2017年07月15日

川柳少女2巻 「ヒロインの笑顔の一句にキュンキュンキュン♥」

五十嵐正邦「川柳少女」2巻 五十嵐正邦氏のコミックス「川柳少女」2巻【AA】が14日に発売になった。作品情報は『言いたいことは川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい毒島エイジ。17音で紡がれる二人の日常』で、とら秋葉原AのPOPは『ヒロインの笑顔の一句にキュンキュンキュン♥』が付いてた。
-

五十嵐正邦氏の「川柳少女」2巻
五十嵐正邦氏のコミックス「川柳少女」2巻【AA】発売
とらA「ヒロインの笑顔の一句にキュンキュンキュン♥」

文芸部所属:雪白七々子 言いたい事を五七五で表現する女の子
文芸部所属:雪白七々子 言いたい事は五七五な女の子
「"エイちゃんと 同じバスケに なりたいな"」

「
「"エイちゃんは そのまんまでも カッコ…"!」
「今何か書きかけてなかったか?」

「"大丈夫 いつでもいいよ 待ってます 七々子"」
「"大丈夫 いつでもいいよ 待ってます 七々子"」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:ステッカー
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

五十嵐正邦氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「川柳少女」2巻【AA】が14日に発売になった。

『川柳少女』は、作品情報によると『言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文系部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常』というお話で、花澤香菜さんがヒロイン"七々子"を演じるPVも公開されている。

今回発売になった「川柳少女」2巻【AA】のオビ謳い文句は『17の音で伝える恋心』、『描き下ろしも多数収録!! 週刊少年マガジンで連載開始からずーっと超人気!「愛されヒロイン漫画」の最新作!』、裏表紙は『七々子とエイジ、二人の日常は、癒やしと、和みと、優しさに溢れてる!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『ヒロインの笑顔の一句にキュンキュンキュン♥ 甘酸っぱい!! イベントラッシュの第2巻!!』が付いてた。

エイジ、七々子の父と初対面!駆り出された演劇部の公演でドキドキの「アクシデント」発生!? 言いたいことは全部、五七五で伝える女の子・七々子と、見た目は怖いけど心優しいエイジ。二人の優しい日常は、今回もみんなを和ませる!コミックス情報

なお、「川柳少女」2巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『五七五の川柳でしか会話できない少女「七々子」と見た目はヤンキーだけど優しい少年「エイジ」のほぼ恋人同士のような相思相愛な関係が甘酸っぱくてニヤニヤしたり、和んだりする展開だらけ』、つなりんごさん『ヤバイよ。語彙力がなくなるくらいヤバイよ。エイちゃんと七々子が可愛すぎ』などがある。

「川柳少女」2巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「"よかったら
マッサージして
あげようか?"」
「なんでそんな
ソワソワしてんだ?
もしかしてお前…」
「"…もし他に
アテがないなら
横どうぞ?"」
「"…少しだけ
気もちわかるよ
今ならね"」
「"エイちゃんと
デートがすでに
超楽しい!!"」
「"はい"」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit