2017年07月04日

ニーアオートマタ同人誌 ヨルハニビイロ 「互いを求めて愛し合うアンドロイド」

サークルナンタラカンタラのニーアオートマタ同人誌「ヨルハニビイロ」 サークルナンタラカンタラのニーアオートマタ同人誌『ヨルハニビイロ』がとら秋葉原店Aに入荷してる。とら池袋店Aのツイートは『9Sと感じあう2Bのエロ可愛い反応を、どうぞ存分にお楽しみください!』で、とら通販の紹介は『互いを求めて愛し合う2人のアンドロイドの、情熱的なエッチ』などなど。
-

サークルナンタラカンタラ(春菊天うどん氏)のニーア オートマタ同人誌
「ヨルハニビイロ」 表紙は2Bおっぱい

アンドロイドの2Bと9Sが、いちゃらぶ
「あっ…何を!」 「僕も人類の真似をしてるだけですよ。嫌ですか?」

後ろからレオタードずらして挿入  「あはぁっ♥」 ズンッビクンッ

サークルナンタラカンタラ(春菊天うどん氏)のサンシャインクリエイション2017 Summer新刊・NieR:Automata(ニーアオートマタ)同人誌『ヨルハニビイロ』が、とら秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。

春菊天うどん氏は、電子漫画雑誌「エリクシア」などで描かれているプロの漫画家さんで、サークルナンタラカンタラでは、艦これフルカラー同人誌「山風にかまいたいっ!」や、『あまつかぜのあなるであったまろう』()、『浜風に耳かきしてもらいたいっ!』()などの同人誌も出されている。

とらAに入荷してるニーアオートマタ同人誌『ヨルハニビイロ』は、表紙がヨルハ二号B型(2B)おっぱい、裏表紙は2Bの食い込み尻で、とら池袋店Aのツイートは『9Sと感じあう2Bのエロ可愛い反応を、どうぞ存分にお楽しみくださいませ!』、とら通販の紹介は『とっても恥ずかしいはずなのに、9Sとのこのひと時が止められない!無我夢中で互いを求めて愛し合う2人のアンドロイドの、情熱的なエッチをたっぷりとご堪能!』になってる。

なお、作中では、2Bと9Sが『僕たちアンドロイドという存在が、ブラックボックスに書き込まれた単なるデータだとしても、確かめたいんです。2Bの存在を、この体で…』と、かつての人類の真似をしてセクロスし、後ろからレオタードをずらし挿入し中射し絶頂してる。

とら通販「ヨルハニビイロ」(専売) / 春菊天うどん氏のTwitter

「かつての人類の…
真似をしてみただけだ…」
「こんな部分まで、ちゃんと
模倣されてるんですね。
子供なんて作れないのに」
「2Bはどうです?
確かめてみませんか?」
「うるさいっ!いいからっ!
はやくっ!」
「2Bっ!コレ…すごい」
「あっあっあっ…」
「んっ♥ くぅっ…んっ♥」
ビクンッ ドクッドクッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit