2017年07月04日

かけがえのあるわたしたち 「双子の姉の代わりに彼氏とH」「快楽堕ちしてヨガリ狂う」

サークルSqueeze Candy Heaven 「かけがえのあるわたしたち」 サークルSqueeze Candy Heaven(いちはや氏)のオリジナル同人誌『かけがえのあるわたしたち』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『双子の妹が姉の代わりに姉の彼氏とHして快楽に負けまくる』、メロン通販の紹介は『あっさり快楽堕ちしてだらしなくヨガリ狂う』になってる。
-

サークルSqueeze Candy Heavenのオリジナル同人誌「かけがえのあるわたしたち」

交通事故で昏睡状態になった双子の姉の代わり、姉の彼氏さんとセクロス
「あ゛あ゛っ♥♥ (これこれこれっ♥ これっ きもちいいよおっ♥)」 ずぶちゅっ♥

「(お姉ちゃんも皆もこんな…きもちいい事してたんだあ
今日だけ…今日だけだからっ♥) あ♥あ♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルSqueeze Candy Heaven(いちはや氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊、オリジナル同人誌『かけがえのあるわたしたち』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

とら通販の紹介は『交通事故に遭い危篤状態にある双子の姉の代わりに、姉の彼氏と関係を持ってしまった妹のイケナイ情事…』で双子の妹が、交通事故で昏睡状態になってしまった姉の代わりに、姉の彼氏とセクロスするお話。

サークルさんのコメントは『双子の妹が姉の代わりに姉の彼氏とHして快楽に負けまくる本』で、とら秋葉原店AのPOPは『ファン必見!背徳的シチュエーション、ファンならもちろんロリータエロスをお求めの方はお見逃しなく!』、メロン秋葉原1号店のPOP『ってか、この妹快楽に弱すぎ、そしてエロすぎ』が付いてた。

出来のいい双子の姉・舞衣が事故に遭い、芽衣は病院で彼女の恋人と初めて出会います。ひょんな事から舞衣に代わり抱かれる芽衣♪激しい生ハメピストンで突き上げられて、初めて感じる快感にいやらしく喘ぐ☆あっさり快楽堕ちしてだらしなくヨガリ狂う美少女の濃厚痴態を、存分にご堪能下さい! メロンブックス通販

なお、同人誌『かけがえのあるわたしたち』の、碧唯さんの感想は『結構切ない話なんですが…こういうの大好きなのです。凄い良かった』などで、作者:いちはや氏はあとがきで『今回は前回の本(お葬式)の逆パターンです。こっちを本番としてジャブをかましたかったので満足です』、『一応続く予定なので続きが気になったら見てみてください。次は多分9月のサンクリかな(予定です)』などを書かれている。

サークルSqueeze Candy Heaven / とら通販 / メロン通販「かけがえのあるわたしたち」

「べ…別に、してもいいよ」
「(今の私は"なんでも出来る方"のお姉ちゃんだから)」
「はっ♥(こ…これ…やばい…)」ぬぽっぬぽっ
「(別にどうでもいいかあ♥
ちょっと…痛いけど)」
「◯内に射すから、
一緒にイこう」
「(なか◯し♥ なか◯しっ♥)」
「あ゛(なか◯し♥ されてっ♥ せい◯き♥ でてるっ♥)」


【関連記事】
サークルSqueeze Candy Heaven 「あの子は問題児」 初潮前のJCと生セクロス
「受験に落ちた妹を慰めてる間にうっかりエッチ。兄妹えっちで初々しい極エロ痴態」
いちはや新刊 「先生はロリコンで変態のクズ」 生徒の上履きに射◯、JCに中射し
いちはやオリジナル同人誌 「世界が滅亡するので妹とセックスする」
いちはやの同人誌 妹は記憶喪失 「恋人同士だった記憶を取り戻すためにセッ◯ス」
グラブル・ラムレッダ同人誌 「むちエロ酔いどれ修道女がいやらしく乱れる!」
スク水金髪潜水艦娘 はっちゃんパイズリ・イラマ・中射し同人誌 「はちはち」
【艦これ】ろーちゃんキメセク同人誌 「信じて送り出したU511が…以下略」
ロリ魔法少女を縛ってる 「当店では縛りを日常的に活用しております」
サークルsqueezecandyheavenのニュース - アキバBlog

いちはや / しこまんぞく 「ヤリ放題して セッ◯スだぁいすきな甘々オナホガール」
いちはや/なかよしっくす 「ムチムチッとしたイイ天然エロ娘」
いちはやのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルSqueeze Candy Heaven / いちはや氏のTwitter / pixiv
6月18日のサンクリの新刊だよ
双子の妹が事故った姉の彼氏と代役Hして快楽に負けてる本です(pixiv)
メロンブックス通販「かけがえのあるわたしたち」
とらのあな通販「かけがえのあるわたしたち」

結構切ない話なんですがそれを感じさせない
内容が好きすぎる…これからは要チェック


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit