2017年08月12日

三上ミカの兄妹姦シリーズ新刊 おきがえせっくす 「背徳的ながらも純愛」

サークルアクアドロップ「おきがえせっくす」 サークルアクアドロップ(三上ミカ氏)の夏コミ新刊・兄妹姦同人誌『おきがえせっくす』がとら・メロンに11日に入荷した。とらAの告知ポスターは『「おやすみせっくす」シリーズ最新作!禁断の近親相姦がリビドーを掻き立てる!』で、サークルさんのコメントは『禁断の恋を続ける兄妹。背徳的ながらも純愛』とのこと。
-

サークルアクアドロップ(三上ミカ氏)の夏コミ新刊・オリジナル兄妹姦同人誌シリーズ「おきがえせっくす」
サークルアクアドロップ(三上ミカ氏)の夏コミ新刊
オリジナル兄妹姦同人誌シリーズ「おきがえせっくす」

明るく素直な妹・唯と、堅物でマジメな兄・章の兄妹がイチャラブセクロス
明るく素直な妹・と、マジメな兄・の兄妹が、イチャラブセクロス
「はぁ…ぁ♥ 入った…っ…♥」 「久々だから、◯内キツくて…やばい…っ」

「(どろどろになった唯の◯内を、このまま突き続けていたくなる。不安なことを、全部忘れて)」
「(どろどろになった唯の◯内を、このまま突き続けていたくなる。
不安なことを、全部忘れて)」

「あ♥ おにぃちゃ♥ っ♥ あ〜♥」
「あ♥ おにぃちゃ♥ っ♥ あ〜♥」 どくっ♥ どくっ♥
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
クリアファイル付限定版あり
メロンブックス秋葉原3号店
クリアファイル付限定版あり

サークルアクアドロップ(三上ミカ氏)の夏コミ新刊で、オリジナル兄妹姦同人誌シリーズの新刊『おきがえせっくす』が、とらのあなメロンブックスに11日に入荷した。

サークルアクアドロップのオリジナル兄妹姦同人誌「おやすみせっくす」シリーズは、商業ノベライズもされた、明るく素直な妹"唯"と堅物でマジメな兄"章"の兄妹純愛セクロスもの(登場人物)で、シリーズの新刊となる夏コミ新刊『おきがえせっくす』表紙は『衣替えした妹が、ほんの少し大人に見える。「お兄ちゃん、成長したか触ってみて…?」』になってた。

また、とら秋葉原店Aの告知ポスターは『オリジナル兄妹漫画「おやすみせっくす」シリーズ最新作!背徳と純愛が混ざり合う禁断の近親相姦が、リビドーを掻き立てる!』で、サークルさんのコメントでは『禁断の恋を続ける兄妹。1年が経ち、妹の衣替えを機にわずかな成長を感じ…。背徳的ながらも純愛な1冊』とのこと。。

禁断の恋を続ける兄妹の関係も、あれから1年。最初はぶかぶかだった妹の制服姿は、今ではすっかり袖口がぴったりになって…。そのわずかな成長が、兄の心の不安をすっと解きほぐしていく。背徳と純愛が混ざり合う禁断の近親相姦がリビドーを掻き立てる!2人の関係を丁寧に描いた、愛おしさ溢れるエロス とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『一生懸命に兄の身体を愛撫している内に発情してしまった唯は、チ◯ポを欲しがっちゃいます♪ まるで壊れ物を扱う様に丁寧に肉棒をしゃぶると、そのまま◯奥まで生ハメされて激しく悶絶☆ 子宮口を抉られる快感でトロ顔を晒し、甘い声を漏らしながらヨガり狂う』とかになってる。

なお、サークルアクアドロップ三上ミカ氏は、同人誌『おきがえせっくす』の後書きで、『今回は、少しシリアスめ…!妹の成長は嬉しいのに、自分が大人になるのは怖いおにーちゃん…。兄妹モノは、両想いになっても「大人になっても関係が続けられるか」の不安が残るので、この兄妹は事実婚(大人になっても一緒に居続ける)まで描くのが目標です!』などを書かれている。

サークルアクアドロップ / メロン通販 / とらのあな通販「おきがえせっくす」

「お兄ちゃん、お疲れ様」
「唯、まだ起きてたのか」
「(唯から、こんな風に
誘ってくるなんて)」
「(大切にしてくれている…僕のことを思ってくれている)」
「いい…よ♥ いつでも
出して…ぇ♥」
「(こんな♥ 奥♥ ばっかり
…っ♥ されたら…♥)」
「あ♥ は♥ お兄ちゃ…♥」
ぱんっぱんっぱんっ


【関連記事】
サークルアクアドロップ「おもちゃせっくす」 ローターを使って兄妹近親エッチ
サークルアクアドロップ おでかけせっくす 「ラブホで妹がエロすぎてヤバイ!!」
おはようせっくす 「妹視点・兄視点の両方から描かれる背徳的純愛セッ◯ス」
夏コミ新刊兄妹睡姦同人誌 おやすみせっくすam2:00 「薬を飲んだらせ◯くすの合図♥」
【艦これ】島風フルカラー同人誌 てーとくの遅漏っ! 「何度も早イキする島風ちゃん」
サークルアクアドロップのニュース - アキバBlog

三上ミカの初イラスト展 "キスして♥お兄ちゃん"が開催中 「兄妹もりだくさん!」
三上ミカの兄妹姦同人誌を商業ノベライズ 「おやすみせっくす 僕のために眠る妹」
家業のエロゲーショップを手伝う女子高生 「えろげや×シスター」1巻
三上ミカのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルアクアドロップ / 三上ミカ氏のTwitter / pixiv / Fantia
「おきがえせっくす」新刊のサンプルです!(pixiv)
新刊刷り上がったああ!!がっつり50p…!!がんばった!!
秋葉原のメロンさんめっちゃ展開して下さってました!ありがとうございます!
「おやすみせっくす」シリーズ投稿一覧(pixiv)
三上ミカ - Wikipedia
とらのあな通販「おきがえせっくす」
メロンブックス通販「おきがえせっくす」
メロン通販「限定特典付・おきがえせっくす」(複製サイン入りクリアファイル付)

【C92・1日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:初日の来場者は16万人 叶姉妹も参戦で盛況
日本最大の同人誌即売会が小雨の中開幕 叶姉妹も参加
コミケ調査:約9割が冬コミより夏コミがつらい 熱気、においが…
コスプレも「けもフレ」ブーム フワフワ感と微セクシーが人気
コミケ まとめ - MANTANWEB
【C92】夏のコミケ開幕! 叶姉妹のサークル参加で大きな注目
叶姉妹参戦のコミケで何が起きたのか? 時系列レポート
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
叶姉妹サークル、即完売!夏コミ史上類を見ない大行列
叶姉妹、即完売のTシャツ&同人誌を再販! 「最高にファビュラスでマーベラス」
これぞ21世紀の美 女性コスプレイヤー170選
夏を彩るコスプレイヤーを激写!笑顔がまぶしいC92コスプレ写真まとめVol.1
【C92】 夏コミ1日目 美人コスプレイヤーさんまとめ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実
気温は涼しくても今年も夏の祭典は熱かった!
【C92】コミックマーケット 1日目まとめ
コミック、アニメ、ゲーム、ノベルなどの表現、一種異様な有象無象が一堂に
何と言っても霧雨があるくらいの曇り空で気温が低いのが素晴らしかった
水分補給もそこまで必要ない様な涼しい一日だった
五輪絡みでビックサイトも工事に入り西2ホールが使えない縮小バージョンに
明日は今日と同じくらいの天気になりそうだが、油断しないで休んでおこうと思う
ビックサイトの最寄り駅、国際展示場で降りたらすでに物凄い人数です
WI-FIフレンズ ありあけちほーwwww
頒布終了後にいい笑顔で雑談する提督達が沢山いた艦これの東1〜2ホール
『コミケ92』1日目の来場者数は約16万人 1年前の夏コミより1万人増加
コスプレレポートその1「FGO」「ポプテピピック」「けものフレンズ」など続々 / その2
コミックマーケット(C92)の1日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
叶姉妹コミケ初参戦!待機列がファビュラス!東7ホールが完全に浄化される
比村サーキットで超高速頒布を決行→準備会から速度制限をかけられる展開
「みなさんは詰めるのが得意なフレンズです!」C92 コミケスタッフ名言集【1日目】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit