2017年08月09日

からかい上手の高木さん6巻特別版発売 「デートやプール、どきどきシチュ満載!」

山本崇一朗「からかい上手の高木さん」6巻フィギュア付き特別版 山本崇一朗氏のコミックス「からかい上手の高木さん」6巻フィギュア付き特別版【AA】が、アキバでは8日に発売になった。2018年アニメ化も決定したみたいで、6巻のコミックス情報は『第6巻はひと夏の思い出編!デートやプールなど今回もどきどきシチュエーション満載!!』になってる。
-


「じゃあさ、ごはん食べに行こうよ」
「お腹すいたなー」「じゃあさ、ごはん食べに行こうよ」

「デートみたいだね」
「デートみたいだね」「ブッ」

「(オレがデートって言葉に弱いと知って…!!)」
「(く…高木さんめ…!! この前トンネルで肝試しした時、
オレがデートって言葉に弱いと知って…!!)」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード

山本崇一朗氏がゲッサンで連載されているコミックス「からかい上手の高木さん」6巻フィギュア付き特別版【AA】が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は10日、通常版の発売日も10日)。

『からかい上手の高木さん』は、コミックナタリーによると『思わせぶりな女子中学生の高木さんに翻弄される男子・西片くんの受難を描いた青春コメディ』で、2018年にテレビアニメ化も決定している作品で、今回発売になった「からかい上手の高木さん」6巻【AA】には、「デート」・「石蹴り」・「似顔絵」・「ウォータースライダー(1)〜(3)」・「宝探し」・「お悩み」・「目薬」の9編を収録

『からかい上手の高木さん』6巻は、コミックナタリーの紹介が『プールでのエピソードなど、2人のひと夏の思い出が収録』で、特別版に付いてる高木さんフィギュアは、特別版コミックス情報によると『高木さんが3次元化…!? 高木さんの「からかい」を立体化してお届け!このポーズ…必見です!!』とのこと。

大ヒット・からかいラブコメ!! 少年も大人もきゅんとする!からかいラブコメ第6巻はひと夏の思い出編!デートやプールなど今回もどきどきシチュエーション満載!! 通常版コミックス情報

なお、コミックス「からかい上手の高木さん」6巻【AA】のカバー折り返しで、作者の山本崇一朗氏は『そういえばもう何年も泳いでいないので泳ぎたいです。6巻もよろしくおねがいします』などを書かれている。

「からかい上手の高木さん」6巻特別版コミックス情報 / 通常版

「(水着の高木さんなんて直視できないし…
はずかしがってるのがバレたらまたからかわれるし…)」

「あとで一緒にウォータースライダー滑りに行こっか」
「え…いいよオレは…!!」「照れてる?」「照れてないよ!!」

「これ、二人で滑るとラブラブになれるらしいよ」

「手加減してあげようか」
「(そっくりそのまま
返してやる)」
「ここで初めて
キスしたんだよ」
「(そういえば、今日一回も
からかわれてないぞ)」
「あはは、
何これ、綿?」
「(く…目を…)」
「キスでもする気かな?」


【関連記事】
からかい上手の高木さん5巻 「高木さんの乙女なドキドキに悶絶」
からかい上手の高木さん4巻 「どんだけ小悪魔なんですか!高木さんんんんん!!」
からかい上手の高木さん3巻 「イチャイチャしまくってんじゃねぇか!」
からかい上手の高木さん2巻 「今回も弄ばれる男の純情。素敵な小悪魔っぷり」
からかい上手の高木さん1巻 「読んだ。悶えた。ずるいよかわいいよ高木さん!」
からかい上手の高木さんのニュース - アキバBlog

100人以上参加の鳴野みくすイラスト合同誌 nanomix art works 「厚みが鈍器!」
鳴野みくすイラスト合同誌プレビュー本「nanomix art works -preview-」
アイドルマスター10周年記念アンソロジー 「超豪華な執筆陣がアイマス愛を綴る!」

【関連リンク】
小学館 / ゲッサンWEB / Twitter
「からかい上手の高木さん」6巻特別版コミックス情報 / 通常版コミックス情報
『からかい上手の高木さん』第6巻 フィギュア付き特別版発売決定!
山本崇一朗氏のTwitter / pixiv
「からかい上手の高木さん」アニメ化決まりました。ありがとうございます
巻末のおまけマンガは、今までに1コマしか出てきてないこのキャラを描きました
からかい上手の高木さん - Wikipedia
山本崇一朗 - Wikipedia
あなたの家でもからかい!「からかい上手の高木さん」フィギュア付き新刊
水着や民族衣装の「からかい上手の高木さん」ブロマイドもらえるゲッサンフェア
高木さんプロデュース!47都道府県デートスポットを紹介

TVアニメ「からかい上手の高木さん」公式サイト
TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV第1弾 - YouTube
「からかい上手の高木さん」高木さんは高橋李依、西片は梶裕貴!PV第1弾も公開
からかい上手の高木さん:テレビアニメが18年1月スタート 高木さん役に高橋李依
高木さんが動くぞおおお!「からかい上手の高木さん」2018年にアニメ化決定!
からかい上手の高木さん、TVアニメ化!思わせぶりJCに翻弄される青春コメディ
からかい上手の高木さん:18年にテレビアニメ化 「ゲッサン」の人気マンガ

からかい上手の高木さん(6) 特別版フィギュア レビュー
高木さんフィギュアをキャストオフしてみた
からかい上手の高木さん第6巻フィギュアレビュー
6巻は夏にぴったりなプール回、あります。高木さんの笑顔、優勝!
「からかい上手の高木さん」コミックス第6巻、甘酸っぱい青春の1ページがここに!
「からかい上手の高木さん 6 フィギュアつき特別版」レビューまとめ

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit