2017年08月12日

【艦これ】長波のだきごこち温泉旅情編 「可愛い長波のスケベボディ♪」

サークル黒錦 「長波のだきごこち温泉旅情編」 サークル黒錦(タカハル氏)の夏コミ新刊、艦これ長波同人誌『長波のだきごこち温泉旅情編』がとら・メロンに11日に入荷した。サークルさんのコメントは『長波との2人っきりな温泉いちゃラブH』で、とら通販の紹介は『可愛い長波のスケベボディに提督の主砲もムクムク元気に♪』などになってる。
-

サークル黒錦の艦これ同人誌「長波のだきごこち温泉旅情編」
サークル黒錦の艦これ同人誌 「長波のだきごこち温泉旅情編」

「ごくらく、ごくらく〜、いい温泉だなあここは、テートクもそう思わないか?」
「ごくらく、ごくらく〜、いい温泉だなあここは、テートクもそう思わないか?」

「そこ…ヤバい…♥ きもち…いぃ…っ♥ てぇとく…あっまたっ♥」 ジュプッ
「そこ…ヤバい…♥ きもち…いぃ…っ♥ てぇとく…あっまたっ♥」 ジュプッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原3号店

サークル黒錦(タカハル氏)の夏コミ新刊、艦これ長波同人誌『長波のだきごこち温泉旅情編』が、とらのあな秋葉原店メロンブックス秋葉原店に11日に入荷した。

サークルさんのコメントでは『長波との2人っきりな温泉いちゃラブHをお楽しみ下さい』と書かれ、提督と温泉宿にやってきた長波が、"子作りの湯"で混浴しながらキスしてたり、口で奉仕して口内射◯、愛撫され続けて絶頂し、湯船の中でバックから挿入されナカ射し、更に部屋に戻ってからはマイクロビキニに着替えさせられ騎乗位中射ししてる。

メロンブックス通販の紹介は『提督と子作りの湯に浸かった長波は、ち○ぽが勃起しているのに気がつくと口に咥えます☆ 湯船の中でバックから肉棒を挿入、激しいピストンにおっぱいを揺らしてヨガり狂い絶頂!いちゃらぶ温泉えっちで痴態を晒しまくる長波に大興奮必至、至高の1冊をご堪能下さい』などなど。

可愛い長波のスケベボディに提督の主砲もムクムク元気に♪かぷかぷ♥ ちゅーちゅー♥ 拙いながらも丁寧なお口ご奉仕に、愛おしさが爆発寸前!いっぱいご奉仕して貰ったから、提督もお返しに優しく愛撫♥ 体を委ねて素直に感じて喘ぐ長波に、興奮が昂ぶります♪健気可愛い長波と一緒に過ごす温泉旅行で、是非 心行くまで癒されてください♪
とらのあな通販

なお、同人誌『長波のだきごこち温泉旅情編』の、ゴメスさんの感想は『長波のイキ顔、ビキニックス、求めてくるところ全てが愛おしい。今日結構長波本買ったけど好みが上位に入ってくるレベルに好きです』とのことで、サークル黒錦のタカハル氏は、後書きで『普段は少年のような性格の長波サマが、意中の相手との性行為時は提督の「女」として抱かれる様子や、頬を真っ赤にしながら普段は言わないような恥ずかしい言葉を口にする様子とか、とても好きなのでそういった様子を楽しんでもらえればなあと思います』などを書かれている。

サークル黒錦 / メロン通販 / とら通販「長波のだきごこち温泉旅情編」

「ていほくの…ほっきぃふぁ…ふちにふぁいらないぞ…」
愛撫で絶頂「うあぁっ♥ ひ…っ♥ あぅうっ♥」ゾクッ♥
「またイったのか…敏感すぎるぞ」「あッ、うぁ…っ♥」
「この水着…裸より…
はずか…しぃ、こんなの…
着せたかったのかよぉ」
騎乗位「っあ…締まるッ」
「――ッ♥」
「わたしっ♥ またっ♥ いいっ♥ うあぁっ♥」ばちゅっ


【関連記事】
【艦これ】浜風のだきごこち 「あっ♥んッ♥」「ヤバ…っ 浜風の抱き心地最高…っ」
うしおのだきごこち 「日焼けしたロリ巨乳の潮。激しいピストンにヨガリ狂う」
サークル黒錦のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル黒錦 タカハル氏のTwitter / pixiv
長波サマと個室のお風呂でいちゃいちゃHする内容です(pixiv)
とらのあな通販通販「長波のだきごこち温泉旅情編」
メロンブックス通販「長波のだきごこち温泉旅情編」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ / 公式Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦これ攻略 Wiki* - 長波
長波(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

長波のイキ顔、ビキニックス、求めてくるところ全てが愛おしい

【C92・1日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:初日の来場者は16万人 叶姉妹も参戦で盛況
日本最大の同人誌即売会が小雨の中開幕 叶姉妹も参加
コミケ調査:約9割が冬コミより夏コミがつらい 熱気、においが…
コスプレも「けもフレ」ブーム フワフワ感と微セクシーが人気
コミケ まとめ - MANTANWEB
【C92】夏のコミケ開幕! 叶姉妹のサークル参加で大きな注目
叶姉妹参戦のコミケで何が起きたのか? 時系列レポート
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
叶姉妹サークル、即完売!夏コミ史上類を見ない大行列
叶姉妹、即完売のTシャツ&同人誌を再販! 「最高にファビュラスでマーベラス」
これぞ21世紀の美 女性コスプレイヤー170選
夏を彩るコスプレイヤーを激写!笑顔がまぶしいC92コスプレ写真まとめVol.1
【C92】 夏コミ1日目 美人コスプレイヤーさんまとめ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実
気温は涼しくても今年も夏の祭典は熱かった!
【C92】コミックマーケット 1日目まとめ
コミック、アニメ、ゲーム、ノベルなどの表現、一種異様な有象無象が一堂に
何と言っても霧雨があるくらいの曇り空で気温が低いのが素晴らしかった
水分補給もそこまで必要ない様な涼しい一日だった
五輪絡みでビックサイトも工事に入り西2ホールが使えない縮小バージョンに
明日は今日と同じくらいの天気になりそうだが、油断しないで休んでおこうと思う
ビックサイトの最寄り駅、国際展示場で降りたらすでに物凄い人数です
WI-FIフレンズ ありあけちほーwwww
頒布終了後にいい笑顔で雑談する提督達が沢山いた艦これの東1〜2ホール
『コミケ92』1日目の来場者数は約16万人 1年前の夏コミより1万人増加
コスプレレポートその1「FGO」「ポプテピピック」「けものフレンズ」など続々 / その2
コミックマーケット(C92)の1日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
叶姉妹コミケ初参戦!待機列がファビュラス!東7ホールが完全に浄化される
比村サーキットで超高速頒布を決行→準備会から速度制限をかけられる展開
「みなさんは詰めるのが得意なフレンズです!」C92 コミケスタッフ名言集【1日目】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit