2017年08月09日

ピジャ初単行本 ねぇ、…しよ♥ 「エロく淫れまくる様子が非常にシコリティ高い」

ピジャ「ねぇ、…しよ♥」 ピジャ氏の初単行本・大人向けコミックス「ねぇ、…しよ♥」【AA】がアキバでは8日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『喘ぎトロけ、肉欲そそり勃つ、ぐっしょり生エッチ♥』で、E.M.D.2ndさんの感想『エロく淫れまくる様子が非常にシコリティ高くて、とにかくヌキたい時に最高な一冊』などがある。
-

ピジャ氏の初単行本・大人向けコミックス「ねぇ、…しよ♥」
ピジャ氏の初単行本・大人向けコミックス「ねぇ、…しよ♥」【AA】発売
「濡れ混ざる吐息と汗…。超大型新人、渾身の初コミックス」

「こんなだらしない腹しやがって!エロすぎんだよ!」
「こんなだらしない腹しやがって!エロすぎんだよ!」 パンッパンッ
「あっ♥あっ♥きょうちゃん♥わたしイクッ♥ イクッ♥」

「はぁぁぁ」ぢゅずずずぶぼんっもわぁ
「はぁぁぁ」 ぢゅずずず ぶぼんっもわぁ

「(だめだ…もう…我慢できない!)」
「(だめだ…もう…我慢できない!)イクぞっ!」 ドチュドチュ

ピジャ氏の初単行本・大人向けコミックス「ねぇ、…しよ♥」【AA】が、アキバでは8日に発売になった。

「ねぇ、…しよ♥」【AA】には、コミックホットミルク掲載の「わたくし、モブですが。」、「ふたりの日々」、「ある暑い夏の二人」、「断りきれない系女子」、「ビンカン♥補習」、コミックメガストアα掲載の「わがまま彼氏とおっとり彼女」、「彼女のナイショ」、「セワヤク!」、コミックバベル掲載の「ふたりの日」と、「描き下ろし」の計10編を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『甘酸っぱい青春風景から描かれる、濃く激しい男女の衝撃!!喘ぎトロけ、肉欲そそり勃つ、ぐっしょり生エッチ♥』が付いてた。

販促ポスターは『デビューから最新作までぎゅぎゅっと詰め込んだ、記念すべき一冊!』、オビ謳い文句は『今なら、誰も来ないから…♥ 放課後の二人だけの教室。濡れ混ざる吐息と汗…。超大型新人、渾身の初コミックス』で、裏表紙は『好きなトコロに射◯していいよ♥ 実践派エロ漫画家・ピジャの"極濃"ワールドにようこそ♥』になってた。

これでヌかずに何でヌく。珠玉のシコリティ♥
コミック9本+描き下ろし1本収録!グラマラスな体とドエロな本性を、可愛い衣装に包んだ女の子たち♥ 「この女を犯したい…!」。存在がオトコの本能を刺激する!超大型新人・ピジャ待望の初コミックス 販促ポスター

「ねぇ、…しよ♥」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『女の人達のエロく淫れまくる様子が非常にシコリティ高くて、とにかくヌキたい時に最高な一冊』、徒然なる一日さん『チン◯を次々とズボズボされつつ、◯内や身体中に精◯をかけられて悦びまくる…凄まじいレベルのエロ女子が大集合ですわー(*´Д`)ハァハァ』、キノぷーさん『だらしないおっぱい最高だな』、EARL.BOXさん(8月8日更新分)『最初のぽっちゃりした彼女がとんでもなくエロいんですが、地味なメガネの女の子がオ◯ニー目撃されていいなりに…って展開のもとてもイイ』などがある。

なお、作者:ピジャ氏は、あとがきで『コアマガジン社さんで描かせていただきはじめてから、けっこうたちまして、こうして一冊の本にいたったと思うと、なかなか感慨深いものがあります。この本にかかわっていただいた、全ての人に感謝!』などを書かれている。

「ねぇ、…しよ♥」コミックス情報 / ピジャ氏のTwitter

「あっ♥ す…すごっ◯子…ドクドク出てる♥」 ドクンドクッドクッ

「ふ〜 すげぇ、めちゃくちゃ出たよ…」 ビクビクッ

「あっ♥ イクッイクッイグゥッ♥」 ビクッビクッ

「う゛っ♥ ん゛お♥」
ビュルルル〜ゥゥ♥
「お゛っ♥ イッグゥッ♥」
ビュッ♥ ビュ〜ルル
「ねぇどう?気持ちいい?
私のおま◯こ気持ちいい?」
「お゛っ♥」
ビュルップクッ
「あ゛っ♥ あっ♥
カズくん♥」
「あっケツッ♥ もっと…
チ◯ポッ♥ もっと♥」


【関連記事】
ピジャ初単行本 ねぇ…しよ♥ポスター 「この女を犯したい!これでヌかずに何でヌく♥」
ホットミルク6月号 「乳白祭♥ リニューアル一周年号」 笹森トモエ・水龍敬・ピジャら
コミックホットミルク9月号 「おかげさまで8周年♥」 笹岡ぐんぐ、田辺京、ピジャら
コミックバベル3月号 「純愛♥陵辱♥乱交 爆ヤリ★★★圧倒的トリプルスリー!」
ピジャのニュース - アキバBlog

デレマス同人誌「ずっとトモダチ」 智絵里の旦那を寝取って、中射しセクロスで悦ぶかな子
デレマス同人誌 本田未央の慕情 「快楽に溺れていく姿は牝そのもの!」
デレマス本田未央陵辱同人誌 「クラスメイトたちに輪○レ◯プされるダークエロス」
サークルピアニッシモのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
コアマガジン / 第2編集部ブログ / Twitter
「ねぇ、…しよ♥」コミックス情報
ピジャ先生コミックス「ねぇ、…しよ♥」情報解禁!
この夏一番の激エロアイテムに、おシコリ報告続出待ったなし!
ピジャ氏のブログ / Twitter / pixiv
初単行本「ねぇ、…しよ♥」8月10日に出るぞ!(pixiv)

とらのあなB2タペストリー付き限定版「ねぇ、…しよ♥」
メロンブックスタペストリー付き限定版「ねぇ、…しよ♥」

【感想リンク】
ドスケベ肉感ボディの美少女達がドスケベマインド全開で迫力ファ◯ク
蠱惑的な瞳とむやみにドエロい肢体の少女たちがトロトロのイキ顔さらし絶頂する
エロく淫れまくる様子が非常にシコリティ高くて、とにかくヌキたい時に最高な一冊
凄まじいレベルのエロ女子が大集合ですわー(*´Д`)ハァハァ
最初のぽっちゃりした彼女がとんでもなくエロい(8月8日更新分)
だらしないおっぱい最高だな


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit