2017年07月27日

オナニー・勃起・ノーパン 不思議系JK「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻限定版

此ノ木よしる 「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻ドラマCD付き限定版 此ノ木よしる氏のコミックス「変女」7巻ドラマCD付き限定版【AA】がアキバでは26日に発売になった。販促POP『残念女子・流河ちゃんにラブコメフラグが勃ちはじめる!?ドラマCDはハレンチワード超増量でお届け!』で、甘栗千子は今巻でも「オナニー」「勃起」などを連呼し、「ノーパン」だったりしてる。
-

此ノ木よしる氏のコミックス「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻ドラマCD付き限定版
此ノ木よしる氏のコミックス「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻限定版【AA】発売
「前回と比べ、ぼっ●率300%UP!!ドラマCD付き限定版第2弾!」

「甘栗いかがっすか―、甘栗千子の甘栗ですよー」
「甘栗いかがっすか―、甘栗千子の甘栗ですよー」

「高村さんは勃起の気配を隠せないので、あの中には入れないと思います」
「高村さんは勃起の気配を隠せないので、あの中には入れないと思います」

「絶対に、ぼ…っ、…ぼっ…き、しないって言ったのに…!」
「絶対に、ぼ…っ、…ぼっ…き、しないって言ったのに…!」
「(バレてるー!?)」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店

此ノ木よしる氏がヤングアニマルで連載されているコミックス「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻ドラマCD付き限定版【AA】が、アキバでは26日に発売になった(公式発売日は28日、通常版も28日発売)。

『変女』は作品情報によると『フツーの男子・高村の就職先は、今どき珍しい住み込みスタイルの「便利屋 甘栗」!そこの娘の"千子ちゃん"はメチャカワJK? でも実は、少し変(態)な女の子だった!』で、ヒロインの無表情変態JK・甘栗千子は今巻でも、「オナニー」「勃起」などを連呼し、「ノーパン」だったりしてる。

今回発売になった「変女」7巻限定版【AA】には第39話から第45話と、巻末にドラマCDの収録現場マンガ(※フィクション)を収録し、7巻通常版コミックス情報は『変な女子高生、甘栗千子。その「変さ」は、いつでもどこでも唯一無二!!家でも、外でも、制御不能♪そんな"変女"と過ごすうちに、すっかり残念女子に成り果てた流河ちゃんに、ラブコメフラグが勃ち始める!?』になっていて、販促POP『ドラマCDは新キャストを迎えて、ハレンチワード超増量でお届けします!』になってた。

変女ドラマCD第2弾!!!前回発売時に大好評だった「NGワード」連発のドラマCDがさらにパワーアップ!新キャストに勃起ちゃんこと、桃木りりちゃん(小野早稀)&ヤンキー星くん(白石稔)が登場!破廉恥ワード超増量でお届けします!7巻限定版コミックス情報

また、「変女」7巻ドラマCD付き限定版【AA】の、オビ謳い文句は『前回と比べ、ぼっ●率300%UP!!ドラマCD付き限定版第2弾!』で、付属のドラマCDには「プール清掃で脱衣鬼ごっこ(第3巻15話より)」「千子に憧れる女の子!?(第4巻22話より)」「ヤンキー星くん参戦!(第6巻37話&第7巻42話より)」「男子禁制の女子会♥(第5巻28話より)」「ノーパンブートキャンプ(第7巻43・44話より)」と収録後座談会を収録してるみたい(ドラマCD収録内容)。

「変女」7巻限定版コミックス情報 / 此ノ木よしる氏のホームページ

「(今の所、誰も、私がパンツ穿いてない事に気づいてません)」

「(見えてないのに、勃起の気配だけで高村さんの位置が分かる!)」

「危ない危ない…」

「は…箸で、
人体の一部を掴めます」
「亮にぃのち◯こは、そんな形じゃありません!!」
「(やばい…
メチャクチャ勃起してきた…)」
「パンツ穿いてないだろ…」
「気づいてましたか…」
「亮にぃの事が好き
大好き」
「…これは
完全に宣戦布告だね」


【関連記事】
女子高生が「勃起」「生ち◯こ」「半勃ち」を連呼する"変女"6巻限定版
変女〜変な女子高生 甘栗千子〜5巻 「ち◯こ、ペ◯ス、勃起などが飛び交う(笑)」
不思議系JK 変女4巻 「ヤベぇ、女子のほうがチ◯コ・勃起言うとるわぁw」
不思議系JK 変女〜変な女子高生 甘栗千子〜3巻 「ギンギンに熱くなる恋と股間!」
変女〜変な女子高生 甘栗千子〜2巻 「変態JK・千子ちゃん。勃起角度に興味津々♥」
変女〜変な女子高生 甘栗千子〜1巻 「オナ◯ーだのチン◯発言やご褒美プレイ満載」
変女のニュース - アキバBlog

SE1巻 「JKとオナホを開発するステキなお仕事!?オナホ界のジョブズ降臨!」
こみっく☆すたじお4巻(完結) 「最後まで極上のダダ甘なピュアラブコメ」
こみっく☆すたじお3巻 「激しくニヤニヤゴロゴロさせて頂きました!!」
格闘漫画家はロリツンデレ娘 こみっく☆すたじお2巻「いちこ先生可愛いすぎる!!」
こみっく☆すたじお1巻 格闘漫画家はロリツンデレ娘
此ノ木よしるのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル / Twitter
「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻限定版コミックス情報 / 特設ページ
「変女」7巻通常版コミックス情報 / 作品情報 / 公式bot / 第1話試し読み
此ノ木よしる氏のホームページ / Blog / Twitter / pixiv
書店特典まとめ!です!
7巻の発売日からツイッターキャンペーンをやります!
ドラマCD2の公式サイトが出来ました!試聴もできます
7巻収録のお話紹介
此ノ木よしる - Wikipedia

【感想リンク】
眼鏡千子は普通の反応でちょっとずるいですね。二つの味を楽しめる感覚
千子よりも流河ちゃんの方がメインに感じた巻でした。エロくて面白い
今回は何と千子が隠語を言わない回があります(笑)
千子ちゃんのチャイナ服やメガネに浴衣、ノーパン教官に思わず勃起w


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit