2017年08月07日

サークル致命傷 艦これ伊13&伊14同人誌 「イヨちゃんメインで提督にハメられます」

サークル致命傷 艦これ伊13&伊14同人誌「ヒトミとイヨはあそびたい!2」 サークル致命傷の夏コミ新刊・艦これ同人誌『ヒトミとイヨはあそびたい!2』が、メロン1号店とらAに6日?に先行入荷した。メロン通販の紹介は『積極的にチ◯ポをしゃぶって提督を焦らし、生ハメピストンに喘ぐ♪』で、サークルさんの新刊告知は『イヨちゃんメインで提督にハメられます』とのこと。
-

サークル致命傷(弥舞秀人氏)の夏コミ新刊「ヒトミとイヨはあそびたい!2」
サークル致命傷の夏コミ新刊・艦これ大人向け同人誌「ヒトミとイヨはあそびたい!2」

「出したくなったら出しちゃっていいよ〜」
伊13(ヒトミ) 「出したくなったら出しちゃっていいよ〜」

「キて♥ キて♥ はっ♥ もっとぉぉ♥」
「いっぱいにしてやるからなァ!!」
「キて♥ キて♥ はっ♥ もっとぉぉ♥」ぱんっ!ぱんっ!

サークル致命傷(弥舞秀人氏)の夏コミコミックマーケット92新刊・艦これ同人誌『ヒトミとイヨはあそびたい!2』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに6日?に書店先行入荷した。

弥舞秀人氏は、美少女ゲームの原画などを描かれているプロの作家さんで、同人誌では「ぶるねい日和」シリーズや、4月のCOMIC1☆11では『提督といちゃつく伊14を注意しようとして逆にもてあそばれちゃう伊13ちゃんのお話()』な、「ヒトミとイヨはあそびたい!」も出されていた。

今回入荷した艦これ同人誌『ヒトミとイヨはあそびたい!2』は、サークルさんのコメントによると『夜な夜な派手にオ◯ニーするヒトミちゃんに耐えかねたイヨちゃんは彼女に抗議しますが そんなイヨちゃんにヒトミちゃんと提督が取った策とは』で、サークルさんの新刊告知は『イヨちゃんメインで提督にハメられます』とのこと。

夜な夜な派手にオ◯ニーしてヨガリ狂うヒトミ、それに耐え兼ねて怒ったイヨが猛抗議!? 嫌がるどころか積極的にチ◯ポをしゃぶって提督を焦らし、生ハメピストンに喘ぐイヨ♪ いやらしく乱れる潜水艦娘の痴態 
メロンブックス通販

なお、同人誌『ヒトミとイヨはあそびたい!2』のあとがきで、サークル致命傷の弥舞秀人氏は『艦これエロ本シリーズは、前回に引き続き伊13と14のお話となりました』、『ヒトミとイヨの話はまだ続くかもしれませんが次は別の子を描きたいのでたぶん次のエロ本は駆逐の誰かか、夏イベ新艦でお気に入りの子がいたら勢いで描くかもです』などを書かれている。

弥舞秀人氏のTwitter / とら通販 / メロンブックス通販「ヒトミとイヨはあそびたい!2」

「なんでだよ!?前はあんなに積極的だったのにぃ!」
「頑張るね〜 じゃあ…
こっちで出しちゃう?」
「後ろからって
何だか恥ずかしいね」
「悦んでるじゃないか」「これ
スゴっ…♥ コスれる♥」
「あっ♥ あっ♥ ダメダメぇ♥
くる くるぅ♥」
「イく♥ イく♥ イく♥
イくぅぅッ♥」ビクッ ビクッ


【関連記事】
えろ本見つけた霞ちゃんとえっちするほん 「精子工場の繁忙期!おち◯ちん止まらない」
艦これ神威同人誌 暗夜の補給線 「無理矢理されてる割には神威の表情が撃シコ」
艦これ千歳同人誌 甘やどり 「梅雨衣装の千歳とイチャラブックス!」
サークルTIESの艦これ同人誌 your mind. 「阿武隈の身も心もいじり尽くすスケベ本」
艦これ伊13同人誌 “きらきら” 「奥を突かれるたびに喘いじゃうエロ可愛い悶えっぷり!」
艦これ同人誌 ふぇちこれVOL.05 「大鳳の(ちっぱい)乳首を徹底的に開発!」
【艦これ】鈴谷改二同人誌 An ENGINE 「フ◯ラ奉仕でしゃぶり、騎乗位生ハメ♪」
艦これ同人誌 さらしのしたのまるくてやわらかいもの 「神通ちゃんのすけべなおっぱい」
艦これ同人誌「PASSIVE SKILL」 天龍に喉奥フ◯ラさせながら愛宕に中射し妄想
艦これのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル致命傷 / 弥舞秀人氏のTwitter / pixiv
C92新刊「ヒトミとイヨはあそびたい!2」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「ヒトミとイヨはあそびたい!2」
とらのあな通販「ヒトミとイヨはあそびたい!2」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
伊13 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
伊13(艦これ)とは (ヒトミとは) - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
伊14 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
伊14(艦これ)とは (イヨとは) - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit