2017年07月31日

えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん 「精子工場の繁忙期!おち◯ちん止まらない」

サークル揺れる蛍光灯「えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん」 サークル揺れる蛍光灯の夏コミ新刊・艦これ同人誌『えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん』がメロン1号店とらA&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『えっちな子どもま○こに、提督の子種がほとばしる!』で、提督と霞がセクロスし、提督は『精◯工場の繁忙期ッおち◯ちんが止まらない!』とかになってる。
-

サークル揺れる蛍光灯(西畑けい氏)の夏コミ新刊・艦これ同人誌「えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん」
サークル揺れる蛍光灯(西畑けい氏)の夏コミ新刊・艦これ同人誌
「えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん」

提督と霞がイチャラブ中射しセクロス
提督と霞がイチャラブ中射しセクロス
「出すぞ…!霞の◯内にッ!」 「あ゛ぁ〜ッ♥」 びゅ♥ びゅる♥

「精◯工場の繁忙期ッおち◯ちんが止まらない!」
「精◯工場の繁忙期ッ おち◯ちんが止まらない!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル揺れる蛍光灯(西畑けい氏)の夏コミ新刊・艦これ同人誌『えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに書店先行入荷してる。

艦これ同人誌『えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん』は、サークルさんのコメントによると『優しい霞ちゃんが身の回りのお世話してたら、ベッドの下のえろ本を見つけちゃったえろ本です。イチャラブです』とのことで、とら秋葉原店AのPOPは『かしゅみママに、えろ本発見される。ヤベェよヤベェよ…。Hの最中は、すごくおとなしい霞ちゃん♥』で、提督と霞がイチャラブ中射しセクロスし、提督は『精◯工場の繁忙期ッ おち◯ちんが止まらない!』とかになってる。

プンプンな霞ちゃんは、提督のリビドーを自分の体を張って受け止めることに!きゅんきゅんと締め付けてくるえっちな子どもま○こに、提督の子種がほとばしる!腰を打ち付けられるたびにトロ顔を晒しちゃう霞ちゃんが、エロ過ぎてたまらんですよ〜 とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『ぷりぷりと怒りつつも提督に甘い霞は、大きなチ○ポをハメられいやらしくヨガリ狂う♪ 気持ちよく出来ているかを気にして提督のピストンに喘ぐ、霞の姿に大興奮間違いなし!甘い声を上げて乱れる霞と繰り広げる、濃厚イチャらぶエッチ』などなど。

なお、サークル揺れる蛍光灯西畑けい氏は、同人誌『えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん』の前書きで『この本は、霞ちゃんにあれする本です。そういうあれが好きな方。そんな方々の人生の一助となることを願い、拙作ながらこの本を作りました』、後書きで『女児とせっ◯すしたい』などを書かれている。

サークル揺れる蛍光灯 / 西畑けい氏のTwitter

「…かしゅみぃ…
ノックしてぇ…」
「あなたって、ホント
脚舐めるの好きね」
「脚舐められるの好きなの?
おま◯こぐちょぐちょだよ」
「んっ…おく…まで あ♥」
ぐぢゅッずぬッ
「霞の子供ま◯こ、きゅん
きゅん締め付けてくる…!」
「〜ッ♥」
どぷッ♥ びゅるる♥



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit