2017年08月12日

FGO同人誌 マシュ/発情オーダー 「マシュの性欲が、異常をきたした!」

サークルmoco chouchou 「マシュ/発情オーダー」サークルmoco chouchou(ひさまくまこ氏)の夏コミ新刊・FGO同人誌『マシュ/発情オーダー』が、メロン・とらに11日に入荷した。マッシュが時折強い発情状態(ダダ漏れくしょぐしょ)なったお話で、メロン通販の紹介は『マスターに密着しエッチをねだるマシュ、マシュの性欲が、異常をきたした!』とかになってる。
-

サークルmoco chouchou(ひさまくまこ氏)の夏コミ新刊・FGO同人誌「マシュ/発情オーダー」
サークルmoco chouchou(ひさまくまこ氏)の夏コミ新刊・Fate/Grand Order 同人誌
「マシュ/発情オーダー」

「マシュは時折強い発情状態になる」
「マシュは時折強い発情状態になる。肉体と精神面での何らかの齟齬が原因で、
解決するには性欲処理するしか方法がないらしい」

「カリが擦れるたびどんどん固く大きく飛び出してきてるよ」
「もうっ…そんなこと言わなくていいです…先輩!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原3号店
メロンブックス秋葉原1号店

サークルmoco chouchou(ひさまくまこ氏)のコミックマーケット92新刊・Fate/Grand Order同人誌『マシュ/発情オーダー』が、メロンブックス・とらのあなに11日に入荷した。

ひさまくまこ氏は大人向けコミックや、雑誌やカードゲームのイラスト、ラノベの挿絵、美少女ゲームの原画なども描かれているプロの作家さんで、サークルmoco chouchouではイラスト同人誌「moColours 01」や、オリジナル大人向け同人誌「優等生 綾香のウラオモテ」シリーズなどを出されている。

サークルmoco chouchouの夏コミ新刊のひとつ『マシュ/発情オーダー』は、メロン通販の紹介では『マシュの性欲が、異常をきたした!』で、サークルさんのコメントによると『解決するには性欲処理をするしかなく、体調管理の一環として、手マンをしたりする先輩だけど、当然ムラムラする結果に。そんな先輩に追い打ちをかけるようにマシュが先輩のおち◯ちんを欲しがります』とのこと。

マスターに密着しエッチをねだるマシュはチ○ポを取り出すと、フェ◯チオし始めます☆ 理性の糸が切れたマスター、周りにみんなが寝ている中マシュを激しく生ハメピストン!発情していやらしく乱れるマシュとの、濃厚イチャらぶエッチを存分にお楽しみ下さい♪ メロンブックス通販

また、とらのあなへの委託もあるみたいで、とらのあな通販の紹介は『チ◯ポが欲しくて意図的にズボンの膨らみを摩りだしたマシュ。堪える先輩の理性は、チ◯ポと一緒にマシュのお口の中で蕩かされ、やがて柔らかな◯ヒダに絡め取られたその肉棒は、大量の蜜に塗れていく!!発情したメスの妖艶な魅力で誘惑してくる淫靡な性描写に大興奮です!』で、とらAのPOPは『マシュの性欲処理をしていた先輩がムラムラしちゃったとき、マシュがおち◯ちんを欲しがっちゃうHループ♥』が付いてた。

なお、同人誌『マシュ/発情オーダー』のあとがきで、サークルmoco chouchouひさまくまこ氏は『とにかくいい子で、かなり好みです…!マシュはFGOやればやるほど好きになる子。…と同時に、私の中ではかなりエッチな感じの印象がありましてですね…!おっぱい大きいし』などを書かれている。

サークルmoco chouchou / メロンブックス通販「マシュ/発情オーダー」

「ここの固いのも…っ♥
気持ちよくなりたい…です」
「ちょっとツンってしますね
でも先輩のなら大歓迎です」
「ごちそうさまでした♥」
「わたしのここにくださいっ
もう我慢できません♥」
「(声にならない声 かすれた吐息 脳みそが蕩けそうだ)」
「(性欲処理の方法が
セッ◯ス主体になった)」


【関連記事】
ひさまくまこ 優等生綾香のウラオモテ4 「裏の淫乱顔でデカチンずっぽり♪」
ハイスクール・フリート公式アンソロジーコミック / 画像:ひさまくまこ氏のカラーイラスト
電撃萌王2月号 2年ぶりの裸リボン小冊子付き 「肌色空間が溢れまくり」
ひさまくまこのニュース - アキバBlog

FGO合同誌 Ero/Grand Order 「"絶倫"概念礼装でマスターが暴走!?ハメまくり!」
FGO同人誌 「性欲ステータス異常になったマシュを治す為にひたすらエッチ」
デジラバCOMIC1新刊 FGO同人誌 「新宿のホテルでマシュといちゃらぶえっち♥」
FGO同人誌 マシュマシュ溢れてきちゃいマシュ 「マッシュのマシュマロで特濃ご奉仕♥」
FGOマシュ同人誌 「マシュが"例の衣装"に身を包み、迫る!」
FGO同人誌 絆レベルなんて関係ないです 「快楽に溺れるマシュ いちゃらぶセ◯クス」
丸新のFGO同人誌 「黒化したマスターがマシュに襲いかかり、ドロドロえっち☆」
FGOマシュ同人誌 「マシュが"例の衣装"に身を包み、迫る!」
マシュ・キリエライトのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルmoco chouchou / ひさまくまこ氏のTwitter / pixiv
お品書きできました! そして、サイトもリニューアルです★特設あります!
C92新刊1「マシュ/発情オーダー」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「マシュ/発情オーダー」
とらのあな通販「マシュ/発情オーダー」
とら通販:エッチなマシュちゃんにドキドキしちゃうFGO本

Fate/Grand Order 公式サイト
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
マシュ・キリエライト - Fate/GO(グランドオーダー) 攻略まとめwiki
マシュ・キリエライトとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【C92・1日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:初日の来場者は16万人 叶姉妹も参戦で盛況
日本最大の同人誌即売会が小雨の中開幕 叶姉妹も参加
コミケ調査:約9割が冬コミより夏コミがつらい 熱気、においが…
コスプレも「けもフレ」ブーム フワフワ感と微セクシーが人気
コミケ まとめ - MANTANWEB
【C92】夏のコミケ開幕! 叶姉妹のサークル参加で大きな注目
叶姉妹参戦のコミケで何が起きたのか? 時系列レポート
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
叶姉妹サークル、即完売!夏コミ史上類を見ない大行列
叶姉妹、即完売のTシャツ&同人誌を再販! 「最高にファビュラスでマーベラス」
これぞ21世紀の美 女性コスプレイヤー170選
夏を彩るコスプレイヤーを激写!笑顔がまぶしいC92コスプレ写真まとめVol.1
【C92】 夏コミ1日目 美人コスプレイヤーさんまとめ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実
気温は涼しくても今年も夏の祭典は熱かった!
【C92】コミックマーケット 1日目まとめ
コミック、アニメ、ゲーム、ノベルなどの表現、一種異様な有象無象が一堂に
何と言っても霧雨があるくらいの曇り空で気温が低いのが素晴らしかった
水分補給もそこまで必要ない様な涼しい一日だった
五輪絡みでビックサイトも工事に入り西2ホールが使えない縮小バージョンに
明日は今日と同じくらいの天気になりそうだが、油断しないで休んでおこうと思う
ビックサイトの最寄り駅、国際展示場で降りたらすでに物凄い人数です
WI-FIフレンズ ありあけちほーwwww
頒布終了後にいい笑顔で雑談する提督達が沢山いた艦これの東1〜2ホール
『コミケ92』1日目の来場者数は約16万人 1年前の夏コミより1万人増加
コスプレレポートその1「FGO」「ポプテピピック」「けものフレンズ」など続々 / その2
コミックマーケット(C92)の1日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
叶姉妹コミケ初参戦!待機列がファビュラス!東7ホールが完全に浄化される
比村サーキットで超高速頒布を決行→準備会から速度制限をかけられる展開
「みなさんは詰めるのが得意なフレンズです!」C92 コミケスタッフ名言集【1日目】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit