しくちん〇ん頂きました。

サークル肉焼き亭 「※この後、サーバルちゃんが美味しくちん〇ん頂きました。」 サークル肉焼き亭の“けものフレンズ”同人誌『※この後、サーバルちゃんが美味しくちん〇ん頂きました。』が、とらAに2日に入荷した。カバンちゃんっぽいオッサンが性に無知なサーバルちゃんを誘って"気持ちいい事"をし、表紙は「僕のちん◯ん 食べないでくださーい!」「たべないよ!」だった。
-

サークル肉焼き亭(ニクヤキ氏) けものフレンズ同人誌
「※この後、サーバルちゃんが美味しくちん〇ん頂きました。」

「いいよね?おま◯こに挿入ていいよね?ねっ?」
「えっ?なぁに?うみゃあぁあ」 ズボォ

「サーバルちゃんのおま◯こが僕のちん◯ん絞めつけてっ なんてエッチな子なんだ」

サークル肉焼き亭(ニクヤキ氏)の、けものフレンズ オンリーイベント"ジャパリケット3"新刊『※この後、サーバルちゃんが美味しくちん〇ん頂きました。』が、とらのあな秋葉原店Aに2日に入荷した。

同人誌『※この後、サーバルちゃんが美味しくちん〇ん頂きました。』は、サークルさんのコメントが『無知なサーバルちゃんが、おじさんにHないたずらをされちゃうお話』で、カバンちゃんっぽいオッサンが、サーバルちゃんにチ◯コを食べないように懇願するものの、性に無知なサーバルちゃんを誘って"気持ちいい事"をしてるお話で、表紙は「僕のちん◯ん 食べないでくださーい!」「たべないよ!」だった。

内容は、カバンちゃんっぽいオッサンが、サーバルちゃんに咥えてもらい、両耳を掴んでピストンし『オッ、射◯るっ!サーバルちゃんの喉マ◯コ射◯すよ』と口内に射してたり、愛撫で蕩けさせ、挿入して『サーバルちゃんのおま◯こが僕のちん◯ん締めつけてっ、なんてエッチな子なんだ!!』、『どうだいサーバルちゃん、おじさんのちん◯んがサーバルちゃんにずぼずぼ挿入ってるよ、どう?ちんちんどう?』と、激しく犯して種付けしていて、巻末にはハシビロコウちゃんのパイ◯リフ◯ライラストも収録してる。

サークル肉焼き亭 / とらのあな通販「※この後、サーバルちゃんが〜」

「なにこれ〜、すっごーい!
あたし初めて見るよ」
はむっ「(サーバルちゃんの
ぎこちない甘噛みいい〜)」
「(苦しいよぉ…)」
「射◯るっ!サーバルちゃんの喉マ◯コ射◯すよ」
「とっても気持ちよくして
あげるからね!」
「うみゃぁぁ!? 何してるの?」
「どう?ちん◯んどお?」
「いいよぉ、
ちん◯んスゴイよぉ!」
「(おじさんの子、孕めぇ!)」
「う゛みゃあ゛あ゛ぁ゛」


【関連記事】
オッサン(パコ太郎)と本気交尾 けものフレンズ同人誌 「けだものセッ◯スフレンズ」
けもフレ同人誌「ののの」 サンドスターは幻覚剤。かばんちゃんはハイエースされた女児
けものフレンズふたなり同人誌 「ライオンとヘラジカが挿しつ挿されつ」
けものフレンズ同人誌 大人のジャパリまん○! 「交尾の快楽に乱れる♪」
サークル夜★FUCKERS けもフレ同人誌 「さかんなちほーで繰り広げるえっちな話!」
デジラバ けもフレ同人誌 「交尾の快感に悦びまくるフレンズ達…すご〜い!」
【けものフレンズ】 屈強なカバンちゃんがフレンズたちとヤる「R18 RED DATA BOOK」
けものフレンズ合同誌 あつまれ!たのしーフレンズ 「淫らで可愛いフレンズ達♪」
けもフレ同人誌 ちんちんけもけも 「わーっ おち◯ちんがぜーんぶはいっちゃった♥」
テーマパーク型風俗施設モノ 「Welcome to SAKARI PARK!! そーぷちほー風俗合同」
けもフレ同人誌 慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん 「かばんちゃんのすごっ♥すごい♥」
けもフレ合同誌 ちほー症患者隔離牧場 「ほのぼのからギリギリまでてんこ盛り」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル肉焼き亭 / ニクヤキ氏のTwitter / pixiv
表紙と裏表紙です(pixiv)
とらのあな通販「※この後、サーバルちゃんが美味しくちん〇ん頂きました。」
メロンブックス通販「※この後、サーバルちゃんが美味しくちん〇ん頂きました。」

「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 - ニコニコ動画
けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
けものフレンズ - Wikipedia


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit