2017年07月17日

龍牙翔 / 彼女とH 「Hな彼女たちとのラブラブで甘々なストーリー」

龍牙翔「彼女とH」 龍牙翔氏の大人向けコミックス「彼女とH」【AA】がアキバではもう出てる。龍牙翔氏の告知は『リニューアルではなく、商業では初収録作品集です。描き下ろしも8P位あります』で、オビ謳い文句は『Hな彼女たちとの、ラブラブで甘々なストーリーを収録してお届け!』になってた。
-

龍牙翔氏の大人向けコミックス「彼女とH」
龍牙翔氏の大人向けコミックス「彼女とH」【AA】発売
「Hな彼女たちとのラブラブで甘々なストーリーを、新作だけを収録!」

「っっ ひい…っあああっ」
「っっ ひい…っあああっ」 ビクッビクビクッ

「ひあっ あっ 三浦…っく…激し…っ んっ」
「ひあっ あっ 三浦…っく…激し…っ んっ」 ズッズッズッ

「せっ…先輩…っ ◯中でっ暴れてっ あっはあっ」
「せっ…先輩…っ ◯中でっ暴れてっ あっはあっ」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

龍牙翔氏の大人向けコミックス「彼女とH」【AA】が、アキバではもう出てる。

「彼女とH」【AA】には、COMIC Sigma掲載作や同人作品などの「先輩にはかなわない」、「Love lette」、「M&S」、「先生にお任せ♥」、「あねもえ」、「ラブゲーム」、「同人誌遊戯」、「ここあ」、「不器用な関係」、「エロい彼女」、「前夜」、「Hな彼女」、「彼女とH」の計13編を収録

龍牙翔氏の告知によると『こちらはリニューアルではなく、商業では初収録作品集です。描き下ろしも8P位ありますので、是非是非お願いいたします!』とのことで、オビ謳い文句は『お姉ちゃん、先生、JK、ネコみみetc…アナタのお好みは?』、『Hな彼女たちとのラブラブで甘々なストーリーを、新作だけを収録してお届け!』になってた。

ちなみに、収録作品のDMM.R18での電子書籍版の作品情報は、先輩にはかなわない『Hなしではいられない先輩が彼女の、三浦君。しかし、先輩は今年受験。それを考えて「一週間H禁止」を言い渡す三浦君だが、それ以来、先輩にことごとく避けられてしまう』、同人誌遊戯『友人が好きそうなエロ同人誌を持って漫研の部室にやって来た盛岡くん。だけど、そこにいたのは女の子の倉木さんだけでした。〜エロ同人誌を読んだ倉木さんは「試してみたくなりました…」と、盛岡くんに覆い被さってきます』などなど。

なお、龍牙翔氏「彼女とH」【AA】のあとがきで『今回は、単行本に出来ていなかった作品と同人で描いた作品を、まとめさせて頂きました!古いのも比較的新しいのも、色々混ざっていますが、JK多いなwと改めて思ったりもしました。多分、今後も沢山描いていく事だろうと思いますw』などを書かれている。

龍牙翔氏のホームページ「龍の肉まん」 / Twitter

「先生の◯…っ 熱いよ…っ」 「あっああっ ひぃっ」 ズッズッ

「っあ すご…っ んっいい…っ」 くちゅっくちゅっ

「あっ 入っちゃ う… あああっひぃぃんっ」

「…やれやれ
知らないですからね…っ」
「っん ひぃああああ」
ビュクッビュクビュッ
「ああっ 2本が◯中で
擦れあって…っ っあ」
「ひあっあっ 先輩の…っ
すごく熱…いっ あぁっ」
「はう…っ おいしい…っ」
ぺろっ ちゅっ っちゅ
「(気付かれちゃったら
どうしよう…っ)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit