2017年08月12日

東方同人誌 十六夜咲夜は諦めない 「屈辱と快楽。咲夜さんがひたすらレ◯プされる本」

サークルかうすしあん「十六夜咲夜は諦めない」 サークルかうすしあんの夏コミ新刊・東方同人誌『十六夜咲夜は諦めない』が、メロン秋葉原1号店に11日に入荷した(メロン専売)。サークルさんの新刊告知では『咲夜さんがひたすらレ◯プされる本』とのことで、メロン通販の紹介は『2穴責め等屈辱と快楽の間で揺れる咲夜』などなど。
-

サークルかうすしあん「十六夜咲夜は諦めない」
サークルかうすしあんの夏コミ新刊・東方同人誌「十六夜咲夜は諦めない」

男達に捕らえられた咲夜 無理やり肉棒をブチ込まれる
男達に捕らえられた咲夜 無理やり肉棒をブチ込まれる
「や"だあ"あ"、イや"あ"」ビクッビクッ

何度も犯される咲夜
何度も犯される咲夜 二穴セクロス
「もういっそばら撒くか写真」 「やめて!やめて!それだけは!」

サークルかうすしあん(やまいそ氏)の夏コミ新刊・東方同人誌『十六夜咲夜は諦めない』が、メロンブックス秋葉原1号店に11日に入荷した(メロン専売)。

やまいそ氏は、エンジェル倶楽部やKTCのコミックアンソロジーなどでも描かれているエロ漫画家さんで、サークルかうすしあんでは、東方同人誌「アリス達のエロトラップダンジョン」「感度良好十六夜咲夜」「早苗さんは大変です」「催眠改変射命丸」などを出されたり、東方オリジナルキャラ"大天狗様"の合同誌「孕みとうない」を主催されたりもしてる。

今回入荷した夏コミ新刊『十六夜咲夜は諦めない』は、サークルさんの新刊告知では『咲夜さんがひたすらレ◯プされる本です』とのことで、男達に捕らえられた咲夜が、パチュリーを人質に取られて、逃げることもできなくなって、無理やりナカに肉棒をぶち込まれてドクドク注がれたり、口にも咥えさせられたり、二穴挿入されたりなど、前から後ろから犯されているお話。

なお、メロンブックス通販の紹介では『男達に捕まってレ◯プされる咲夜、激しい生ハメピストンに態度を崩さず耐え続けます!時を止めようにもレミリアを人質に取られて断念、今度は男の1人を抱き込もうとして…?あらゆる手段が全て裏目に出て凌辱は止まらず、2穴責め等屈辱と快楽の間で揺れる咲夜♪歯を食いしばって恥辱にまみれる咲夜に大興奮間違いなし』などになってる。

サークルかうすしあん / メロン通販「十六夜咲夜は諦めない」(専売)

「お嬢様に手を出したら
絶対に…許さない…」
「(なんの躊躇いすらなく
中に出された…うっ…)」
「初めてのチ◯ポの
味はどうよ」
「ほらほら腰振れ腰!」
「ん"ぐ、ん"」
「ほらほら中
ちゃんと締めろっ!」
「あ"あ"あ"あ"あ"ッ」
ドピュッ ドプッ


【関連記事】
東方同人誌 アリス達のエロトラップダンジョン 「表情がとてもシコリティ高い」
サークルかうすしあん 催眠で常識改変の陵辱同人誌「催眠改変射命丸」
東方合同誌 孕みとうない 「ABO先生の作品に登場する"大天狗様"の極上エロ痴態」
東方同人誌 文ちゃん風俗 「文ちゃんが香霖堂天狗装束の衣装で風俗するお話」
艦これ天龍同人誌 「提督が天龍に襲い掛かりレ○プ。声を上げてヨガリ狂う☆」
サークルかうすしあんのニュース - アキバBlog

東方咲夜同人誌 「暗示をかけられ、特濃ザー◯ンを淫らに求めまくる!」
催眠なんてかからない!!!十六夜咲夜 「ド変態催眠H!」
みちきんぐ新刊 東方咲夜同人誌 「射精管理してくださいっ咲夜さん!」
東方同人誌 DOG EAT DOG 「咲夜さんに奉仕を強制してめちゃくちゃにする本」
サークル音速うばぐるま 東方・咲夜さんケツ穴同人誌 「undressing, discharging」
サークルきのこのみ 東方同人誌カテキョの咲夜さん 「メガネ咲夜さんイイわ!!」
サークルINST例大祭新刊 CEREMONIES 「紅魔館メンバーが快楽堕ちでヨガリ狂う」
サークルきのこのみ メイド咲夜の甘い罠「かつてないエッチなご奉仕咲夜さん」
東方・咲夜同人誌「マジLOVE咲夜ちゃん☆STAR」 騎乗位にア◯ルバック
サークルSatellitesの東方・咲夜同人誌 「めちゃシコすぎて連続3回はイケる」
十六夜咲夜のニュース - アキバBlog
東方のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルかうすしあん(やまいそ氏)のTwitter / pixiv
C92 新刊(pixiv)
メロンブックス通販「十六夜咲夜は諦めない」(専売)

上海アリス幻樂団
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
十六夜咲夜とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【C92・1日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:初日の来場者は16万人 叶姉妹も参戦で盛況
日本最大の同人誌即売会が小雨の中開幕 叶姉妹も参加
コミケ調査:約9割が冬コミより夏コミがつらい 熱気、においが…
コスプレも「けもフレ」ブーム フワフワ感と微セクシーが人気
コミケ まとめ - MANTANWEB
【C92】夏のコミケ開幕! 叶姉妹のサークル参加で大きな注目
叶姉妹参戦のコミケで何が起きたのか? 時系列レポート
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
叶姉妹サークル、即完売!夏コミ史上類を見ない大行列
叶姉妹、即完売のTシャツ&同人誌を再販! 「最高にファビュラスでマーベラス」
これぞ21世紀の美 女性コスプレイヤー170選
夏を彩るコスプレイヤーを激写!笑顔がまぶしいC92コスプレ写真まとめVol.1
【C92】 夏コミ1日目 美人コスプレイヤーさんまとめ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実
気温は涼しくても今年も夏の祭典は熱かった!
【C92】コミックマーケット 1日目まとめ
コミック、アニメ、ゲーム、ノベルなどの表現、一種異様な有象無象が一堂に
何と言っても霧雨があるくらいの曇り空で気温が低いのが素晴らしかった
水分補給もそこまで必要ない様な涼しい一日だった
五輪絡みでビックサイトも工事に入り西2ホールが使えない縮小バージョンに
明日は今日と同じくらいの天気になりそうだが、油断しないで休んでおこうと思う
ビックサイトの最寄り駅、国際展示場で降りたらすでに物凄い人数です
WI-FIフレンズ ありあけちほーwwww
頒布終了後にいい笑顔で雑談する提督達が沢山いた艦これの東1〜2ホール
『コミケ92』1日目の来場者数は約16万人 1年前の夏コミより1万人増加
コスプレレポートその1「FGO」「ポプテピピック」「けものフレンズ」など続々 / その2
コミックマーケット(C92)の1日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
叶姉妹コミケ初参戦!待機列がファビュラス!東7ホールが完全に浄化される
比村サーキットで超高速頒布を決行→準備会から速度制限をかけられる展開
「みなさんは詰めるのが得意なフレンズです!」C92 コミケスタッフ名言集【1日目】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit