2017年07月07日

前川ハヤト お姉ちゃん病棟♥ 「お姉ちゃんは甘えさせてくれてS◯Xもしてくれる♥」

前川ハヤト「お姉ちゃん病棟♥」 前川ハヤト氏の大人向けコミックス「お姉ちゃん病棟♥」【AA】がアキバではもう出てる。COMIC夢幻転生に掲載された長編「お姉ちゃん♥病棟」全5話を収録し、オビ謳い文句は『看護師さんが全員お姉ちゃん(実姉)♥ お姉ちゃんは甘えさせてくれてS◯Xもしてくれる素敵な存在です♥』になってた。
-

前川ハヤト「お姉ちゃん病棟♥」
前川ハヤト氏の大人向けコミックス「お姉ちゃん病棟♥」【AA】
「看護師さんが全員お姉ちゃん(実姉)♥ 」

「イっちゃうううぅっ♥♥」
「イっちゃうううぅっ♥♥」ビュクッビュクッ

「いいぞっ、◯内でっいけぇっ」
「お姉ちゃんっ、射◯ちゃうっ射◯ちゃうよぉっ」
「いいぞっ、◯内でっいけぇっ」

「お尻でっ…イっちゃううううんんっ♥♥」
「お尻でっ…イっちゃううううんんっ♥♥」ドピュッドピュッ
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

前川ハヤト氏の大人向けコミックス「お姉ちゃん病棟♥」【AA】が、アキバではもう出てる。

「お姉ちゃん病棟♥」【AA】には、COMIC夢幻転生に掲載された長編作「お姉ちゃん♥病棟」全5話を収録し、オビ謳い文句は『看護師さんが全員お姉ちゃん(実姉)♥ お姉ちゃんは甘えさせてくれてS◯Xもしてくれる素敵な存在です♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『瀕死の先は、お姉ちゃんが包み込むセイなる看病天国♥』になってた。

作中のお姉ちゃんたちは弟が入院したことから、手や口でヌキ、弟白濁液で「イっちゃうううぅっ♥♥」だったり、弟に挿入されて「いいぞっ、◯内でっいけぇっ」だったり、ケツ穴に弟肉棒で「お尻でっ…イっちゃううううんんっ♥♥」や、顔面に弟汁を大量に浴びたりで、4人の姉全員が弟と病院セクロスしてる。

病気になって入院してしまった僕。でも入院先にはお姉ちゃんが勤務しているので入院も嬉しい。大好きなお姉ちゃん達と一緒にいれるもん。そんな僕なんだけど、お姉ちゃん達を見てると、どうしてもHな気分になっちゃう。だってお姉ちゃんとS◯Xしたいんだもん。おち◯ち◯を拭いてもらったらおち◯ち◯がいうこと聞かなくておっきくなっちゃった。そんなはしたない僕のおち◯ち◯をお姉ちゃんは優しくしてくれた♥ 裏表紙

なお、コミックス「お姉ちゃん病棟♥」【AA】のあとがきで、作者:前川ハヤト氏は『4作目はあとがきを書いている現在で絵コンテ中です。また4姉妹で今度は海の物語です。ご期待ください!これからも夢幻転生で頑張ってイクっ!行きます!!』などを書かれている。

「お姉ちゃん病棟♥」コミックス情報(試し読みあり) / 前川ハヤト氏のTwitter

「間に合ったぁ♥」ペロペロ

「姉の顔をち◯ぽ汁まみれにしやがって…でも悪くない気分だな」

「ひなちゃんのおち◯ち◯元気すぎぃ…」「3人で相手してようやくかよぉ…」

「おひ◯ひんっ、
奥の奥まれっ…」
「弟にぶっかけられてっ
イクうぅううぅっ♥」
「でちゃいそうなのって…
お尻にぃっ!?」
「久しぶりの♥日向ちゃんの
◯子ぃぃっ♥♥」
「気持ちのいいとこっ
ずんずんえぐってくるうっ」
「熱いのがっ、
子宮でっ暴れてっ…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit