2017年08月10日

【艦これ】グラーフ・ツェッペリン同人誌 レ◯プされ、提督に拒絶され、マワされる

サークルあるばーCorp.「レイプされ脅され拒絶されそしてグラーフは…」 サークルあるばーCorp.の夏コミ新刊・艦これグラーフ・ツェッペリン同人誌『レ◯プされ脅され拒絶されそしてグラーフは…』が、メロン秋葉原1号店に9日に入荷した。グラーフが、提督の上司に無理矢理犯されたことをネタに脅され、提督からは誤解から拒絶され、男達にマワされてるお話。
-

サークルあるばーCorp.「レイプされ脅され拒絶されそしてグラーフは…」
サークルあるばーCorp.の夏コミ新刊・艦これグラーフ・ツェッペリン同人誌
「レ◯プされ脅され拒絶されそしてグラーフは…」

提督の秘書艦のグラーフ 提督の上司である大将に無理矢理犯される
提督の秘書艦のグラーフ。提督の上司である大将に犯され、脅される
「君がレ◯プされた事は口外しない。もちろん提督にも秘密にしよう」

レ◯プされた事をネタに脅され、無理矢理咥えさせられる
レ◯プされた事をネタに脅され、無理矢理咥えさせられる
「んんん"っ!!!」ドクン

「たまらない締め付けだ」「ああっ!! んああ!!」
提督の上司である大将にレ◯プされ、それをネタにまた犯される
「たまらない締め付けだ」 「ああっ!! んああ!!」ズンッ ズン

サークルあるばーCorp.(Alber氏)の夏コミ新刊、艦これグラーフ・ツェッペリン同人誌『レ◯プされ脅され拒絶されそしてグラーフは…』が、メロンブックス秋葉原1号店に9日に入荷した(とらにも委託があるみたい)。

Alber氏は、美少女ゲーム「妖神鎮め」「鎖のカンケイ」「劣等姦」の原画、ソーシャルゲームのイラストなどを描かれている原画家/イラストレーターさんで、サークルあるばーCorp.では艦これ鹿島輪◯陵辱同人誌金剛性欲処理係同人誌グラブルヴィーラ輪◯同人誌なども出されている。

夏コミ新刊の艦これ同人誌『レ◯プされ脅され拒絶されそしてグラーフは…』は、サークルさんのコメントによると『提督の秘書官として過ごしていたグラーフは、彼の上司でもある大将にレ◯プされた。それをネタに脅され肉体関係を求められたグラーフはそれに応じてしまう』で、大将に無理矢理犯されたことをネタに脅されて犯され、提督に拒絶されて秘書艦も解任され、次に配属された大将のもとで男達にマワされ白濁液まみれになってる。

提督の上司である大将にグラーフは無理矢理犯される、それをネタに脅迫されて…。秘密にする事を条件に肉体関係に応じるも、その秘密は提督に知られてしまいます!幾人もの男がグラーフに群がり、艶めかしい彼女の体に肉棒をぶつけ発散していく☆ メロンブックス通販

なお、サークルあるばーCorp.Alber氏は、同人誌『レ◯プされ脅され拒絶されそしてグラーフは…』のあとがきで、『相変わらず提督ラブ勢に酷いことする本ですが、今回なんと1対1のエロがあるんですよ、珍しいでしょう?だって同人誌だと初めてですからね。フ◯ラに4Pも使ってますよ。おかげでページ数が増えました』などを書かれている。

サークルあるばーCorp. / メロン通販「レイプされ脅され拒絶されそしてグラーフは…」

「しらじらしい…っ」
「!」
目隠し挿入
「んんんんんっぐっ!!」
マワされるグラーフ
「あああっ!!」ドビュ
「さぁてこっちの穴は
どんな具合かな」
「ぐちょぐちょマ◯コが
絡みついて来やがる!」
「あ、あ!!あ…」
ドク ドクン



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit