2017年08月05日

監獄学園26巻 「初っ端から勢いヤバい女子たちの恋と意地溢れる新章開幕!」

平本アキラ「監獄学園」26巻 平本アキラ氏のコミックス「監獄学園」26巻【AA】が4日に発売になった。オビ謳い文句は『生きろ。この監獄無き学園を。キヨシ、告白への道を歩み出す……!!』になっていて、とらAのPOPは『花の乙女心ゲロって開花!?w 初っ端から勢いヤバい女子たちの恋と意地溢れる新章開幕!』になってた。
-

平本アキラ「監獄学園」26巻
平本アキラ氏のコミックス「監獄学園」26巻【AA】発売
とらA「初っ端から勢いヤバい女子たちの恋と意地溢れる新章開幕!!」

「よーいしょっと」
段ボール箱の中でまんぐり返し 「よーいしょっと」

「下の…何かよくわかんない所から出そう!」
「下の…何かよくわかんない所から出そう!
みつ子さんはまだ出ないんですか?」

じゅぽじゅぽ「(何コレ!!? スッゴイでゴザル!!)」
みつ子の指フ◯ラ、じゅぽじゅぽ 「(何コレ!!? スッゴイでゴザル!!)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原

平本アキラ氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「監獄学園(プリズンスクール)」26巻【AA】が4日に発売になった。

コミックス「監獄学園」26巻【AA】には、第248話「郵便配達は二度ハコを鳴らす」〜第257話「栗原家の姉妹」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『生きろ。この監獄無き学園を。キヨシ、告白への道を歩み出す……!!』、裏表紙は『ニッポンの夏、監獄の夏』になってて、とら秋葉原店AのPOPは『花の乙女心ゲロって開花!?w 初っ端から勢いヤバい女子たちの恋と意地溢れる新章開幕!』が付いてた。

体育祭の終結と同時にヘリコプターが突っ込み、完全に崩壊した監獄…!解放され、周囲から「キモイ」「死ね」などとなじられながらも、檻の外での学生生活を久々に満喫するキヨシは、七夕の日に開かれる出獄記念焼き肉パーティで、千代に告白することを決意した!!「監獄学園」ってタイトルなのに監獄なくなっちゃったけど、ま、いっか、な明朗学園脱獄"後"漫画、行くぞ第26巻! コミックス情報

なお、「監獄学園」26巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『あちこちで三画関係が出来上がり男女関係の波乱渦巻く「キヨシ告白編」、状況も整いつつあるようだし、そろそろ動きだしそうだった』、ニャーさん『色々と動きすぎな件、でも結局花さんが一番可愛い件』、almaさん『読み終わったけど花先輩めちゃくちゃかわいくないですか??』などがある。

「監獄学園」26巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「あの時お前言ってたろ
"オシッコかけられた僕はどうやって生きていけばいいのか"って」

「(私…何であんな事言ったんだ!?)」

「そう…私…千代ちゃんみたいになりたいよ…!
どうしたら千代ちゃんみたいになれるの!?」

「ただペロペロされて気持ちがいいだけでゴザル!!」
「早くペロペロゲームの
続きしようよ〜♥」
「では…!」
「200度以上いってる!?」
「(ガクト君を
獲られちゃう!?)」
「答え出そうな
雰囲気なんだけど…」
「私…
退学する事にしたの」


【関連記事】
監獄学園25巻 「極限騎馬戦&体育祭 ここに完全終結!」
監獄学園24巻 「副会長、復活!極限監獄騎馬戦、クライマックスへ」
監獄学園23巻 「瀕死的モロ出し!w 芽衣子たちに訪れるギンギンの急展開!」
監獄学園22巻 「キヨシ、ボッキ死!w 参加者まで拡がる羞恥憤死合戦へ!」
監獄学園21巻 「男を見せるキヨシのビンビンギンギン ボッ騎馬戦!」
監獄学園20巻DVD付き限定版 「会長のおっぱいが拝めたりサービス多い回で実にイイ」
監獄学園19巻 「学園脱獄漫画、あらぬ方向へ向かって突っ走れ!」
監獄学園18巻 「キヨシVS花 密室のウ尿ボロス戦!!w」 全裸でシックスナイン
監獄学園17巻 「サービスシーン満載」「万里の過激な形勢逆転劇!」
アニメ化 監獄学園16巻 「脱獄のカギは…キヨシのチ◯コ」
監獄学園15巻 「脱獄前日の暴走劇!!!おっぱいを揉むか否か!?」
監獄学園のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン公式サイト / 週刊ヤングマガジン / Twitter
「監獄学園」26巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
「監獄学園」担当Twitter
花殿がじーっと見ながら待ってるでゴザルよ。じ〜
TVアニメ「監獄学園 プリズンスクール」公式サイト / Twitter
ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」公式サイト / Twitter
監獄学園 - Wikipedia
平本アキラ - Wikipedia

【感想リンク】
所々で恋が芽生え始める…!?
26巻も最高でした。花さん主役だったね完全に
色々と動きすぎな件 でも結局花さんが一番可愛い件
読み終わったけど花先輩めちゃくちゃかわいくないですか?
ただのモブだと思っていたビッチ先輩が絡んできて面白くなった
監獄学園 26巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit