2017年08月07日

ユーフォあすか同人誌 学年主任と秘密の契約。拘束クリ責め・精飲・ぶっかけ・生挿入

サークルBloody Okojo「Dominant Motion」 サークルBloody Okojoの夏コミ新刊、響け!ユーフォニアム・田中あすか同人誌『Dominant Motion』が、とら秋葉原店A&Cに6日に書店先行入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『学年主任と秘密の契約を交わした"あすか"』で、田中あすかが精飲・ぶっかけ・拘束クリ責めされたり、生挿入セクロスしてる。
-

サークルBloody Okojo(シナリオ:きゃびあ氏&漫画:モジャコ氏)の夏コミ新刊・響け!ユーフォニアム田中あすか同人誌「Dominant Motion」
サークルBloody Okojo(シナリオ:きゃびあ氏&漫画:モジャコ氏)の
夏コミ新刊・響け!ユーフォニアム田中あすか同人誌「Dominant Motion」

田中あすかが、部活を続けるために学年主任と秘密の契約。精飲・ぶっかけ
田中あすか、部活を続けるために「学年主任のことなんでも聞く」という契約
精飲・ぶっかけ 「(先生は、何度も射◯した。繰り返し、何度も何度も)」

拘束クリ責め
拘束クリ責め 「! 〜っ〜っっ!!」 ぷしゃあぁ

生挿入→中射し
生挿入で中射し 「ひっあっ あっ あぁ」 どぷっどぷっどぷっ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらAのPOP「学年主任と秘密の契約を交わしたあすか」

サークルBloody Okojo(シナリオ:きゃびあ氏&漫画:モジャコ氏)の夏コミ新刊、響け!ユーフォニアム・田中あすか同人誌『Dominant Motion』が、とら秋葉原店A&Cに6日に書店先行入荷した。

サークルBloody Okojoは、枝垂ほたるが会社の資金繰りのため男たちにヤラれる"だがしかし"同人誌「My First Errand」や、ヘスティアが配達先で体を売っているダンまち同人誌「僕はダメな神様なんだ」、アスナが偽物のキリトとセクロスし絶頂しまくるSAO同人誌「turnover」、シャルとセシリアが媚薬入りローションでヤラれるIS同人誌「I Do My Best For You」などの同人誌を出されている。

夏コミ新刊の響け!ユーフォニアム同人誌『Dominant Motion』は、とら秋葉原店AのPOPは『学年主任と秘密の契約を交わしたあすか。部活を続けるために、様々な指示を聞いていたが…』で、田中あすかが、部活を続けるために「学年主任のいうこと何でも聞く」という秘密の契約をして、精飲・ぶっかけ、拘束寸止めローター責め→クリ責めで何回も強制絶頂させられ、生挿入セクロスし白濁液を注がれてるお話(約40ページ)。

また、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『手足を縛りつけられた上、おもちゃでおま◯こを責められた状態で放置されちゃいます♪ 執拗な愛撫で発情しきった彼女は、トロトロになったアソコを拡げてチ◯ポをおねだり!あすかのあられもない痴態に、大興奮間違いなし』とになってる。

なお、同人誌『Dominant Motion』のあとがきで、サークルBloody Okojoきゃびあ氏は『昔、独学でサックスに挑戦したことあるんですけど、自分に向いてないと思って挫折しました。〜あすか先輩みたいな人がいたら、きっと止めなかったと思います!』、モジャコ氏は『めっちゃ音痴なんですけど、「ユーフォ」観てると、楽器やってみたくなります』などを書かれている。

サークルBloody Okojo / Twitter

「そんな下着で練習
してきたのかい?」
「やっ めてくださ ぁあ
んぁああぁああぁぁ」
「またイったじゃないか!
凄いぞ田中君!」
「もっと感じていいんだよ。
今日が最後なんだから」
「ははは 入った。
ほら、入った いくよぉ」
「あすか!あすかぁぁっ!」
ドプッドプッビュルルル


【関連記事】
ロリ枝垂ほたる同人誌「My First Errand」 会社の資金繰りのためヤラれる
サークルBloody Okojo冬コミ新刊 アスナが偽キリトとセクロスでギシアン絶頂
干物妹!うまるちゃん同人誌 「日本の夏。うまるの夏。」 汗だく中射しセクロス
サークルBloody Okojo ダンまちヘスティア同人誌 膜が何度も再生する淫乱処女女神
サークルBloody OkojoのIS同人誌 「媚薬ありとは言え、ヨガり狂う様がエロエロ!」
サークルBloodyOkojoのニュース - アキバBlog

響け!ユーフォニアム同人誌 「あすか先輩にひどいことをする本」 退部させるためレ◯プ
響け!ユーフォニアムJK見学店同人誌 「あすか先輩はNG無し、裏オプでナマ本番」
響け!ユーフォニアムあすか先輩同人誌 「フ◯ラの表情、とろけた顔、どっちもイイわ!」
響けユーフォニアムのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルBloody Okojo / ブログ / Twitter / pixiv
「Dominant Motion」の委託が開始されました(サンプルあり)
いつも通りとらのあなさんと、今回からメロンブックスさんでも委託します
とらのあな通販「Dominant Motion」
メロンブックス通販「Dominant Motion」

原作「響け!ユーフォニアム」宝島社特設サイト / コミカライズ連載ページ
TVアニメ「響け! ユーフォニアム」公式サイト / Twitter
響け! ユーフォニアム - Wikipedia
田中あすかとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit