2017年08月12日

鹿島とたくさんシコシコピュッピュ 「鹿島が毎日定時刻になったらヌキにきてくれる」

サークル伊東ライフ 「鹿島とたくさんシコシコピュッピュ」 サークル伊東ライフの夏コミ新刊『鹿島とたくさんシコシコピュッピュ』がメロンに11日に入荷した。サークルさんのコメントが『鹿島が毎日定時刻になったらヌキにきてくれるエッチマンガ』で、鹿島いわく『きゃーっ、すごーい♥ 顔まで飛んじゃったぁ♥ 提督さんがんばれーっ。しゃ♥ せ♥ い♥ しゃ♥ せ♥ い♥』などなど。
-

サークル伊東ライフ(伊東ライフ氏)の夏コミ新刊・艦これ鹿島同人誌「鹿島とたくさんシコシコピュッピュ」
サークル伊東ライフ(伊東ライフ氏)の夏コミ新刊・艦これ同人誌
「鹿島とたくさんシコシコピュッピュ」

「きゃーっ、すごーい♥ 顔まで飛んじゃったぁ♥ 提督さんがんばれーっ。しゃ♥ せ♥ い♥ しゃ♥ せ♥ い♥」
ヌイてくれる鹿島 「きゃーっ、すごーい♥ 顔まで飛んじゃったぁ♥
提督さんがんばれーっ。 しゃ♥ せ♥ い♥ しゃ♥ せ♥ い♥」

パイ◯リ 「わっ!わ〜…、もうぴゅっぴゅしちゃった…♥」
パイ◯リでもヌイてくれる鹿島 「わっ!わ〜…、もうぴゅっぴゅしちゃった…♥」

「まかせてください♥ 提督さんの残りのお精◯、鹿島が全部引っ張り出してあげます♥」 「ううう、なにこれ締まるっ!吸い取られる!」 ズバビュ!
生ハメでもヌイてくれる 
「提督さんの残りのお精◯、全部引っ張り出してあげます♥」ズバビュ!

サークル伊東ライフ(伊東ライフ氏)の夏コミ新刊、艦これ鹿島同人誌『鹿島とたくさんシコシコピュッピュ』が、メロンブックス秋葉原店に11日に入荷した。

サークルさんのコメントでは『鹿島が毎日定時刻になったらヌキにきてくれるエッチマンガ』とのことで、射◯させるのが好きという鹿島の欲求不満を解消するために、ショタ提督が自分の身体を提供して咥えてもらってたり、手コキや太ももコキなど連日搾精されて童貞も奪われてるお話(巻末には響の"お姉ちゃんプレイ"も収録)。

パンツと制服を脱いで机の上に寝そべった鹿島は、おま○こを拡げて生ハメを許可♪パイ◯リをお願いされると、むちエロおっぱいで勃起チ○ポを包んで扱いてあげ!艦娘達の濃厚痴態に大興奮間違いなし、実用性抜群の1冊をたっぷりとご堪能下さい。 メロンブックス通販

また、艦これ同人誌『鹿島とたくさんシコシコピュッピュ』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『毎日定時刻になると鹿島さんがヌキきにやってくるという、何ともうらやまけしからんエッチ漫画。ショタ提督の若いリビドーを、あの手この手で搾り取る鹿島さんのエロいこと!』とかになってる。

サークル伊東ライフ / メロンブックス通販「鹿島とたくさんシコシコピュッピュ」

「男の人を、射◯させてあげるのが、好きなんです…」
「口の中でお精◯出すのとっても気持ちいいですよ〜♥」
「今日はもう一回ヌいて
お仕事行きましょうね♥」
前立腺刺激で搾精
「ううう…」びゅびゅびゅ…
「5回もお射◯してくれて
鹿島大満足でーす♥」
「ナカにどうぞ〜♥ 奥にぎゅ〜っ♥てくっつけてくださいね」


【関連記事】
伊東ライフ例大祭新刊 エッチで優しい早苗お姉ちゃん 「参拝客にたっぷりサービス」
伊東ライフ 摩耶さまとエッチなバスタイム 「摩耶様フリーダムすぎてひたすらピュッピュ」
伊東ライフ新刊 加賀さんの事務ヌキ生活+総集編 「性的すぎるし愛らしすぎる!」
伊東ライフ例大祭新刊 ぷにぷにパチュリー様 「自堕落パチェックス最高ゥッ!」
ゆるゆるぬきぬき北上さん 「伊東ライフ先生ほのぼのド変態艦娘本!提督専用オナホ」
伊東ライフ新刊 やわらか愛宕さん 「愛宕×ショタ提督のラブエロ極上本♥」
伊東ライフの冬コミ新刊 好き好き♥高雄さん 「叱られてイクッ快感に目覚めよ!」
伊東ライフ新刊 カノジョになったこいしちゃん 「疲れたアナタを(性的に)癒やします♥」
伊東ライフ やさしくしてねさとり様+ラクガキ本総集編 「応援セッ◯スは最高だぜ!」
やわらか★パチュリーさま 「がんばれ♥がんばれ♥ 伊東ライフ新刊パチュリー本!」
サークル伊東ライフのニュース - アキバBlog

艦これ鹿島同人誌 Sugar 「性の喜びに負けて乳首を貪る変態搾乳プレイに溺れる」
朝凪の冬コミ新刊 女王鹿島の調教日誌 「艦娘支配からの逆転!悶絶潮吹き!」
艦これ同人誌 「鹿島さん、犯されます」 コンビニで働く鹿島が店長に犯され、肉便器化
鶯神楽のサンクリ新刊 "鹿島さんは尽くしたい" 「表紙は清楚、中身はエッチ!」
【艦これ】 対決瑞穂VS鹿島(性的な意味で) 「フ◯ラ、浣腸、便女対決の三本立て」
やさしくスケベに甘やかしま 鹿島とイキ抜きでトロトロのナカに注ぎ込む
サークルenuma elishの艦これ同人誌 「OTHERS」 危険日ナカ射しされる鹿島
艦これ鹿島同人誌 「ワンオペ勤務にご用心」 コンビニバイトの鹿島を陵辱
提督大好きな鹿島ちゃんをみんなでまわして寝取っちゃうお話 「男達に蹂躙される鹿島」
艦これ同人誌 鹿島と―  「会話もモノローグもなく、ただただ鹿島の女体を愛でる本」
艦これ鹿島同人誌「なちゅらるろーしょん!!」 上級士官向け裏サービスでヤリまくり
【艦これ】かしママネ 鹿島が手違いで陸上部のマネージャーになり肉便器化
鹿島のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル伊東ライフ / 伊東ライフ氏のTwitter / pixiv
鹿島が定時刻にヌいてくれる漫画+響お姉ちゃんが優しくしてくれる本
夏だし銀髪のエッチが上手そうな二人に優しくされたい(pixiv)
メロンブックス通販「鹿島とたくさんシコシコピュッピュ」
とらのあな通販「鹿島とたくさんシコシコピュッピュ」
鹿島にひたすらヌキヌキされる毎日♥

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ / 公式Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦これ攻略 Wiki* - 鹿島
鹿島(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【C92・1日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:初日の来場者は16万人 叶姉妹も参戦で盛況
日本最大の同人誌即売会が小雨の中開幕 叶姉妹も参加
コミケ調査:約9割が冬コミより夏コミがつらい 熱気、においが…
コスプレも「けもフレ」ブーム フワフワ感と微セクシーが人気
コミケ まとめ - MANTANWEB
【C92】夏のコミケ開幕! 叶姉妹のサークル参加で大きな注目
叶姉妹参戦のコミケで何が起きたのか? 時系列レポート
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
叶姉妹サークル、即完売!夏コミ史上類を見ない大行列
叶姉妹、即完売のTシャツ&同人誌を再販! 「最高にファビュラスでマーベラス」
これぞ21世紀の美 女性コスプレイヤー170選
夏を彩るコスプレイヤーを激写!笑顔がまぶしいC92コスプレ写真まとめVol.1
【C92】 夏コミ1日目 美人コスプレイヤーさんまとめ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実
気温は涼しくても今年も夏の祭典は熱かった!
【C92】コミックマーケット 1日目まとめ
コミック、アニメ、ゲーム、ノベルなどの表現、一種異様な有象無象が一堂に
何と言っても霧雨があるくらいの曇り空で気温が低いのが素晴らしかった
水分補給もそこまで必要ない様な涼しい一日だった
五輪絡みでビックサイトも工事に入り西2ホールが使えない縮小バージョンに
明日は今日と同じくらいの天気になりそうだが、油断しないで休んでおこうと思う
ビックサイトの最寄り駅、国際展示場で降りたらすでに物凄い人数です
WI-FIフレンズ ありあけちほーwwww
頒布終了後にいい笑顔で雑談する提督達が沢山いた艦これの東1〜2ホール
『コミケ92』1日目の来場者数は約16万人 1年前の夏コミより1万人増加
コスプレレポートその1「FGO」「ポプテピピック」「けものフレンズ」など続々 / その2
コミックマーケット(C92)の1日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
叶姉妹コミケ初参戦!待機列がファビュラス!東7ホールが完全に浄化される
比村サーキットで超高速頒布を決行→準備会から速度制限をかけられる展開
「みなさんは詰めるのが得意なフレンズです!」C92 コミケスタッフ名言集【1日目】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit