2017年07月21日

ゲキカラブ!完結2巻 「ヒロイン悶絶の激辛メニュー♥ 甘い恋と激辛メシコメディ!」

原作:ヒトマスモドル、漫画:ズズ「ゲキカラブ!」2巻 原作:ヒトマスモドル氏&漫画:ズズ氏の辛いものグルメ漫画「ゲキカラブ!」最終2巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報は『辛くて美味しくてドラマチックな最終巻!』で、とらAのPOPは『刺激的なヒロイン悶絶の激辛メニュー♥』、『甘い恋と激辛メシコメディHOTに完結!』になってた。
-

原作:ヒトマスモドル、漫画:ズズ「ゲキカラブ!」2巻
原作:ヒトマスモドル氏、漫画:ズズ氏のコミックス
「ゲキカラブ!」最終2巻【AA】発売

「おまたせしました、野菜チキンカレー30倍と50倍になります」
「おまたせしました、野菜チキンカレー30倍と50倍になります」

「(旨味が辛さに負けている訳ではなくて、上手にお互いを引き立ててついついもう一口食べたくなっちゃいます!)」
「(甘みを後ろに隠れて辛味がグイグイ押し寄せて来て、
上手にお互いを引き立ててついついもう一口食べたくなっちゃいます!)」

「(ああ…ッこんなに辛いのにッ甘い香りに包まれてるような不思議な感覚です…!!)」
「(ああ…ッこんなに辛いのにッ
甘い香りに包まれてるような不思議な感覚です…!!)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

原作:ヒトマスモドル氏&漫画:ズズ氏(=神谷ズズ氏)が、ヤングチャンピオン烈で連載されていた、辛いものグルメ漫画「ゲキカラブ!」最終2巻【AA】が20日に発売になった。

『ゲキカラブ!』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『幸一は辛い食べ物が大好きな大学生。ある日の休憩中、洋菓子店でのバイト仲間の巨乳っ娘・冬子が激辛カレーパンを美味しそうに食べる姿を見てドキドキした幸一は、バイト後に冬子を激辛タンメン屋に誘う』で始まったお話で、今回発売になった「ゲキカラブ!」2巻【AA】は、第9話〜第17話を収録し、「激辛フェス」に行ったり、「激辛餃子」・「激辛ハンバーガー」・「インド風カレー」・「島唐辛子のペペロンチーノ」・「カカカオ担々麺」・「胡椒饅頭」・「激辛麻婆もんじゃ」とかを食べてる。

アキバのお店では、とら秋葉原店AのPOPは『口にも目にも刺激的なヒロイン悶絶の激辛メニュー♥ そして冬子たちへ辛い事実を知らされる(?)、甘い恋と激辛メシコメディHOTに完結!』が付いていて、徒然なる一日さんの感想では『全力で激辛メニューを味わい楽しむ姿を見ていると、垂涎が止まらなくなる』などを書かれている。

激辛フェスで最辛メニューに挑戦!おうちで激辛料理もやっちゃう♪そして幸一はまさかの…!? 辛くて美味しくてドラマチックな最終巻!!
コミックス情報

なお、コミックス「ゲキカラブ!」2巻【AA】のあとがきで、漫画:ズズ氏は『キャラクターへの愛着も凄く湧いていたので終わってしまうのが少し寂しいところもありますが、とても思い入れのある作品になりました!』、原作:ヒトマスモドル氏は『己の好物である辛いものをテーマに漫画が作れた時点で自分は幸せ者な気がしますし、テレビ出演など、面白い経験をたくさんできてそりゃもうあれですよ。次に向けて頑張りますので、引き続き応援していただけますと嬉しいです!』などを書かれている。

「ゲキカラブ!」2巻コミックス情報 / 神谷ズズ氏のホームページ

「(かっ辛すっぱい!! 飲み込んだスープが喉の奥で
スパイスと酸味を爆発させてるような感覚です…!!)」

「胡麻マーラータンと、胡椒麻婆豆腐激辛になります」

「(麻婆豆腐で味蕾が開いたおかげで、
辛さ酸っぱさ旨みをそれぞれ敏感に感じるっ)」

「さっきまで甘かったのに
一気に辛さが〜ッ」
「甘いと辛いの
究極連鎖が続いてずっと
食べ続けちゃいます!」
「最後にやってくる
後を引くピリピリとした
この辛さ…たまりませ〜ん」
「見た目はちょっと
茶色っぽい担々麺って感じ」
「痺れより
辛い方が強いねっ!」
「旨み辛み暑さ
大爆発です…!!」


【関連記事】
ゲキカラブ!1巻「巨乳あまあま系女子とイクッ!激辛激ウマ快感グルメコメディ!」
神谷ズズ初単行本 初恋カノジョ! 「いちゃLOVE120%!全編たっぷり◯内射◯♥」

紺田照の合法レシピ4巻 「激烈人気の飯テロ任侠活劇、ドラマチック超展開!」
筋肉xグルメ漫画 マッチョグルメ 「マッチョが美味いもんを美味そうに食う」
飯テロラノベ 異世界食堂4巻 「ついに異世界食堂の成り立ちが明かされる」
ご当地グルメ×人妻喰い 不倫食堂4巻「このツマ、肉感と包容力たっぷりで最高!」
コンビニお嬢さま3巻「私にとってコンビニグルメは三ツ星レストランの料理以上です!」
本日のバーガー5巻 「美味いを詰め込む世界のバーガー!飯テロ必至!」
人魚姫のごめんねごはん1巻 「お友達、食べちゃった!友食いグルメまんが爆誕!」
グルメのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピオン烈 / Twitter
「ゲキカラブ!」2巻コミックス情報
神谷ズズ氏のホームページ「ズズズポータル」 / ズズ氏のTwitter / pixiv
ヒトマスモドル氏のホームページ「00union」 / Twitter
これで終わりですがこれで終わりじゃないかもしれないので、是非よろしくお願いします

【感想リンク】
全力で激辛メニューを味わい楽しむ姿を見ていると、垂涎が止まらなくなる


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit