2017年08月12日

月曜日のたわわ・ママさん同人誌 「淫乱な性質を秘めており変態的な行為も大好き」

サークル雷神会「ママさんのたわわ♥」 サークル雷神会の夏コミ新刊・月曜日のたわわ同人誌『ママさんのたわわ♥』が入荷してる。サークルさんの新刊告知は『性欲と巨乳をもてあました人妻一人…そして始まる秘密の情事』で、巻頭のプロフィールによると、この本でのママさんは『淫乱な性質を秘めており変態的な行為も大好き』とのこと。
-

サークル雷神会の夏コミ新刊・月曜日のたわわ同人誌「ママさんのたわわ♥」
サークル雷神会の夏コミ新刊・月曜日のたわわ同人誌 「ママさんのたわわ♥」

「お…お兄さん…おっぱい揉むの上手ゥ〜♥」
「お…お兄さん…おっぱい揉むの上手ゥ〜♥」
「娘さんので経験積ませてもらってますから…」

「この淫乱女!旦那を裏切り娘の制服でおマ◯コする変態妻めェー!」
「この淫乱女!旦那を裏切り娘の制服でおマ◯コする変態妻めェー!」
「あ゛ぁっ!あ゛〜♥」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル雷神会(はるきゲにあ氏)のコミックマーケット92新刊・月曜日のたわわ大人向け同人誌『ママさんのたわわ♥』が、メロン・とら・ZINに10日に入荷してる。

サークル雷神会は、月曜日のたわわのアイちゃん同人誌「たわわの感触♥」「たわわの感触♥ Vol.2」や、アイちゃんの妹同人誌「妹ちゃんのたわわ♥」を出され、今回の夏コミ(C92)では、アイちゃん同人誌第3弾の「たわわの感触♥ Vol.3」も出されている。

サークル雷神会の夏コミ新刊のひとつ、『ママさんのたわわ♥』は、サークルさんのコメントが『たわわのママさん秘密の淫行!奇跡の爆乳、揉みしだき1濃厚パイズリ!バイブ責!制服姿で激しく犯され恥液まみれの絶頂アクメ!』で、巻頭のプロフィールによるとこの本でのママさんは、『10代のころから積極的な性経験あり。夫と娘達をとても愛している。しかし、淫乱な性質を秘めており変態的な行為も大好き』という設定とのこと。

また、サークルさんの新刊告知は『昼下がりに、性欲と巨乳をもてあました人妻一人…そこに現れた、娘の彼氏…そして始まる、秘密の情事…』で、とら秋葉原店Cのツイートは『据え膳食わぬは男の恥!絶賛性欲持て余し中のママさんと淫蕩漬けS◯X!』、とら秋葉原店AのPOPは『ドスケベママさんとの不貞S◯EXは加減知らず!裸エプロンで!娘の制服で!罵られながらバック!この母にしてこの娘あり!どのページを開いてもエロス全開な一冊!』になってた。

乳責めだけでアクメをキメちゃい、チ○ポに狙いを定めれば、裸エプロンでねっとりぢゅぽフェラ快楽パイズリ奉仕。罵られながらバックの体勢で激しく突かれ、スパンキングされて思わず声が漏れるも、それはどう聞いても喜悦の声。まったく、どこまでドスケベなんだ! とらのあな通販

同人誌『ママさんのたわわ♥』の感想には、徒然なる一日さん『大人な色香がムンムンなママさん…でも、エッチは娘達同様に淫れまくりのアヘりまくりでしたwいぢめらプレイで興奮しまくって、お兄さんにヤられたい放題にヤられちゃうママさん…欲求不満も相俟って、その淫れっぷりは凄まじ過ぎるぅ!』などがある。

なお、サークル雷神会はるきゲにあ氏は、あとがきで『彼女の母親と姦淫する背徳的な行為がとても燃えます。ママさんの猥褻行為をもっと描きたいですね♥』や、『女盛りの三十代!おっぱいプルルン!魅惑の乳房、フェロモンむんむん極上奥様!犯しちゃいけないカノジョの母親!だけど犯りたい、禁断エッチが気持ち良い!そして完成したのがこの本です』などを書かれている。

サークル雷神会 / とら通販 / メロン通販 / ZIN通販

「(アイちゃんの母親に
フ◯ラされてる…)」
「嬉しい…じゃあ
もっとサービスしちゃう♥」
「イヤぁッ!まだ産むかもしれないから堪忍してぇ〜ッ!」
「ごめんなさいッ!
あなた以外のチ◯ポで感じてごめんなさいィ〜ッ!」
「◯に…○に射◯してッ!
特濃ザー◯ン
ぶちまけてえェ〜ッ!」
「イクっ!イッちゃうっ!
あなた 私、イクゥ〜っ!」
びくびくん


【関連記事】
月曜日のたわわ同人誌 妹ちゃんのたわわ♥ 「アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥」
月曜日のたわわ二次創作 たわわの感触2 「アイちゃん、ラブホで淫行!」
月曜日のたわわ二次創作 店頭初エロ同人誌「たわわの感触」 電車パイ◯リ&セクロス
ブレイブウィッチーズ同人誌 「魔法力強化のため、ひかり・孝美姉妹で淫行三昧!」
サークル雷神会 NEW GAME!同人誌 「卑語連発して悶絶!会社で乱れまくる青葉」
デレマス同人誌 しぶカン! 「変態性欲の餌食となって堕ちていく渋谷凛」
やらせて♥ギャル子ちゃん 「淫語プレイで超発情!ヤリマン本性ビッチに開花!」
サークル雷神会のニュース - アキバBlog

月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ3」 生挿入をおねだりしザー◯ン中射しで悦ぶ
同人誌「週末のたわわ2」 アイちゃんの部屋で乳揉み→フ○ラ→セクロス
月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ」 アイちゃんが処女を捧げる初セクロス
月曜日のたわわトリビュートイラストブック 「執筆陣豪華すぎる… 」「おっぱい絵師のみ」
月曜日のたわわ そのIII 「たわわなおっぱいと女の子…この破壊力が素晴らし過ぎる」
月曜日のたわわBD とら・メロンで販売開始 「あのエピソードも映像化ッ!最高か!」
アニメ月曜日のたわわBD 秋葉原のメロン・とらの様子 「予約上限到達間近!」
"月曜日のたわわ"アニメ化 「月曜の癒やしが動いた!」 「ゆれる!うごく!」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのII 「女子高生最高!おっぱい最高!」
【おっぱい本】サークル比村乳業 月曜日のたわわ 「めっちゃシコれるやん」
月曜日のたわわのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル雷神会 / はるきゲにあ氏のTwitter / pixiv
たわわのママさん、秘密の淫行!奇跡の爆乳揉みしだき、 濃厚パイズリ!バイブ責め!
白昼の玄関先で、アイちゃんのお母さんの乳房を揉みしだくお兄さん
たわわ娘を二人出産した、お母さん。30代の女盛りです。 今日は娘二人は外泊中…
コミケ新刊 二冊目! 「月曜日のたわわ」ママさん本 無事入稿完了いたしましたー!
「C92 月曜日のたわわ本【ママさんのたわわ】表紙」 / 内容紹介(pixiv)
「コミケ92雷神会お品書き」(pixiv)
とらのあな通販「ママさんのたわわ」
とらC:据え膳食わぬは男の恥!絶賛性欲持て余し中のママさんと淫蕩漬けS◯X!
メロンブックス通販「ママさんのたわわ」
COMIC ZIN通販「ママさんのたわわ」

月曜日のたわわ - Wikipedia
月曜日のたわわとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
月曜日のたわわ - ニコニコチャンネル

【感想リンク】
淫れに淫れまくっちゃうママさんの色香ムンムンなエロスが実用的過ぎる

【C92・1日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:初日の来場者は16万人 叶姉妹も参戦で盛況
日本最大の同人誌即売会が小雨の中開幕 叶姉妹も参加
コミケ調査:約9割が冬コミより夏コミがつらい 熱気、においが…
コスプレも「けもフレ」ブーム フワフワ感と微セクシーが人気
コミケ まとめ - MANTANWEB
【C92】夏のコミケ開幕! 叶姉妹のサークル参加で大きな注目
叶姉妹参戦のコミケで何が起きたのか? 時系列レポート
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
叶姉妹サークル、即完売!夏コミ史上類を見ない大行列
叶姉妹、即完売のTシャツ&同人誌を再販! 「最高にファビュラスでマーベラス」
これぞ21世紀の美 女性コスプレイヤー170選
夏を彩るコスプレイヤーを激写!笑顔がまぶしいC92コスプレ写真まとめVol.1
【C92】 夏コミ1日目 美人コスプレイヤーさんまとめ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実
気温は涼しくても今年も夏の祭典は熱かった!
【C92】コミックマーケット 1日目まとめ
コミック、アニメ、ゲーム、ノベルなどの表現、一種異様な有象無象が一堂に
何と言っても霧雨があるくらいの曇り空で気温が低いのが素晴らしかった
水分補給もそこまで必要ない様な涼しい一日だった
五輪絡みでビックサイトも工事に入り西2ホールが使えない縮小バージョンに
明日は今日と同じくらいの天気になりそうだが、油断しないで休んでおこうと思う
ビックサイトの最寄り駅、国際展示場で降りたらすでに物凄い人数です
WI-FIフレンズ ありあけちほーwwww
頒布終了後にいい笑顔で雑談する提督達が沢山いた艦これの東1〜2ホール
『コミケ92』1日目の来場者数は約16万人 1年前の夏コミより1万人増加
コスプレレポートその1「FGO」「ポプテピピック」「けものフレンズ」など続々 / その2
コミックマーケット(C92)の1日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
叶姉妹コミケ初参戦!待機列がファビュラス!東7ホールが完全に浄化される
比村サーキットで超高速頒布を決行→準備会から速度制限をかけられる展開
「みなさんは詰めるのが得意なフレンズです!」C92 コミケスタッフ名言集【1日目】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit