2017年08月10日

トモちゃんは女の子!5巻 「好きな男子に"女の子"として見られたい!」

柳田史太 「トモちゃんは女の子!」5巻 柳田史太氏のボーイッシュ女子ラブコメ4コマ「トモちゃんは女の子!」5巻【AA】が9日に発売になった。オビは『怒った先輩、マジ怖い。書き下ろしも収録!』で、裏表紙は『トモとジュン、二人で花火大会へ!好きな男子に「女の子」として見られたい!"ボーイッシュ女子"学園ラブコメディ!』になってた。
-

柳田史太氏のボーイッシュ女子ラブコメ4コマ「トモちゃんは女の子!」5巻
柳田史太氏のボーイッシュ女子ラブコメ4コマ「トモちゃんは女の子!」5巻【AA】発売
「怒った先輩、マジ怖い。コミックスでしか読めない書き下ろしも収録!」

「ア…アタシと、花火大会に行かないか!?」 「…花火大会…?」
「ア…アタシと、花火大会に行かないか!?」 「…花火大会…?」

「いいのかなー、今のジュンくんとトモちゃんなら、普通の女の子と、男の子みたいに付き合えるかもしれないけど、本当にそれでいいのかな〜って」
「いいのかなー、今のジュンくんとトモちゃんなら、普通の女の子と、
男の子みたいに付き合えるかもしれないけど、本当にそれでいいのかな〜って」

「わりぃ、ジュン…待たせちまったか?」 「(和ッ)」
「わりぃ、ジュン…待たせちまったか?」  「(和ッ)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
限定版もあり
アニメイト秋葉原
特典:ペーパー

柳田史太氏が、WEBサイト最前線のTwitter配信4コママンガ"ツイ4"で連載されている、ボーイッシュ女子ラブコメ4コマ「トモちゃんは女の子!」5巻【AA】が、9日に発売になった。

『トモちゃんは女の子!』は、作品情報が『ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモちゃん)は、幼なじみの久保田淳一郎に想いを寄せるが、どうしても「女」であることが伝わらない……。好きな男(ひと)に「女の子」として見られたい!』になっていて、実家が空手道場で男勝りな女の子:相沢智や、幼なじみ鈍感男子:久保田淳一郎、幼なじみで親友:みすず、学園のアイドルでイギリス人:キャロルなどが登場するお話(登場人物)。

今回発売になった「トモちゃんは女の子!」5巻【AA】には第32話〜第37話を収録し、オビ謳い文句は『怒った先輩、マジ怖い。コミックスでしか読めない書き下ろしも収録!』で、裏表紙は『トモとジュン、二人で花火大会へ!!みすずとキャロルに不良たちの魔の手が……御崎先輩、相沢道場で修行!?好きな男子に「女の子」として見られたい!!"ボーイッシュ女子"学園ラブコメディ、第5巻!』になってた。

なお、「トモちゃんは女の子!」5巻【AA】は、星海社宣伝プロデューサー・築地教介氏のツイートでは『メロンブックスさんではキーホルダー付き特装版(最高のポージング!)販売やブックカバー特典、さらには1〜4巻のいずれか購入で描き下ろしリーフレットがもらえます!』などを告知していて、各種店舗特典の情報も公開してる。

「トモちゃんは女の子!」5巻コミックス情報 / 柳田史太氏のTwitter

「(やっぱり今日のこいつはなんかおかしい…今日というか最近ずっと…、
もしかしてこいつもアタシのこと意識してる…とか?)」

「ジュン!あっ、あのさ…」 「何だよ?」
「(その時、直感した、今回は確実に正しく伝わる)」

「なあジュン…またこようぜ!へへっ」
「(ひとつだけわかった、俺はもう…トモと本気で殴り合えない)」

「あたしはもっと付き合うって
ことについて考えた方が
いいと思うんだ!」
「…群堂か?おまえに番号
教えた覚えねえんだけど…」
「いた!キャロ…」
「御崎先輩?」はらり
「実は最近、相沢さんのうちの道場に通い始めたんだ!」
「(何で俺は押し倒されてんだ?こんな非力なやつに)」
「どどどどうした!?」
「すまねえ…予想外の
攻撃を受けちまって」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit