2017年07月15日

淫らな青ちゃんは勉強ができない4巻 「乙女ゴコロと欲求不満が炸裂 ピュアラブコメ」

カワハラ恋「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻 官能小説家の父を持つ女子高生をヒロインにした、カワハラ恋氏のコミックス「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻【AA】が14日に発売になった。オビは『爆笑必至♥妄想爆発ラブコメ!』で、コミックス情報は『かわいい乙女ゴコロと欲求不満が炸裂する、大人気ピュアラブコメ』になってた。

カワハラ恋氏のコミックス「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻
カワハラ恋氏のコミックス「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻【AA】
「キスがしたくてドキドキしてしまった!! 爆笑必至♥妄想爆発ラブコメ!」

男の子の自宅で勉強に誘われて、ハート目
男の子の“自宅で勉強”を誘われて、ハート目
「明日、小テストあったなー!! 今日にしようかー!!」

勝負パンツ着用
勝負パンツ着用 「(さあ、いつでも来い木嶋!!)」

「(ここは私が木嶋に、Hの悦さを教えるしかない!!)」※処女
「(ここは私が木嶋に、Hの悦さを教えるしかない!!)」※処女
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

カワハラ恋氏が少年マガジンエッジで連載されているコミックス「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻【AA】が14日に発売になった。

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』は、官能小説家の父に持つ女子高生がヒロインで、4巻巻頭のあらすじは『暴落する成績と高まる欲求不満に追い詰められた結果、ひどい方法で木嶋を拒絶してしまった青ちゃん。「好きだから、自分より堀江を大事にしたい」という木嶋に、自分の身勝手さを痛感。ようやく恋心を自覚する。青ちゃんが勉強する理由を知り、いさぎよく身を引こうとする木嶋に、青ちゃんは初めて素直な気持ちをぶつける――!』になってる。

今回発売になった「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻【AA】のオビ謳い文句は『キスがしたくてドキドキしてしまった!! 爆笑必至♥妄想爆発ラブコメ!』、裏表紙は『イチャイチャしすぎて赤面不可避!相思相愛なら勘違いもすれ違いもいとおしい』で、とら秋葉原店AのPOPは『青ちゃんの妄想恋モード絶賛のE(エロ)判定♥ 止まらない木嶋くんの童貞力と青ちゃんの妄想力で想い募るA(キス)判定への道!!』が付いてた。

ついに両想い!だけど…お付き合いは大学合格までおあずけ!?紆余曲折を経て、やっと木嶋に素直な気持ちをさらけだした青ちゃん。「好き同士が一緒にいたら……ヤるっきゃないでしょ!」と期待に胸をふくらませるも、ふたりの関係は進展なし。ピュアすぎる木嶋に青ちゃんのかわいい乙女ゴコロと欲求不満が炸裂する、大人気ピュアラブコメ第4巻!各所をザワつかせた衝撃の番外編「男になってみた」を収録! コミックス情報

なお、「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻【AA】の感想には、KONの徒然日記 改二さん『木嶋くんとのイチャイチャでの赤面や好き合ってるけど一歩先に進めなくてもどかしい青ちゃんが楽しめます』、焔蒼華さん『もう、青ちゃんがかわいく!素直に!大胆に!なってくのが素敵。じれったさが心地よいです』などがあり、作者:カワハラ恋氏あとがきで『ちょっとずつ進展している2人なので、5巻は青ちゃんの妄想もよりリアルに!現実もソレに近付くかも(しれない)。5巻もお楽しみにですー』などを書かれている。

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻コミックス情報(試し読みあり)

「堀江いいにおいする、
おなか触りたい」
「(しちゃうの!?
大丈夫なの私!!)」
「(ヤっちゃうでしょ!!
シたいでしょ!!)」
「(筒に抜き挿しってもう…
アレしかないでしょ…!!)」
「(なんでも?)」
「(き…気持ちいい…)」


【関連記事】
官能小説脳の女子高生 淫らな青ちゃんは勉強ができない3巻「成績も下半身も死守!」
淫らな青ちゃんは勉強ができない2巻 「妄想爆発!ノンストップ純愛ラブコメ!」
淫らな青ちゃんは勉強ができない1巻 「脳内恋愛資料が官能的なヤツしかないっ♥」

春木屋さんはいじっぱり最終2巻 「お嬢様とヤンキー、キュンッとするコメディ!」
カワハラ恋 春木屋さんはいじっぱり 「お嬢様とヤンキーのキュンッとする敵対4コマ!」
画像:月刊コミックキューン10月号(創刊号) カワハラ恋「春木屋さんはいじっぱり」
東京!2巻 「土地柄・風俗ネタありつつのフツーの生活が楽しい」
東京!1巻 「先生、秋葉原君が渋谷君に絡まれてます!」
カポーん。1巻 「ブラコンっぷりがホントに面白かったw」

【関連リンク】
講談社 / 少年マガジンエッジ / Twitter
「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
カワハラ恋氏のブログ / Twitter / pixiv
漫画家9年ほどやって初めての四巻です
神田はるか - Wikipedia
「淫らな青ちゃんは勉強ができない」4巻に参考書風の掛け替えカバー

【感想リンク】
一歩先に進めなくてもどかしい青ちゃんが楽しめます
青ちゃんがかわいく!素直に!大胆に!なってくのが素敵



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit