2017年08月02日

FGO合同誌 Ero/Grand Order 「"絶倫"概念礼装でマスターが暴走!?ハメまくり!」

サークルおたべ★ダイナマイツ おたべさくら&サークル百々ふぐり しんどう「Ero/Grand Order」 サークルおたべ★ダイナマイツサークル百々ふぐりの夏コミ新刊、FGO合同誌『Ero/Grand Order』がとらAに1日に入荷した。主人公が概念礼装【絶倫】の影響で(性的に)暴走状態になり、とらAのPOPは『マシュがフ◯ラ♥ ナイチンゲールやスカサハさんまで加わり…ヤリまくり!ハメまくり!』。
-

サークルおたべ★ダイナマイツ(おたべさくら氏)&サークル百々ふぐり(しんどう氏)FGO合同誌「Ero/Grand Order」
サークルおたべ★ダイナマイツ(おたべさくら氏)&サークル百々ふぐり(しんどう氏)
FGO合同誌「Ero/Grand Order」

概念礼装【絶倫】の影響で(性的に)暴走状態の主人公
「(こ、これが先輩の、お…おチ◯チン…
ドクドク脈打って今にも破裂しそう…)」

サークル百々ふぐり しんどう氏の担当箇所
「あ゛ッ♥ ひいっ♥ ひぁあああっ♥」 ドプッ♥ ドプッ♥
サークル百々ふぐり しんどう氏の担当箇所
「あ゛ッ♥ ひいっ♥ ひぁあああっ♥」 ドプッ♥ ドプッ♥

サークルおたべ★ダイナマイツ おたべさくら氏の担当箇所
「マスターあぁ♥ ん…っ、沖田さん大勝利♥」 ビュルッ♥
サークルおたべ★ダイナマイツ おたべさくら氏の担当箇所
「マスターあぁ♥ ん…っ、沖田さん大勝利♥」 ビュルッ♥

サークルおたべ★ダイナマイツ(おたべさくら氏)&サークル百々ふぐり(しんどう氏)の夏コミ新刊、FGO合同誌『Ero/Grand Order』が、とらのあな秋葉原店Aに1日に入荷した。

サークルさんのコメントは『おたべさくら(おたべ★ダイナマイツ)×しんどう(百々ふぐり)のFGO合同誌!概念礼装の効果でマスターが暴走? マシュや沖田が大変なことに…!?』になっていて、主人公が引き当てた概念礼装【絶倫】の影響を受けて、性的に暴走状態になり、精◯を出し切ろうとマシュが口で搾り取ってたり、襲われ犯されていて、その後も、元に戻らなかった主人公とナイチンゲール、静謐ちゃん、スカサハ、頼光、沖田、酒呑童子、牛若丸が次々セクロスしたり搾精し、とら秋葉原店AのPOPは『マスターが暴走!?救おうとマシュがフ◯ラ♥ ナイチンゲールやスカサハさんまで加わり…ヤリまくり!ハメまくり!』が付いていた。

マスターが暴走?!威力200%アップやら女性特攻諸々、もはや凶器と化したおち○ちんを鎮めるために、マシュや沖田なことになっちゃいます!先輩を救おうと、つたない舌使いでフ◯ラするマシュが実にイイ!しかし縛ってあった縄が解けて、そのまま襲われてしまい…?
このままではまずいと、ナイチンゲールさんが荒療治を開始!頼光ママやスカサハさんまで加わって、ヤリまくりハメまくりの乱痴気騒ぎに発展!おたべさくら先生としんどう先生の黄金コンビが描くドスケベFGO本!
とらのあな通販

また、『Ero/Grand Order』は、メロンブックスへの委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『おたべさくら先生としんどう先生がFGO女性キャラ達のエッチな姿を描いた、合同誌! 拘束されたぐだ男のチ○ポを眼前にしたマシュは、様子を窺いながら舌でペロペロ舐めちゃう☆ 治療と称して手コキするナイチンゲールや、もっと腰を振れと命じながらも息を乱すスカサハも♪むっちりボディの美女達の濃厚エロ痴態が詰まった、実用性バツグンの1冊』などなど。

なお、後書きで、サークルおたべ★ダイナマイツのおたべさくら氏は『FGOのキャラはみんな魅力的で、誰を描こうか悩んで絞った結果、なぜか日本のサーヴァントが殆どを占めてしまいました』、サークル百々ふぐりのしんどう氏は『マシュを幸せにしたい…』などを書かれている。

サークルおたべ★ダイナマイツ / サークル百々ふぐり / とら通販「Ero/Grand Order」

マシュ
「おチ◯チンのお加減は
どうですか?」ヌルッ
ナイチンゲール「脳みそまで
精◯でいっぱいのようですね、治療を続けますよ」
静謐のハサン
「さぁ…私の毒の壺を
お使いください…♥」
源頼光(しんどう氏)
「母にうんと甘えて
いいんですよ♥」シコッ♥
酒天童子
「旦那はんの…こないに美味しいなんて思わへんかった」
源頼光(おたべさくら氏)
「マスターの欲は私がすべて受け止めますから」


【関連記事】
おたべさくら&しんどう スワッピング合同誌 「いつもと違う相手との濃厚セッ◯ス!」
FateGrandOrderのニュース - アキバBlog

【艦これ】提督をダメにする授乳手コキ改二甲 「これは最高じゃないのか!」
血液型別エッチの説明書A型 「A型は、えっちな事にも真面目で積極的な一面が♪」
おたべさくら初単行本 愛蜜遊戯 「欲情が抑えられない本能丸出しエロス!」
グラブル同人誌 「アニラと添い寝」 風邪をひいた団長に添い寝パ◯ズリ搾◯&セクロス
おたべさくら&しんどう スワッピング合同誌 「いつもと違う相手との濃厚セッ◯ス!」
夜ノヤッターマン同人誌 「ドロンジョ様のせま〜いアソコにッぼくのおちん◯んを!」
【艦これ】赤城さんはお口が性感帯 「提督の性欲処理は赤城さんにお任せ!」
【艦これ】提督の童貞は赤城が美味しくいただきました 「最後の一滴まで残しません♥」
夜這いの風習が残っている村を舞台に、姉は夜這いでアンアン、妹も処女喪失
むかしえっち3 ユキ寝取られ編 「艶ぽく喘ぐユキ姉が非常にエロいんですよ!!」
モバマス同人誌 「Pの為にお口や体でご奉仕する菜々ちゃん、イチャラブ最高ですッ」
サークルおたべ★ダイナマイツ ヤリ捨てゲーム 「キスしたら1点・ヤッたら5点」
夜這いの風習が残る村に引っ越した若妻さん 「むかしえっち 若妻夜這い編」
サークルおたべ★ダイナマイツのニュース - アキバBlog
おたべさくらのニュース

血液型別エッチの説明書B型 「子猫のように気まぐれなB型ちゃんとのえっち!」
しんどう / お嬢様とメイドのみだらな性活 「メイドもお嬢様もアイドルも淫らに乱れる♥」
しんどうのニュース - アキバBlog
サークル百々ふぐりのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルおたべ★ダイナマイツ / おたべさくら氏のTwitter / pixiv
しんどうさんとの合同誌です、私は沖田、酒呑童子、頼光、義経を描いてます!
サークル百々ふぐり / しんどう氏のTwitter / pixiv
マシュ・ナイチンゲール・静謐のハサン・スカサハ・源頼光を描きました
【C92新刊2】Ero/Grand Orderの表紙(pixiv)
とらのあな通販「Ero/Grand Order」
メロンブックス通販「Ero/Grand Order」

珍宝具の効果でマスターが暴走!!そしてマシュ達が大変な目に!?


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit