2017年07月13日

バイオレンスアクション2巻 「バイト先は殺し屋。裏社会最強ゆるふわ殺し屋ガール!」

沢田新氏&浅井蓮次 「バイオレンスアクション」2巻 原作:沢田新氏&漫画:浅井蓮次氏が、デリヘルを装った殺し屋女の子のコミックス「バイオレンスアクション」2巻【AA】が12日に発売になった。2巻コミックス情報は『バイト先は殺し屋。20歳の専門学生・ケイのハードボイルドキリングアクション』で、裏表紙は『裏社会最強ゆるふわ殺し屋ガール!』だった。
-

原作:沢田新氏&漫画:浅井蓮次氏のコミックス「バイオレンスアクション」2巻
原作:沢田新氏&漫画:浅井蓮次氏のコミックス「バイオレンスアクション」2巻【AA】
「重版連発!このマンガがすごい!WEB 2017年5月ランキング オトコ編第1位!」

20歳の専門学生&殺し屋・ケイ 「ケイちゃん おいらは深見 フカって呼んでちょ」
20歳の専門学生で殺し屋の“ケイ” ターゲットに拉致られる
 「ケイちゃん おいらは深見 フカって呼んでちょ」

コミックス情報「奥多摩に王国を築く麻薬王・フカ。DVと洗脳を繰り返した非道なる男に、最強ゆるふわ殺し屋ガールが敢然と立ち向かう!」
コミックス情報「奥多摩に王国を築く麻薬王フカ。DVと洗脳を繰り返した非道な男に
最強ゆるふわ殺し屋ガールが敢然と立ち向かう!」

「ふつうでいいと思うよ テーブルのかどが丸いねーとか コーヒーカップ丸いねーとか」
「ふつうでいいと思うよ テーブルのかどが丸いねーとか
コーヒーカップ丸いねーとか」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原作:沢田新氏&漫画:浅井蓮次氏が、やわらかスピリッツで連載されている、デリヘルを装った殺し屋女の子のコミックス「バイオレンスアクション」2巻【AA】が、12日に発売になった。

『バイオレンスアクション』は、コミックナタリーによると『東京を舞台に、殺し屋のデリバリーを請け負う秘密組織を描いた物語。殺し屋らしからぬ"ゆるかわな容姿"を持つ指名ナンバー1のヒットガール・ケイが、その圧倒的な銃の腕前と身体能力で任務をこなしていく姿を描く』というお話。

今回発売になった「バイオレンスアクション」2巻【AA】は、とらの秋葉原店AのPOPが『だりあ因縁の決着!そして依頼の舞台は、裏の更なる闇へ!』で、裏表紙は『派遣型殺し屋組織で指名NO.1の凄腕ヒットガール[ケイ]。彼女の次なる仕事は、依頼人である女狙撃手[だりあ]を補佐すること。標的は[だりあ]の両親を殺し、非道なDVを続けてきた[フカ]という男。この男への復讐を強く誓っていた[だりあ]だったが事態は急転する』、『裏社会最強ゆるふわ殺し屋ガール!』だった。

最強ゆるふわ殺し屋ガール、加速!奥多摩に「王国」を築く麻薬王・フカ。DVと洗脳を繰り返した非道なる男に、我らが最強ゆるふわ殺し屋ガールが敢然と立ち向かう!バイト先は殺し屋。20歳の専門学生・ケイのハードボイルドキリングアクション。究極ブースト炸裂の第2集!
コミックス情報

「バイオレンスアクション」2巻【AA】の感想には、今日さん『新キャラダリアちゃんの登場で可愛げと愛が増した。女の子同士がキャッキャしてる図って問答無用の癒し効果があるな』、UTOSAさん『安定のバイオレンスで面白い!! みちたかくん、良いキャラになってきたなぁ』などがある。

なお、裏表紙で映画評論家・町山智浩氏が『この暴力世界の片隅で、ぼーっとした子が、殺して殺して殺しまくる! 血みどろで、可愛くて、静かで、痛そうで、ほっこりする、タランティーノとコーエン兄弟が映画化権争奪戦しそうな傑作!』、小説家・冲方丁氏は『彼女の瞳には残酷さも恋も善悪も映らない。現代の神(お金)に従う天使が微笑むたび戦慄し安堵する、心臓に悪いがこの上なくわくわくする作品だ』とコメントを寄せられている。

「バイオレンスアクション」2巻コミックス情報 / 浅井蓮次氏のTwitter

「囚人倉庫(シナー・ストレージ)についてです」 「倉庫…」

「っっだよくそ… ひっでえな おめーら… アイコスどっっこにも売ってねぇんだよな…」

「ないなー…これ…白…くれよ…アイコスの白…」
「よし。じゃあ、道ばたで誰か殴って場所を聞こう」

「(意志と 弾だ)」
「おいらの夢がッ…おいらの、くそ、やってまえ!」
ド パァァン
「"囚人倉庫
(シナー・ストレージ)"」
「オヤジを潰したやつらが
ここに向かっている」
「生きてたんだ!すごい!
気合い入ってんですね!」


【関連記事】
バイオレンスアクション1巻 「ポンコツ専門学生は凄腕の殺し屋!血と肉が乱れ飛ぶ!」
戦闘城塞マスラヲ1巻 「最恐ひきこもりが、世界を救うリア充に!?」
浅井蓮次のニュース - アキバBlog

コミックス博多豚骨ラーメンズ1巻 「殺し屋業の激戦区。博多――人口の3%が殺し屋」
殺し愛1巻 「クールな女殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋」
スズキさんはただ静かに暮らしたい1巻 「偽りの家族逃避行劇、衝撃の開幕!!」
極悪バンビーナ! 1巻 「可愛いあの娘はヒットマン!? 目指すは極悪!!」
ガールメイキル1巻 「可憐な少女はマフィアの殺し屋」 中華街マフィアの抗争
女子高生型の殺し屋3組 デストロ246(1) 「ホントに物騒な女子しか出てこねーw」
殺し屋も組長も全員女子高生 「trash.」1巻 臓物ぶちまけ
殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」
殺し屋のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
小学館 / やわらかスピリッツ / Twitter
「バイオレンスアクション」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
バイオレンスアクション - ニコニコ静画
漫画:浅井蓮次氏のブログ「Ar+」 / Twitter
次にくるマンガ大賞、webマンガ部門にバイオレンスアクションがノミネートされました!

ゆるふわ殺し屋「バイオレンスアクション」新刊、冲方丁&町山智浩が帯コメント
指名No.1のゆるふわデリヘル嬢、ケイちゃん。彼女の本当のお仕事は……?

【感想リンク】
ハードボイルドキリングアクション更に加速!
女の子同士がキャッキャしてる図って問答無用の癒し効果がある
構図や画面構成の工夫でわかりにくいところはない
安定のバイオレンスで面白い!!
ああ!こんな表情だったのか、殴られてる人
丸太の凄さが理解できる
「バイオレンスアクション」2巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit