2017年07月03日

サークルPV工房 PV通信05〜不良在庫〜 「調教済の地味眼鏡女がしゃぶり尽くされる」

サークルPV工房「PV通信05 サークルPV工房(春藤平四郎氏)のオリジナル同人誌『PV通信05 「不良在庫」』が、メロン秋葉原1号店に2日に入荷した。調教済みの巨乳な眼鏡の女の子が、ほかの男に売られてヤラれるお話で、サークルさんのコメントは『調教済の地味眼鏡女が、嫌いな男に販売されて全身をしゃぶり尽くされる』とのこと。
-

サークルPV工房(春藤平四郎氏)のオリジナル同人誌
「PV通信05 "不良在庫"」

調教済みの巨乳で地味な女の子が、ご主人様に売られる
「しつけたから誰の命令でも従うんだけど、本番中にマグロ決め込むらしくて」

調教済み巨乳眼鏡さん、ほかの男に売られてヤラれる
「テメェの豚穴、俺のサイズにほじくってやっからなぁッ」 「は へぇえっ♥」

サークルPV工房(春藤平四郎氏)のオリジナル同人誌『PV通信05 「不良在庫」』が、メロン秋葉原1号店に2日に入荷した(とらにも委託があるみたい)。

サークルPV工房は、(今回のPV通信05の前作?の)地味で眼鏡なストーカー少女を淫乱ボディに肉体改造する「PV通信03」や、義姉と義弟のセクロス「PV通信04"義弟ノ扱イ"」や、セ◯クスをビジネスにしている巨乳JKモノ「PV通信02」などのオリジナル同人誌を出されているサークルさん。

今回入荷したオリジナル同人誌『PV通信05 不良在庫』は、今年(2017年)4月のCOMIC1で頒布された同人誌で、サークルさんのコメントでは『ご主人様大好きな調教済の地味眼鏡女が、嫌いな男に販売されて、全身をしゃぶり尽くされる』とのことで、舐められ、犯され、『オラぁイケや糞豚ッ!イケイケ!』でヤラれてる。

なお、作中では、調教済み巨乳眼鏡の女の子は、『隣の部屋にメガネのゴミいっから、そいつなら五千でいいよ』や、『このクソでけぇクリ豆なんなんだよ、オイ』、『すぐに糞ブサイクなイキ顔拝んでやっから、覚悟しとけや豚ァ』な扱いをされ、『おぉッ〜♥ ま◯こっめくれぇるぅう はぁああぁイッグぅッ…!』で絶頂し中射しされてる。

サークルPV工房(春藤平四郎氏)のpixiv / メロン通販「PV通信05 "不良在庫"」

「…なぁ、ソレいくら?」
「これはまだ売れねぇの」
「出荷もできない不良在庫」
「調子乗んなブサイク」
「すぐに糞ブサイクなイキ顔
拝んでやっから」
「おっ…くぅ〜 うふっ!」
ぢゅッぢゅぱッちゅばッ
「テメェのま◯こにオクスリ
キマってん証拠だよ」
「オラぁイケや糞豚ッ!
イケイケ!」


【関連記事】
サークルカウンタック 「お外でもっ仔猫ちゃんと遊びたい」 小◯生のゴクン&屋外セクロス
サークルBerry!16 くすぐりックスのススメ 「弛緩した身体が容赦ない責めにヨガリ狂う」
ベコ太郎 私のいちばん恥ずかしいところ。 「おしっこアリ、イチャイチャあり」
「援交少女はお嫌いですか?」 エッチが終わると彼女に現金を渡すイチャラブ同人誌
サークルSS-BRAIN 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 「片想い相手が犯され変えられる」
あの子がアイツのオモチャになった日 菅崎日菜編AFTER 「背徳的な興奮をそそる痴態」
セーラー服女生徒と保健室セクロスするオリジナル同人誌 「先生、えっちしよ?」
勤め先の娘さんをおいしく頂く本 銭湯編 「おいしく頂かれちゃう、パパ大好きアホの子」
サークル180R「男性感謝の日〜気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話〜」
サークルサウンドステッカー 「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」
「立花優希奈援交日誌3」 彼氏がいるけど援交セクロス、水泳部顧問の極太にアンアン

【関連リンク】
サークルPV工房(春藤平四郎氏)のpixiv
春藤平四郎氏のイラスト一覧 - ニコニコ静画 (イラスト)
「PV通信05 "不良在庫"」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「PV通信05 "不良在庫"」
とらのあな通販「PV通信05 "不良在庫"」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit