2017年07月14日

えむあ/関ヶ原商事人妻部 「陰謀とエロス!ドロドロの人間関係&肉体関係!」

えむあ 「関ヶ原商事人妻部」 えむあ氏がアクションピザッツに連載されていた大人向けコミックス「関ヶ原商事人妻部」【AA】が、アキバでは13日に発売になった。アマゾン内容紹介は『大手商社で巻き起こる、会社分け目の権力争い…社内に渦巻く陰謀とエロス! コンプライアンスをぶっちぎる!?ドロドロの人間関係&肉体関係!』になってる。
-

えむあ氏の大人向けコミックス「関ヶ原商事人妻部」
えむあ氏の大人向けコミックス「関ヶ原商事人妻部」【AA】発売
「社内に渦巻く陰謀とエロス!ドロドロの人間関係&肉体関係!」

「ご迷惑をっ! おお…おかけしましてっ! ここっ…心よりィ しゃ…しゃじゃいいたしましゅうぅ」 びくびく
「ご迷惑をっ! おお…おかけしましてっ!
心よりィ しゃ…しゃじゃいいたしましゅうぅ」

「本当に使える…なっ! すぐ受け入れるこの◯内…っ 使い心地…最高だっっ」 パンッパン
「本当に使える…なっ! すぐ受け入れるこの◯内…っ
使い心地…最高だっっ」 パンッパン

「よし…口に出そうか 口で受ける用意してなさい…ッ」
「はひっ…せい◯き たくさんのませてくだはい…ィ」 ズチュ
「よし…口に出そうか 口で受ける用意してなさい…ッ」
「はひっ…せい◯き たくさんのませてくだはい…ィ」 ズチュ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

えむあ氏がアクションピザッツに連載されていた大人向けコミックス「関ヶ原商事人妻部」【AA】が、アキバでは13日に発売になった。

「関ヶ原商事人妻部」【AA】には、第1話「深くお詫び申し上げます」から最終9話「私の城」を収録(もくじ)し、表紙の謳い文句は『社内に渦巻く陰謀とエロス!ドロドロの人間関係&肉体関係!』、裏表紙は『社内でくぱぁ♥ レズプレイ♥ ア◯ルプレイ♥ 母乳プレイ♥ 過激すぎるオフィスラブ♥』だった。

大手商社で巻き起こる、会社分け目の権力争い…特命を受けた「人妻部」の面々が、熟女のエロパワーで会社の趨勢を左右する! 母乳プレイにアナルプレイ、3Pプレイにレズプレイetc...社内に渦巻く陰謀とエロス!コンプライアンスをぶっちぎる!?ドロドロの人間関係&肉体関係!
アマゾン内容紹介

なお、えむあ氏「関ヶ原商事人妻部」【AA】の発売に際し自身のブログで『久々に「あのサイズの」単行本が出ます!あれあれ、えーとエロマンガのちょっと大き目のあのサイズ…出ます!』、『タイトルが強すぎると言われた漫画ですはい。内容としましては、女社長信長ちゃんがいろんな会社を性的なサービスで乗っ取り――。いや若干違うんですけど……ちょっとおもしろそうな気がしたのでメモ。もうちょっと関ヶ原感あると思います!』などを告知され、あとがきでは『某大河ドラマ某田丸見て戦国モノを描こう!と思い立ったのがきっかけです』などを書かれている。

えむあ氏のブログ / 久々に「あのサイズの」単行本が出ます!

「あぁああ♥ 熱ぅいいィー…! ○内射◯で♥ イキますッあぁあぁ!」

「すごいっ!ひさしぶりなのおちん◯ん…っ はあぁッ! 突いて…もっと!」

「濃いのいっぱいいただきました…♥ あふぅ…ん」 パンパン

「申し訳ごっ…ございません、この度はっ…私のっ…おぉ!おうんっ」
「ああ!すごいっ、久しぶりのおちん◯ん…!」
「だめ…これっ、お尻で…イキそう…です、イク…うう!」
「奥に押し込まれるの
しゅきなんですんんうう!」
「やればできるじゃあないか」
「んもぢぃ…ひ!」
「一緒にイキましょう…っ」
「あっ、イク…うぅッ♥」


【関連記事】
温泉卓球☆コンパニオンズ!3巻 「魅せるお色気と熱き青春満載な、感動の最終巻!」
すとらいくぞーん2巻 「プロ野球の世界はエロで溢れていた!」 人妻・女子アナetc
えむあ / 温泉卓球☆コンパニオンズ!1巻 「女子高生が温泉街を盛り上げるんです!」
えむあ/すとらいくぞーん1巻 「プロ野球選手になって…ズッコンバッコンやりまくりww」
おふらいんげーむ最終8巻 「ゴム無し着床上等のナマ本番乱交でクソワロタわwww」
おふらいんげーむ7巻 「人気声優が俺の嫁!!?ネトゲで人生ハジマッタ♥」
おふらいんげーむ(6) オフ会で出会った人気声優と同棲し、美女たちとギシアン
おふらいんげーむ5巻 「ネトゲが人生を変えた…(性的な意味で)」 ヤリまくり
はかない!2巻 「誘われたら見境なくヤりまくる内容に大興奮!」
おふらいんげーむ4巻 「女の子2人と同棲開始 繋がりっぱなし!」
はかない! 1巻 「空から降ってきたノーパン娘」ヤリまくり
「おふらいんげーむ」3巻 ネトゲオタクが女の子を喰いまくる漫画
ネトゲオタクが、オフ会とかで女性を喰いまくる漫画
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる
えむあのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
エンジェル出版 / エンジェル倶楽部 / ブログ / Twitter
双葉社 / アクションピザッツ / Twitter
えむあ氏のブログ「fourleafclover」 / Twitter / pixiv
久々に「あのサイズの」単行本が出ます!
一部書店では描き下ろし冊子の特典も付属します

巨大企業の中での陰謀渦巻く権力争いドラマと、肉感ボディの人妻達のエロエロ調略


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit