2017年07月10日

サークルぶーち睡眠姦同人誌 「ぼくたちこれから×××します!」 ※ケツ穴

サークルぶーち「ぼくたちこれから×××します!」 サークルぶーち(ぶーち氏)のユーリ!!! on ICE同人誌『ぼくたちこれから×××します!』がメロン秋葉原1号店&2号店に9日に入荷した。サークルさんのコメントは『寝ている勇利にスケベするヴィクトルと、起きていることを隠してスケベされる勇利』で、ヴィクトルと勇利がケツ穴セクロスしてる。
-

サークルぶーち(ぶーち氏)の氷奏ストラースチ Banquet新刊・ユーリ!!! on ICE同人誌「ぼくたちこれから×××します!」
サークルぶーち(ぶーち氏)の"氷奏ストラースチ Banquet"新刊
ユーリ!!! on ICE同人誌「ぼくたちこれから×××します!」

ヴィクトルと勇利がケツ穴セクロス
ヴィクトルと勇利がケツ穴セクロス
「(ヴィクトルの♥ 本当に♥ 挿入ってくる――…!)」 じゅぷん!♥

「あ゛〜っ♥ 奥のっ気持ち良いとこっ ずっと♥ 当たってるゥ゛♥」
「あ゛〜っ♥ 奥のっ気持ち良いとこっ ずっと♥ 当たってるゥ゛♥」

サークルぶーち(ぶーち氏)の氷奏ストラースチBanquet新刊・ユーリ!!! on ICE同人誌『ぼくたちこれから×××します!』が、メロン秋葉原1号店&2号店に9日に入荷した。

ぶーち氏は、コミックホットミルクで男性向けを描かれているプロのエロ漫画家さんで、サークルぶーちでは、ユーリ!!! on ICE同人誌「勝生勇利の直腸にウォッカを注ぎ込んで×××させる」()、ジョジョ・ジョセフ受けなどの女性向け同人誌や、男性向け同人誌のラストピリオド・サファイア同人誌、グラブル・ジェシカ同人誌「おま◯こイクイク体操はっじめっるよ〜!」なども出されてる。

今回入荷した氷奏ストラースチ新刊のユーリ!!! on ICE同人誌『ぼくたちこれから×××します!』は、サークルさんのコメントによると『ヴィクトル×勇利。寝ている勇利にスケベするヴィクトルと、起きていることを隠してスケベされる勇利の漫画』で、ヴィクトルが寝ている勇利(実は寝てるフリ)を睡眠姦しケツ穴に挿入してセクロスしてる。

寝ている勇利の部屋に忍び込み、匂いを嗅いだり乳首を愛撫等イタズラするヴィクトル。実は起きていた勇利、ヴィクトルに強引に唇を奪われながらチ◯ポを扱かれ、絶頂します☆ 寝たふりに気付いたヴィクトルの焦らしプレイに、勇利は自らア◯ルを開いておねだり♪ メロンブックス通販

また、同人誌『ぼくたちこれから×××します!』はとらのあなへの委託もあるみたいで、とら池袋店Bのツイートは『起きている間に断られてしまったから、眠っている間にえっちな事を…なんて、ちょっぴりズルいヴィクトル。でも、勇利も起きている事を隠しているのだからお互い様?』、とら通販の紹介は『身体を触り触られるだけ、の関係に、大きな変化が♥ 濃厚濃密なエロス満載!ラブ度も高めな、ぶーち先生の最新作!』などなど。

なお、京のごはんさんの感想では『一言で言うと「シコい」というやつです。ぶーち先生のトロ顔描写は、いつ見ても大変グッドです』などをツイートされていて、サークルぶーちぶーち氏は、後書きで『前回、春コミでヴィク勇本を描いてとっても満足していたのですが、気づいたら二冊目をだしてました。ヴィク勇はほんとうにけしからん。よいものですねっ』などを書かれている。

サークルぶーち(ぶーち氏)のTwitter / pixiv

「(気持ち良すぎて…
おかしくなりそうっ♥)」
「(お尻に挿入れる気?
うぁ♥ 熱…っ)」
「う゛ぁあ あ゛ぁ〜っ♥
う゛ぃくとるうぅう♥」
「あ゛♥ う゛あぁっ♥
やめないでッヴィクトル♥」
「ぼくも…イくッ…♥
◯子ください…っ♥」
「ア゛♥ あ゛ぁあぁ〜♥」
ビュルッ!ビューッ♥


【関連記事】
ユーリ!!!onICE同人誌 「勝生勇利の直腸にウォッカを注ぎ込んで×××させる」
グランブルーファンタジー・ジェシカ同人誌 「おま◯こイクイク体操はっじめっるよ〜!」
サークルネガぽじーぶ 牛娘同人誌 「とろっとろな顔のエロさが素晴らしい牛娘さん達」
肉々しい金髪巨乳の発情期メス牛 「アメリカ産牛肉ちゃん54000グラム」
悠木しん・ぶーちの中二病でも恋がしたい!同人誌 「中二病でもハメられたい!」
悠木しん・ぶーちのはがない同人誌 「身体・表情・シチュエーション、全てが満点です」
サークルぶーちのニュース - アキバBlog

コミックホットミルク 2012年9月号 「だいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね」
コミックホットミルク 2012年6月号 「相変わらずエロくて素晴らしいです」
[画像]:コミックホットミルク2012年1月号 ぶーち「恐怖の大王」
[画像]:「コミックホットミルク2011年10月号」 ぶーち氏「スイート♥ブラフ」
ぶーちのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルぶーち(ぶーち氏)のTwitter / pixiv
【6/18氷奏バンケット】 ヴィク勇本表紙(pixiv)
ヴィク勇新刊のサンプルです。よろしくおねがいします!
メロンブックス通販「ぼくたちこれから×××します!」
とらのあな通販「ぼくたちこれから×××します!」
とら池袋店B:眠っている間にえっちな事を…なんて、ちょっぴりズルいヴィクトル
とら通販・女性向:寝ている勇利にえっちな事をするヴィクトル。でも実は…?

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト / Twitter
ユーリ!!! on ICE - Wikipedia
ユーリ!!! on ICEとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
勝生勇利 (かつきゆうり)とは【ピクシブ百科事典】
ヴィクトル・ニキフォロフとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
一言で言うと「シコい」。ぶーち先生のトロ顔描写は、いつ見ても大変グッド


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit