2017年07月29日

鳥獏先輩なに賭ける?1巻 「勝ちたがりで賭けたがり、ポンコツ界のNEWヒロイン」

くずしろ「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻 くずしろ氏のコミックス「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻【AA】が28日に発売になった。コミックス情報は『誰もがやったことのある懐かしの遊びは、鳥獏先輩にとって「賭け」の対象!?』で、裏表紙は『勝ちたがりで賭けたがり、ポンコツ界のNEWヒロイン。スケールちっさめ賭けごとコメディ!』になってた。
-

くずしろ氏のコミックス「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻
くずしろ氏のコミックス「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻【AA】発売
「ポンコツ界のNewヒロイン!スケールちっさめ賭けごとコメディ!」

鳥獏京:賭けたがりで勝ちたがり、しかし実力が伴わない女子高生
鳥獏京:賭けたがりで勝ちたがり、しかし実力が伴わない女子高生(人物紹介
「私と、賭けをしない?」

「お願いします!私と!賭けをしてください!なんでもしますから!」
「お願いします!私と!賭けをしてください!なんでもしますから!」

「ジュースおごってもらおうと思ってたー!」
「もし…俺が負けてたら、何させようとしてたんですか…?」
「ジュースおごってもらおうと思ってたー!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

くずしろ氏が漫画アクションで連載されているコミックス「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻【AA】が、28日に発売になった。

『鳥獏先輩なに賭ける?』は、コミックナタリーによると『賭けたがりの女子高生・鳥獏京と、そんな彼女に目をつけられてしまった後輩男子・馬締忠を中心とした青春コメディ。鳥獏から持ちかけられるコイントス、じゃんけん、棒倒しといった勝負事に嫌々ながら付き合うも、ピュアな馬締は彼女の無自覚な色気に惑わされてしまい…』とのこと。

今回発売になったコミックス「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻【AA】には、第1話「こいんとす」〜第8話「きっかけ」を収録し、コミックス情報は『指スマ、コイントス、ずっく飛ばし、○×ゲーム、etc…。誰もがやったことのある懐かしの遊びは、鳥獏先輩にとって「賭け」の対象!?賭けたがりで勝ちたがり女子高生と平凡男子高校生の学園ラブコメ!』、オビ謳い文句は『「私はプライドを賭けるわ!!」。ポンコツ界のNewヒロイン!スケールちっさめ賭けごとコメディ!』になってた。

「私と賭けをしない?」。そう言って目の前に現れたのは、勝ちたがりで賭けたがり、ポンコツ界のNEWヒロイン・鳥獏京。そんな鳥獏先輩に目を付けられてしまった馬締くん。日々持ちかけられる賭け勝負に、嫌々ながら付き合うも、その言動、行動、フェロモンに、ピュアハートがうずきにうずく!青春しすぎて赤面必至!スケールちっさめ賭けごとコメディ第1巻! 裏表紙

発売日のアキバでは、とら秋葉原店Aが特設コーナーで展開し、とらAのPOPは『挑む勢いはご愛狂!!w 幾度と馬締くんに勝負を仕掛ける、ポンコツカワイイ美少女ギャンブラーの、健全レート青春賭けコメディ♥』で、ZIN秋葉原店のPOPは『バカなセンパイほどかわいい!』が付いてた。

なお、「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻【AA】の感想には、miiiさん『鳥獏京ちゃんが、ポンコツ可愛くて笑えて面白い!』、@さん『くずしろ先生の絵のタッチって儚げで良いよね。あと、この人が描くアホキャラって魅力しかない』、ぶくぶくちゃがまぐちさん『なにより、先輩が負けたときの、いじめてしまいたくなる感じはたまらんとです』などがある。

「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻コミックス情報 / くずしろ氏のTwitter

「私と、賭けをしない?」

「ほらあー 馬締くん どんどん濡れちゃうよぉ?」

「私は…プライドを賭けるわ!」 「そんなもんもうないでしょ、アンタ」

「そんな口のきき方だと…
泣く事になるわよ…私が!」
「(俺は勝てたんだ!なのに
なぜ…おっぱいのせいで!)」
「(勝つしね)」
「あ〜も〜 な〜ん〜で〜」
「そうだね…道具もないし
◯×ゲームで勝負」
「…来ちゃった」
「じゃあ、コレやろコレ」


【関連記事】
百合マンガ140作以上を紹介 百合の世界入門 「すごい熱量で作ってるなこれ」
千早さんはそのままでいい2巻 「ダイエットできない女の子は超かわいい!」
れんあいこわい1巻 「惚れた娘の頭の中に童貞が住んでいた。こじらせた人々の日々」
千早さんはそのままでいい1巻 「むちむちJKの食欲x女子高生÷幼なじみコメディ!」
くずしろ百合短編集 龍崎さんと虎生さん 「ビッチに下衆にNTR!?ひと味ちがう短編集!」
ガチでヤりあう百合マンガ ラブデス 「百合姫史上、最もクレイジーでバイオレンス」
くずしろ短編集 今日も2人は仲良しです。「女の子はみんな天使!※ただし毒はある」
超エロ好き18禁漫画家志望 少年少女18禁1巻 「女の子の脳内が18禁かつエロい♥」
くずしろのニュース - アキバBlog

賭ケグルイ妄1巻 「正気じゃない。まともじゃない。生志摩妄の"賭ケグルイ"」
ラノベ 賭博師は祈らない 「奴隷少女と孤独な賭博師。二人の痛ましく愛おしい生活」
GA文庫 ギャンブル・ウィッチ・キングダム 「賭博戦を勝ち抜き――魔女を殺す」
賭ケグルイ1巻 「狂気の沙汰すら生ぬるい"真に頭狂ってる人"のみ解るスリルと興奮」

【関連リンク】
双葉社 / 漫画アクション / Twitter
「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻コミックス情報(試し読みあり)
「鳥獏先輩なに賭ける?」特設サイト / Twitter
ニコニコ静画「鳥獏先輩なに賭ける?」掲載ページ
ポンコツ界のNEWヒロインにご注目を!
1巻購入特典・文教堂 / メロンブックス / ブックエキスプレス / とらのあな
1巻購入特典・TSUTAYA / こみらの! / ゲーマーズ / アニメイト / COMIC ZIN
くずしろ氏のブログ「JUNK CASTLE」 / Twitter
あわせてたべるとちょうどいいかもしれない、兄嫁(3)・鳥獏(1)発売中です
低次元ギャンブル漫画です。よろしくお願いします
くずしろ - Wikipedia

賭けたがりポンコツ女子との青春コメディ「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻
賭けたがりな女子高生を描く、くずしろのラブコメディがアクションで(連載開始時)

【感想リンク】
鳥獏京ちゃんが、ポンコツ可愛くて笑えて面白い!
鳥獏先輩の揺れるおっぱいや挟まれるオッパイや視覚的になんかエロい感じになったオパーイ
鳥獏先輩の無邪気さもありまして、変に微笑ましいコメディ
久々に脳にクるアホの子ヒロインを見てしまった…めっちゃ好き…
先輩が負けたときの、いじめてしまいたくなる感じはたまらんとです
この人が描くアホキャラって魅力しかない
相変わらず、この人のやりたいこと、とりあえずやってます感ある
何やら惹かれる言葉がチラホラ
あほの子だなw
鳥獏先輩なに賭ける? 1巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit